車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月28日 イイね!
今年も既に3分の1近くが経過して

巷じゃ明日からゴールデンウィーク



程よく天候に恵まれそーな予報で

おまいらも、各地・様々なイベントに参加したり

気の置けない仲間と出かけたり

或いは愛車で、眺めの良いお気に入りの場所を流したりするんだろー



そんなおまいらへ

「ゴールデンウィーク?なにそれ?それって美味しいの?(´・ω・`)クエルノキャ?」なおいらから言葉を贈ろう(*´ω`)っ◇トットケ





出掛けた先で、渋滞に嵌まっちまえ!

p(`ω´*)コンニャロメーーー!




塚・・・

Have a Good Weekend ヾ(´ω`*)アバヨー
Posted at 2017/04/28 23:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
例によって、深夜にネットを徘徊していると

塗れる金属なるワードが目に飛び込んで来た

Σ(゚ω゚;)ナンジャコリャー



その名もVeroMetal:旧名はFelight


ドイツ生まれの金属粉末によるコーティング技術



VeroMetalは、95%以上が純粋な金属であるため、色合いはもちろん、その感触や硬度もまさに金属そのものの様だ

木材・硝子・陶磁器・金属やコンクリート・ゴム・布・紙等、ありとあらゆる素材に金属コーティングが可能な優れ物

またその素材も、鉄の他にゴールド・シルバー・ブロンズ、アルミニウム・ステンレス・真鍮等々、全部で14種類のバリエーションがあり、様々な加工処理を施すことが出来る




そこでおいらピンと来たんだよね!

こりって、車の補修とかに使えるんじゃネ?ってd(´∀`*)ヒラメイタ!!



だからおまいら・・・

横浜の著名な左官職人

盛りのクマさんに教えてやってちょ
モリモリ(*´(エ)`)σ( チンク )ヌリヌリ・・・
Posted at 2017/04/25 03:04:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
昨夜久々に、オートマイスターさんからメールが来たよ

アベシッΣ(゚((◇=-ヾ(`ω´*)ユーガッタメール



っつー事で

今日のおチビさん情報(*゚ω゚)ゞ イヨー



結論から言うと、前回の情報から1ヶ月とちょっと

全く進展ありまてんm9(`ω´*)キッパリ



オートマイスターさんはもちろん、預かって頂いてるN板金さんも多忙らしく、現在は作業の順番待ちらしー

早ければ、4月下旬の切削開始だそーなσ(゚ω゚*)ギュイーーーン



そして、清NOさんから届いたメールには

「とりま切ったら、大体の見積もり出せるんじゃネ?」


なんつー恐ろしい文言が・・・

ハラエルノカ?オイラ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



と・・・とりまおねーちゃんのケツでも眺めながら、気持ちを落ち着かせよぅ・・・

(´ω`*)モチツケオイラ・・・
Posted at 2017/04/20 23:10:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!
ブログ職人のちょろりです

φ(゚ω゚*)アガッタヨ!(*゚ω゚)ノシュ===◇

今、シリアのダマスカスに来ています


色々と想う所在り、3月いっぱいでサッカーのコーチ業を辞め、ぶらり独り旅に出ました

21歳の時に始めて、この春で満25年経ったので、丁度よい潮時だったのかもしれません・・・



皆さんは知っていますか?

シリアは今日も内戦が続いています




シリアを取り巻く大国の思惑や、根深い宗教問題に端を発した騒乱に巻き込まれ、今この瞬間も数多くの命が失われて行きます

内戦が始まって以降、延べの死者数は既に30万を超えたとも言われています


その中には、今まで私がサッカーを教えていた選手と同い年くらいの、罪もない子供達が数多く含まれます

宗教と文化、そして民族等が複雑に絡み合い、幾つかの勢力が乱立するという「大人のエゴ」の犠牲となって・・・



何の力も無い私が来たところで、特に何かが出来る訳でも無く、もちろん戦禍は止められません

けれど、せめて現地の人達の手伝いが出来ればと、現地のNGO団体に参加した次第です



シリアは元々、北にトルコ・東にイラク・南にヨルダン・西にレバノン・南西にイスラエルと国境を接し、北西は東地中海に面する土地

その首都ダマスカスは本来、オリエンタル情緒に溢れた美しい街なのです


アラブの春以前、数千年の歴史が積み重ねられて来た旧市街の狭い路地は、夜遅くまでデートや食事を楽しむ若者達で埋め尽くされ、活気と生命力に溢れていました

しかし今はもう・・・



もしお時間がある方は、下のリンクを読んで下さい

そこには、シリアの過酷な実情が綴られています



皆さん・・・

今夜以降、私が日記を書く本数は激減すると思いますが、これからも場所を変えて、ここダマスカスから小さなメッセージを発信して行きたいと考えています



そんな何の力も無く、とても矮小な私の事を忘れず

もしも、これまで同様に友だと思って頂けるなら、今後は下記へアクセスをお願い致します
(*´ω`)σ|ダマスカス|ポチット



2017年・春

I am always together with you....
Posted at 2017/04/01 00:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!
人生には3つの坂がある

(゚ω゚*)))ノボリザカ
(((*゚ω゚)グタリザカ

Σ ゚ ゚( ◇ ;)マサカ!?



更に人生には

乗り越えるべき4つの壁があるとも言われる・・・




おまいら今夜もこんばんは🌃

壁はよける派のちょろり(*゚ω゚)です
(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)
   ⚽┗┓(`ω´*)ドーリャ




壁を目前にして、躊躇する姿は見苦しく

策を講じて越えた壁等、人生にとっては薄っぺらい意味でしかない

真の成長とは、時には敢えて正面から立ち向かってこそ得られるモノだ

そしてまた人は、そんなあなたを評価する




ところでおまいら知ってっか?

その「乗り越えるべき4つの人生の壁」には、それぞれおまいを試すべく、4人の試験官が隠れている事を|壁|ω゚)コソーリ




おまいらはこれから、まだまだ幾多の壁にぶつかるであろー

そこで、ちょろり日記の読者であるおまいらだけに、その4人の名前を教えよー
ナカマダカラナ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ナカマナノカ?




いいか?よく聞けm9(`ω´*)

壁に耳あり、障子に目ありっつーくらいだから・・・




壁にミミ

(゚ω゚*)ミミデス


アリ

(゚ω゚*)アリデス


庄司に

(゚ω゚*)ショージダヨ







ミキティーーー!!!

ウゼーヨ(゚ω゚*) p(`ω´*)qミキテイーーー

 ↑ ↑ ↑
4人目が、「メアリー」だと思った奴は不合格な

|障子の裏|゚ω゚)ヒッソリ

Posted at 2017/03/25 00:59:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「巷じゃ明日からゴールデンウィーク http://cvw.jp/b/2543517/39679354/
何シテル?   04/28 23:16
ちょろり(*゚ω゚)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
お友達
いらない(*゚ω゚)
2 人のお友達がいます
bobpapabobpapa pochi831pochi831
ファン
14 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.