• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

取り付けたの・・・

取り付けたの・・・ これ。。。

リアビューカメラとモニタです。

取付位置はもちっと何とかしたいけど、
これで輪留めにスタビぶつけなくて済むな。(爆)

ブログ一覧 | コルベット | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:41:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
こいちろさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:08:48
カーナビ画面には映せないんですか?

コメントへの返答
2010/03/22 00:42:12
お馬鹿な純正ナビなんですよ。(ToT)
社外品に換える余裕もなく。( ̄▽ ̄;)
2010/03/22 00:12:30
後ろから攻めてくる不区面君チェックでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:44:48
アラーム鳴らして知らせてくれるなら常時映します!(笑)
2010/03/22 00:25:07
パークトロニックみたいなのが付けれると楽なんでしょうけど。
SLK、私はそれが無いと当てます!・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:47:43
以前、輪留めがあるのが見えず、ちょうどタイヤとタイヤの間に入って、マフラーは無事でしたが、スタビをガリッと逝きました。(泣)

あっ、ICM二位入賞、おめでとうございます!(^O^)
2010/03/22 00:53:03
これ、ほしいです。

常時撮影もできるんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:03
これ、後ろ映してるだけですよ。(^_^;)
バック信号に繋いでるのを細工したら大丈夫でしょうね。
2010/03/22 00:54:45
あっ


いつもコメントありがとうございます!!
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:45
毎度っ!(^o^)/
2010/03/22 01:12:14
あ~確かに、実用的ですね!(*^▽^)b

わたしを含め、予想がヒカリモノばかりだったのが、ちょっと笑えました(爆)
コメントへの返答
2010/03/24 00:51:41
でしょ?(笑)

みんな何を期待してんだか。(^_^;)

次はネオン管でも逝くかなぁ…(爆)
2010/03/22 07:14:02
ふむ、確かに黄太郎号では必要な装備かも。
今度また見せてくださいまし。
コメントへの返答
2010/03/24 01:00:39
ガツンとぶつける前に取り付けたかったのです。(笑)

じっくり観察してくださいまし。
2010/03/22 07:15:16
輪留めと離婚できますね(笑)
やつは憎たらしいですから!
コメントへの返答
2010/03/24 01:01:54
後ろ見えると楽チンですね!(笑)
2010/03/22 09:06:22
慣れると、装着されていないクルマには乗りたくありません。
コメントへの返答
2010/03/24 01:04:19
コンテにまず取り付けて、こりゃええわ!と導入しました。

ますます、運転がヘタになるかなぁ。(^_^;)
2010/03/22 11:19:19
バックモニターは必須アイテムですね。

僕は未だに、降りて後方確認です(笑

コメントへの返答
2010/03/24 01:10:07
便利にはなりましたけど、デザイン的にはちょっと。。。(^_^;)
2010/03/22 16:35:59
なるほど・・・・この手の車には必須ですね。パンテーラに乗っていた頃は
感と勇気だけが頼りでした。(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 01:12:47
感と勇気、よく理解できます。(笑)

でももう怖くて…( ̄▽ ̄;)
2010/03/22 17:23:43
こんにちは!

これは良いですね!

いつもバックで停める時は

ドアを開けて確認ですが

雨の日が濡れます!



コメントへの返答
2010/03/24 01:17:26
便利な世の中になりました。

プリウスは車庫入れまでやってくれるみたいです。(爆)
2010/03/22 19:06:48
あー!なんかつけてる(^o^)


今度みせてもらいます♪
コメントへの返答
2010/03/24 01:22:53
バックの時にしか映らないモニターを増やしました。(笑)

モニターの取り付け場所は暫定か決定か?

ちょっと悩んでます。(^_^;)
2010/03/22 19:47:25
コレを取り付けていたんですね!
確かに実用的です。

黄太郎はこれがないと後ろ見えないでしょうからね~。
私もバックモニター欲しくなりました^^
コメントへの返答
2010/03/24 01:25:54
ほんとはお馬鹿な純正ナビやめて社外品ナビにバックカメラを付けたいんですけど余裕がなくて…
しばらくこれで様子見です。(^_^;)
2010/03/22 21:14:58
うちのレガシィは、マフラーより先にロアアームバーが擦りますが何か…(笑)
久しぶりに、ゆっくり過ごせているようで何よりです。
コメントへの返答
2010/03/24 07:51:33
レガシィ、そうだったけ?
もう記憶が…(笑)

現実逃避的に三連休は仕事のことを考える暇もないよう、何かしてました。
2010/03/23 09:10:00
あれ・・・・意外w
ナビ・・社外品に換えて無かったんだ~。

おいらもバックカメラ欲しいですw
同じく良くスウェーバーをぶつけますwww
コメントへの返答
2010/03/24 07:55:51
ぶつけますよねっ!?(笑)

ほんとは社外ナビにバックカメラを追加してってのが理想なんですが、お馬鹿な純正ナビでもとりあえず使えるんで優先順位が低いんですよねぇ。
社外ナビよりも欲しいブツがたくさん…(^_^;)
2010/03/24 09:09:43
車高が低いとコレは必需品ですよね!
フロントにも3方向カメラが必要になるんじゃないですか?

モニターはミラータイプで3画面がオススメです。
コメントへの返答
2010/03/24 22:56:40
三年間付けていませんでしたが、コンテに取り付けて便利さを知ってしまったら駄目ですね。(笑)

三方向カメラ?
何だか凄そうですな。(^_^;)
2010/03/24 15:30:06
いいですね~

私も付けたいでつね。

いつも、車を押して車留めに付けてまつ・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/24 23:00:13
車を押して?( ̄▽ ̄;)

これ、パナのカメラとモニターが最初からセットになってるやつです。

あるとやっぱり凄い助かる。(^_^;)

ポルポルにもぜひ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

乗り物好きサラリーマンの日常と非日常…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

中古のオイルクーラー着けたら、エンジンブローした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 19:58:29
OZ/SL3/20インチ鍛造3Psフルパウダーコート/リフレッシュ・リメーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 20:03:44

お友達

ブログアップとコメントは気まぐれだし、コメント返信は遅いかも…

こんな感じですが、興味ある方はお気軽にどうぞ
241 人のお友達がいます
naruunaruu * のりさん7のりさん7 *
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 yuz(ゆず)yuz(ゆず)
mi-nemi-ne Touch.Touch.

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット コンバーチブル 二代目黄太郎 (シボレー コルベット コンバーチブル)
M総長のクルマを無理言って譲って頂きました。 M総長、6回(内2回は点検)しか乗ってない ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハニーの新しい愛車プリウス。 不思議な魅力にハマりそう。(^_^;)
トライアンフ タイガー800クロスカントリー 虎次郎(こじろー) (トライアンフ タイガー800クロスカントリー)
2013/04/30登録、05/02納車 忍者(GPZ900R)手放して、次の愛馬はタイ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5B GT-B E-Tune (AT)です。 旅行やスキーに活躍のこの車。購入してか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.