• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 15:20 
@Novic さん
なかなか走ってますね!…ちなみに私は納車20ヶ月ですがまだ一万kmいってません(;´д`)
 06/22 15:43 
@yawatauma 走りすぎもいいとこ(苦笑)…でも車は走らせて・乗ってあげてナンボかと…たくさん乗ってあげてください。私もまだまだこれから走りますよw
06/18 20:09 
@Feoh さん
オーリス(白目)って雰囲気ですね~( ゜ρ゜ )
 06/19 07:50 
@yawatauma リアガラスのトヨペットはちゃんとしてるのに…集中力切れたんですかね?(笑
06/18 07:54 
@アキやん@FD2 さん
隣に並んだ時に、なんかいやーな予感がしたのでブレーキいつでも踏めるようにしてました(‘*‘)
06/17 22:35 
@sakaG さん
震災の時にfitを2週間動かせなかったんですけど、結構ギリギリでしたよ~(´;ω;`)
 06/17 22:37 
@yawatauma さん 絵!?そうなの…どうしよう…大丈夫かな…((((;゚Д゚)))))))
06/17 21:52 
@sakaG さん
バッテリーがピンチ!
 06/17 22:02 
@yawatauma さん 今いるところからちゃーこさんアイコンがよく見えて(๑・̑◡・̑๑) いいなーて! バッテリーね…あがってるかな?いやーオーリスたんだから大丈夫!!
06/17 16:36 
@sakaG さん
荒すぎにも程があると思いますよ…割り込んだあとにブレーキまで…何がしたかったんだ…って危険極まりないなぁ~なんかあった時の為にドラレコつけようかな💦
 06/17 17:39 
@yawatauma さん ドラレコ自分もつけてないんですよ…何かあったときのために必要ですよね…
06/17 14:48 
右折二車線道路で、ウインカー出さずに曲がりながら割り込みしてくるとか…危うくぶつかるところだった…成田ナンバー許すまじ…
 06/17 15:40 
@yawatauma さん 千葉県民は運転荒いですからね!
 06/17 23:23 
@yawataumaさん それを避けた姉さんはやっぱりプロ😎
06/15 23:32 
@N^∀^ME さん
まさかのボンネット裏ですか!…笑 アクリル版に貼ってイベントの時に出すスタイルが良いんですかねぇ~(‘*‘)
06/15 23:30 
@S.ヒロ@ さん
バランス考えるとどんどん貼れるものでもないですよね(´・ω・`)
06/15 23:29 
@ちゃーこ_666 さん
プリ帳ならぬステッカー帳でも作れば良いのでしょうか( ゜ρ゜ )
06/14 22:20 
素朴な疑問なんですが、イベントとかでステッカーとか貰うじゃないですか?皆さんアレ、どこに使ってるんですかねぇ?(‘*‘)プリクラ並に貼るとこ分からん…笑
 06/14 23:43 
@yawataumaさん 私も同じくプリクラ並に分からないので、貼った事がありません!(とは参考にならないですね・笑)
 06/14 23:59 
@yawatauma さん、前はとりあえずリヤガラスに貼ってました。
追加していくとバランスが悪くなってしまい殆ど剥がしました(笑)
ステッカーを貼るのは難しいです(^^;
 06/15 00:34 
@yawataumaさん おれは基本的にボデーやガラスには貼らないです。 どうしても!ってことならボンネット裏やアクリル等に貼って車内に飾る程度かな?
06/14 20:37 
@アキやん@FD2 さん
面白そうなので、次に峠走る前にやってみます(^^)
 06/14 21:15 
@yawataumaさん 説明不足だと思うのでこれ見てください~http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2524075/car/2068217/4054640/note.aspx あと事故には気をつけて(>_<)
06/13 07:35 
@こばっちなオーちゃん さん
正確にはハトムギ化粧水ですね~(^^)
ハトムギ茶も飲んでるので、外側と内側からターンオーバーを促します(*´∀`)
 06/13 12:41 
@yawatauma さーん(* ̄∇ ̄)ノ

へぇーそーなんですね♪
メモメモ…φ(..)

yawatauma さんは 外からも内からもせめてるから もうばっちりですね(^^)v

06/12 21:00 
@でらリス さん
テールにスモーク貼ったらどんな感じになるか気になるので、是非是非重い腰を上げてくださいっ!笑
 06/12 22:22 
@yawatauma 怖いですがトレーシングの紙を親からもらったので、明日やってみますね!
06/12 20:32 
@ちゃーこ_666 さん
顔は大丈夫だったんですが、首もとがヤバかったですね(´;ω;`)ハトムギで冷やしてなんとか赤みは引きました(^^)じわじわ進化させて行きますので、オフ会等でお披露目しますね~♥
 06/12 22:37 
お久しぶりです~

(・o・)えっ?
日焼け冷ましに ハトムギ?(驚) ハジメテシリマシタ…。
布につつんで使うのですか?

@yawatauma さん(^o^)/
 06/13 07:35 
@こばっちなオーちゃん さん
正確にはハトムギ化粧水ですね~(^^)
ハトムギ茶も飲んでるので、外側と内側からターンオーバーを促します(*´∀`)
06/12 20:30 
@N^∀^ME さん
八月頃には優秀なブルドーザーになる予定なので、いずれお披露目できたらと思ってます(^^)
…雪のある時に実演しても良いんですよ??笑
06/11 22:10 
@ゆめりす さん
お疲れ様でした~次は東北オフ??でお会いしましょう(^^)…(場所どうしましょう…)
06/11 21:15 
公開処刑されていたオーリスさんに会いに来てくれた皆様ありがとうございましたm(__)mどんどんハート強くなるわぁ~
 06/11 22:02 
@yawatauma お疲れ様でした(*^^*)
 06/12 00:17 
@yawataumaさん お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
優秀なブルドーザーになることを期待していますw
別れた後、30分しないで出発したのにいま帰宅w
どんだけ寄り道したんだかwww
またどっかのオフでよろしく!
 06/12 06:59 
@yawataumaさん 昨日はお疲れ様でした(*^^*)日焼け、大丈夫でしたか?愛車ちゃんの次なる進化、楽しみにしています♪
06/11 04:44 
洗車したのに大雨ですかーい(´;ω;`)
06/10 10:29 
雷と豪雨。私はいつになったら洗車できるのだろうか…
 06/10 11:36 
@yawataumaさん 洗車出来ないのもフラストレーションたまりますよね!愛車ちゃん、きれいにしてあげたい気持ちが(>_<)

プロフィール

「@Novic さん
なかなか走ってますね!…ちなみに私は納車20ヶ月ですがまだ一万kmいってません(;´д`)」
何シテル?   06/22 15:20
yawataumaです。車が好きですが、詳しくありません(涙)情報収集であちこち足跡つけます(*^^*)休日はハイドラ起動してる事が多いです。宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

美容整形手術 反対? 賛成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 11:50:40
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:07:33
PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:05:57

お友達

どうぞよろしくお願いします(^^)
38 人のお友達がいます
ぶらっくされなぶらっくされな * でらリスでらリス *
ゆめりすゆめりす * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
NovicNovic super-planetsuper-planet

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ オーリスに乗っています。 当初はレヴォーグに乗りたかったのですが、予算的にアウト ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
現在家族使用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.