• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 12:57 
[パーツ] #86 86/BRZ用 テールエンドスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2543630/car/2091986/8601912/parts.aspx
07/21 20:12 
@たまちゃんさん ありがとうございます…!
爆音にはならないのを選んでますけどね(^_^;)
ちょっと危ないかなというところです…
07/21 19:15 
チタンマフラー買ってしまったぞ…!
早く来ないかな、待ち遠しいな…!
音量?そんなものは知りません♪
 07/21 19:42 
@みゅら おぉ~★やりましたね!おめでとうございます…
07/21 17:06 
@あんころ、もち。 こんにちは!
洗車して綺麗になる度ににやにやするようになりますよ~!
 07/21 18:14 
@みゅら いやほんとに、にやにやがとまらないんですよね、みるたび😆
07/21 14:28 
@jack-jpさん、 こんにちは~
いやー早いですね…!
しっかりとメンテナンスをしていればいつまでも乗れるはず…!
 07/21 17:51 
@みゅら さん、メンテナンスは欠かさずにやってますよ😁目指せ30万キロでお互い頑張りましょうね😊✨✨
07/18 20:46 
@mami★ZN6 へー!
そんなこと聞いてしまうといろんな機種がほしくなってしまう…w
07/18 20:45 
@jack-jp ありがとうございます♪
これからたくさん撮影して思い出を残していきますね…!
07/17 23:11 
@mami★ZN6 やっぱりそうですよね…!
正直あまり違いもわからないという…w
 07/17 23:57 
@みゅら なんか、PENTAXはカメラ本体に手ブレ補正がついてるからどのレンズを選んでも手ブレしないとか何とか言ってたような…違ったらゴメン( ̄∀ ̄;)
07/17 22:43 
@どっしーー あ、それすごいわかります…!
さらにかっこよく見えますもんね…!
07/17 22:42 
@mami★ZN6 交渉…そうとも言いますw
その相方は恥ずかしいとのことで交渉事態は自分一人でしたから不安でしたw
ちなみにエディオン行ったらCanonセールしていたのにNikonを買ったから店員に悪態もつかれましたw
 07/17 23:04 
@みゅら CanonかNikonかは、好みで選べばOKだと思うよ。私は親父のお下がりだから何のこだわりもなくCanon(笑)私の周りで上手な人達はみんなPENTAX使ってるから気にはなってるんだよね〜(^_^;)
07/17 21:53 
@mami★ZN6 いやー相方にもっといけるのでは?と押されたので言ってみましたw
 07/17 22:23 
@みゅら それは闘いではなく交渉と言うのだよwww家電量販店では店員さんと仲良くなって、親しげに話しながら購入意欲を見せつつ「もう一声何とかなりませんかねぇ…?」が鉄則!彼女さんが背中押してくれたお陰でいい買い物ができたみたいで良かったね(^^)
07/17 21:52 
@たまちゃんさん ありがとうございます♪
これからもいろんな思い出を残せるように撮る練習から始めます…!笑
07/17 20:54 
@mami★ZN6 いろいろ悩んだ結果Nikonのd5600にしました!
ここではエディオンとも闘ってきました…!笑
 07/17 21:01 
@みゅら みゅら君、見た目に反して意外と格闘家なのねwww
07/17 19:31 
初めて購入した一眼レフ!
たくさん撮って思い出を残すぞー!
 07/17 20:47 
@みゅら 一眼デビューおめでとう!機種は何にしたのかな?私はCanonのEOS 70Dを親父から奪い取って自分の物として使ってる♡( ´ ∀ ` )笑
 07/17 20:55 
@みゅら おー★遂に一眼導入ですね!ますます写真が面白くなりますね。思い出たくさんつくりましょね㊗️
 07/17 22:24 
@みゅら いいですね〜!
背景をぼかすやつ好きです笑
 07/17 23:45 
@みゅら さん、いい機種選びましたね♪( ´▽`)
ガンガン撮って、みゅらさんの世界観を出してって下さいねー(^ ^)✨
写真お待ちしています✌🏻️🎶🎶
07/15 21:10 
@♪みなみ♪ こんばんは♪
日帰りでとはすごい行動力ですね…!
お気をつけて移動してくださいね…!
07/15 14:23 
@たまちゃんさん 暑い日が続きますから、楽しみを胸に秘めて頑張りましょう…!
 07/15 14:32 
@みゅら はい!この暑さに耐えて、頑張りましょ〜😅それにしても、暑いですね💦
07/09 23:16 
07/09 22:53 
@mami★ZN6 まだ変えてないですぞw
判子押すか押さないかで止まってますww
 07/09 22:58 
@みゅら そうか〜(笑)そういえばその86のリアスポはリミテッドだったよ。やっぱ違う人だねwww
07/09 20:41 
@たまちゃんさん やっぱり見た目は大事ですよね♪
07/09 07:40 
@♪みなみ♪ しっかり雰囲気出てますね♪
綺麗です♪
 07/09 19:20 
@みゅら さん
ありがとうございます♪
いい絵になりました(´∀`)

プロフィール

「[パーツ] #86 86/BRZ用 テールエンドスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2543630/car/2091986/8601912/parts.aspx
何シテル?   07/23 12:57
みゅらです。よろしくお願いします。 マイカー 86 GT’Limited(2014.05~) 自分のパーツ記録保存と同時に皆様のパーツを見て意見交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 18:36:42
Sakura vol.6 吉野山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 20:19:58
JUN サイドディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 23:39:55

お友達

自分からはあまり送りません…(´・ω・`)
みなさん、たくさん送ってくださいね…!
48 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
Go.Go. * 森下68森下68
Calbee86Calbee86 キャスパー@ZN6キャスパー@ZN6

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 はちろっくん (トヨタ 86)
2014年5月より納車…! C型直前だったためB型最終形態に…(^_^;) 初めての普 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのマイカーでした。 アクセルを踏むとターボの音が鳴る「音」が本当に懐かしいです…!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.