• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松高のブログ一覧

2017年10月25日 イイね!

凹みました~ 第2

凹みました~  第2今度はDC5を凹ませちゃいました

借り駐車場からだす時に出っ張ったブロックでガリガリガリガリ
写真じゃわかりにくいですけど、左ドアの下らへんです
とりあえず黒で塗ってさび止め応急措置しました

こういう場合は
一回内張り剥がして中から叩き出してパテ埋めした方がいいのかな??
それとも叩き出さなくてパテ埋めしても大丈夫ですかね~~

また修理で忙しくなるwww
Posted at 2017/10/25 17:54:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:値段


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 19:51:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月13日 イイね!

花火大会の追記

ちょっと遅くなりましたけど

本田技研熊本製作所の夏祭りの日程がわかりました。
8月26日にあります(^-^)


Posted at 2017/08/13 12:00:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

アートトラック(デコトラ)のミーティングみてきましたwww

本日、三愛レストハウスに行ったらデコトラのミーティングがあってましたので、つい写メとってきました笑














けっこうたくさん来ていてびっくりしました(^-^)v
このカッコいいトラックたちも夜になるとピカピカに光るんですかね~?笑



皆さん熱中症には気をつけてください
こまめに水分補給が大切!!!
Posted at 2017/07/16 13:41:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

暇だったんで・・・3

暇だったんで・・・3友達から頼まれたので大阪verをのせときます。

2017年の花火大会 大阪ver

7月25日
・天神祭奉納花火大会
大阪市北区、都島区 打ち上げ数5000発

7月29日
・岸和田港まつり花火大会
岸和田市 打ち上げ数1500発

8月1日
・教祖祭PL花火大会
冨田林市 打ち上げ数1万発

8月5日
・なにわ淀川花火大会
大阪市淀川区 打ち上げ数不明

8月8日
・茨木辯天花火大会
茨木市 打ち上げ数3000発

8月13日・15日
・ハーベストの丘夏の花火イベント
堺市南区 打ち上げ数2000発

8月19日
・猪名川花火大会
池田市 打ち上げ数4000発
Posted at 2017/07/07 12:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

松高です。 初心者ですが頑張って弄っていきます! いろいろアドバイスなどしていただけたら嬉しいです。 皆さん、よろしくお願いします! ~Red Devi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

たくさん友達申請してください
気軽にたくさん絡んでもらうと嬉しいです!!
よろしければ、グループに参加をwww
39 人のお友達がいます
ホットロッドニュースホットロッドニュース * 桜家桜家 *
おくジュ3R*おくジュ3R* * Kさん@シュンKさん@シュン *
IMTT・DC5RIMTT・DC5R * エリプレKエリプレK *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャリー ホンダ シャリー
ホンダ シャリーに乗っています。
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
これからはこのゼスパに乗ります。 皆さんどうぞよろしくお願いします(^-^)
ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
実家に長い間放置されていたボロボロのCBXです! これから、じっくりレストアしていきたい ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
これから弄ったりしていきたいです! タイプRではありませんがタイプRに近付けていきますw ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる