車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休
yawatauma、久しぶりの日記。


※画像は株式会社 八幡馬より

↑ハンドルネームの起源です
良く聞かれるので、上げてみました( ̄ー ̄)
てゆか株式会社があったのね...故郷なのに知らないこと多い


今月入ってから仕事のストレス半端なくて
自分何やってんだろう...って日々が続いておりました(転職を考える日々...)

辛い日々もこの三連休の為に頑張った!

三連休初日

お近くのイオンにGazooracingのイベントきてるって話だから行ってみた

86でフルブレーキ体験

新型86が運転できる...だと?
憧れの86様、乗ってしまいました(^^)
最高です、運転しやすい!

今月のストレスが全て飛んでしまいました笑
帰りにはステッカーもいただきました~...何処に貼ろか~


従兄弟が86乗り換えるとき交渉してみよ~笑
(いつになるやら)

三連休真ん中!

東北オーリスオフ会in福島

あいにくの雨


8時くらいってなんだよ!
って突っ込みいれながら福島へ

実はオフ会初参戦
不安ながらもちゃんと合流できました!
(人見知り発揮してましたが...笑)
優しい方々ばかりでホント助かりました(∋_∈)

オーリスの話ができるなんて夢のような時間


オーリス大集合
OBや兄弟車もおります
素敵な眺めです(^^)


女子りす
個性が出ますね(^ー^)
そしてみんなネッツエンブレム!
改めて、自分車高高い...笑

でも大丈夫、我が家には車高短が2台いるから⌒(ё)⌒


2台のシャコタン
食い散らかしてます

話が逸れました...笑


バーベキュー(鉄板焼)の写真忘れた笑
HONEY BEEのジェラート
蜂蜜最高すな

初じゃんけん大会
ご当地の食べ物が多かった~(^^)
次回は岩手の何かお持ちしますm(__)m



ヒロさんから頂きました
トヨタエンブレムとクラブのステッカー
大切に使いますm(__)m

楽しい時間はすぐ過ぎてしまう
17時頃解散
皆さんまたどこかで会いましょう(´・ω・`)


盛岡~福島往復+峠攻めたけど
満タンにしてこんだけガソリン残りました~
やってくれるぜオーリスd=(^o^)=b
4WDにしては大健闘

...ハイドラはバグりすぎて...もうね笑
福島から岩手まで直線で帰宅するイリュージョン
ま、いっか~


三連休最終日

晴れたので朝から掃除洗濯、オーリスの顔吹き(虫の除去)、愛車(チャリンコ)のメンテナンス、昼寝で1日終わった~

一年で希に見る
素敵な連休でした(*^^*)


改めて
オフ会に参加された方々
幹事のゆめりすさん

本当にありがとうございましたm(__)m

さぁ、明日から現実が待っているけど
がんばんべな~


...相変わらず雑な日記だ
アディオス!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:18:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:27:44
こんばんは(^^)

昨日は、お疲れ様でした(⌒‐⌒)

なんか…変なオヤジとお話して頂きありがとうございましたm(__)m

又、お会い出来る日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/11 19:48:08
オフ会お疲れ様でした!(^^)

とんでもないです(゜_゜)新顔の人見知りと話して頂き助かりましたm(__)m
2016/10/10 22:36:17
お疲れ様でした!
わざわざ遠くから…
オーリストには中々無いオシャレ感が詰まっているのを感じましたwww

今度は関東でお会いしましょう(笑)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/11 19:51:02
お疲れ様でした!
オシャレ感...あったのでしょうか?笑
ただ...派手なのは確かですね(゜_゜)

出張の際は連絡差し上げます!
ちなみに来月下旬関東に出没しますが笑
2016/10/10 22:47:05
東北オフお疲れ様でした!

ブログ内に「峠攻め」ってあってちょっとビックリです( ̄▽ ̄;)
早々東北オフから離脱して、違うオフ会に参加しての帰りに福島西インター見ると、ハイドラでいるのでずっと何してるのかな?と思ってましたがバグでしたか(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 19:52:39
お疲れ様でした!

あのスピードで山走れば十分峠攻めてますよ(^^)
私のハイドラしょっちゅうバグるんですよね~...笑
2016/10/10 22:48:38
オフ会お疲れでした!
オーリストに女子が増えて嬉しいです(*^^*)
ハイドラのバグは何でしょうね?私も同じ現象で…いっつも「むむむっ( -_・)?」となってます。
また今度お会いできるの楽しみにしてますね~。\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 19:54:15
お疲れ様でした!
ハイドラのバグなんなんでしょうね?(゜_゜)
携帯が古いのか?なんなのか?
またどこかでお会いしましょう!!
2016/10/11 00:14:24
オフ会お疲れ様でした(*´∀`)

みんなから893と言われて悲しいISくん…w
うちのハイドラは順調すぎて逆に怖いw

ちやみに東京→福島→東京でもガソリンメーターでだいぶ余ってた!(笑)

次は人見知りなして楽しく話しましょー!
コメントへの返答
2016/10/11 19:56:26
ハイドラ順調とか羨ましい限りです!
さすがIS燃費良いですね~(^^)

雰囲気がつかめたので次は人見知りしないはず...?笑

個人的に次回は名札欲しいですね!
2016/10/11 00:15:10
オフ参加お疲れさまでした!

今回は若い方が多くてびっくりしました
4WDでも往復のガソリン間に合うものなのですね^^

小岩井農場でオフとかあれば参加しますので、企画してくださいませ(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2016/10/11 19:58:56
意外に燃費良くて助かります(^^)
前乗ってたフィットと同じくらいなんです~

小岩井オフでジンギスカンとソフトクリーム、実現できるように頑張りますd=(^o^)=b
2016/10/11 01:17:53
オフ会、お疲れ様でした♪

初めてお会いしていろいろお話が出来て良かったです(笑)
初めて4WDを見させて貰いましたがこの車高も有りかと思いましたd(^_^o)
ステッカーとエンブレム、付けてあげて下さい(^_^)

またお会い出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/11 20:00:46
お疲れ様でした!
なんだか初めて会ったのに色々頂いてしまって...かたじけないですm(__)m

名古屋の話を聞いて行ってみたくなりました!
またお会いしましょう(^^)
2016/10/11 08:02:19
お疲れ様でしたー!
4駆オーリス、これからが峠で真価発揮するシーズンですね(笑

関東でも北東北でも、またオフなどでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:03:08
お疲れ様でした!
これから4WDの真の力が...去年は雪少なかったので今年こそはオーリスに頑張ってもらいます(^^)

またオフ会参加しますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちゃーこ_666 ホイール買ったときの装着写真です(^^)オーリスで検索すると最初の方に出てきます\(^^)/」
何シテル?   12/08 21:44
yawataumaです。車が好きですが、詳しくありません(涙)情報収集であちこち足跡ペタペタします(*^^*) 気軽に友達申請してください(^ー^) +趣味+...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 19:57:09
アルミテープの型紙ができました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 15:42:29
ドアエッジに消音モール追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 15:06:10
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ オーリスに乗っています。 ゆっくり弄っていこうと考えております! 初代fi ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在家族使用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.