車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
みんカラブログに、画像を貼り付ける方法◇ヾ(´ω`*)ペタットナ
差し出がましい事をする様ですが・・・

みんカラブログに画像を貼り付ける方法
◇ヾ(´ω`*)ペタットナ




この方法が最適とは思わんが、画像を貼り付けられる事だけは確かなんで、とりま「PCで通常編集の場合」をば

m9(`ω´*)ヨーチェケラ



まず本文を書くρ(´ω`*)カキカキ

そしたら、文章記載スペース下の「画像の一括アップロード」が見えるトコ迄ちょいとスクロール(*´ω`)ノ|ウプスペース|コロコロコロ

PC画面をブラウザ半分&ピクチャーフォルダ半分ずつにして

選択した画像をドラッグ&ドロップ

|ウプスペース| (´ω`;)-C<複数画像)))ウンショコラショ



こりで画像の準備は完了c(´ω`*)

後は、画像を差し込みたい行間にカーソルを合わせ、貼り付けたいサムネイルをクリックすればOK

(*´ω`)σ|サムネイル|ポチットナ

ちな、この過程を「リッチ編集」でやると、こげな感じで見えまするん♪

解りにくかったら、ヤフー知恵袋に「みんカラブログで画像を貼る方法」で聞いてみてちょ

|PC|(・ω・`)ガンガレオマイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 04:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 06:22:40
さすがカリスマブロガー!あざぁ~す!
ハンマーでぶん殴る事だけは、得意なアナログオヤジなもんで助かりますです。
たぶんPCの機能3%ぐらいしか活用してないはず、、、。
しかもブログ、ガラケーでUPするほうが多いし、、、。(苦笑)
コメントへの返答
2017/05/17 12:24:45
カリスマみみがーのコザさんに褒められると照れるわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


塚ね、ガラケーで書ける人のが逆にすげーっすよ(´ω`;)ソンケースル
2017/05/17 09:52:52
教えていただき、ありがとうございました☆複数画像を張り付ける際に挑戦してみます♪
コメントへの返答
2017/05/17 12:26:22
カフェ・〇ヴェストのチンクさんってば良い色ですね♪

ブログの件は、お役に立てればこれ幸い(*´ω`)ノ アデユー
2017/05/17 13:15:09
神戸のお店ご存知なんですね(^o^)とても参考になりました♪ありがとうございます☆
コメントへの返答
2017/05/17 17:38:49
神戸のお店、ここみんカラで挙げてる方がいらしゃったので、名前だけ存じ上げております

ではではー(*´ω`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先日ブログに挙げた、Car S.O.S.のFIAT 500バージョン動画を見つけたから http://cvw.jp/b/2543517/39820188/
何シテル?   05/24 00:44
ちょろり(*゚ω゚)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
お友達
いらない(*゚ω゚)
2 人のお友達がいます
bobpapabobpapa pochi831pochi831
ファン
14 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.