• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

はぁ😵💨 凹みました~

楽しい楽しいおはくまを見に行った帰り道にちょ~凹む出来事がありました。
まぁ、事故にあいましたね。工事中の所で自分が止まったら後ろからセダンが突進してきました😭⤵⤵





車はもちろん凹みましたけど、気分も凹みました(-_-;)
免許とってすぐに事故るとは情けない
ブログ一覧
Posted at 2017/03/12 15:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

サイドは👌
あしぴーさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 15:36
こんにちは!
元気だしての意味を込めて、イイね!させて頂きました。

お怪我は無いですか?
少しでもおかしいところがあれば、今のうちに言わないとダメですよ。

私も数日前、追突されてマイカーは入院中です。
お陰でストレスが(笑)

お互い、ついてないですね(T_T)
コメントへの返答
2017年3月12日 15:48
こんにちは。
イイねありがとうございます。頑張って元気出します。

はい!怪我はないです。
わかりました(^-^)

あら、そうなんですか
お気持ちわかります。

みたいですね。
コメントありがとうございます!
2017年3月12日 16:00
こんにちはー🎵

後ろから来るやつは 避けれませんからね(-_-;)自分もエリプレ買って すぐにやられました(-_-;)めちゃくちゃ 気分が凹みますよね~(-_-;)でも ケガがなくて良かったですね(((^^;)
コメントへの返答
2017年3月12日 16:04
こんにちは。

そう言われれば、そうなんですけどね~
えっ、そうなんですかΣ(゜Д゜)
はい!気分も凹みます(-_-;)
そうですね!怪我がないのは良かったです(^-^)

コメントありがとうございます!
2017年3月12日 16:44
コメント失礼します。

今日は お疲れ様でした🙇 絡む事が出来ませんでしたが いつの日か……楽しみにしてます(笑)

ケガなくて 何よりです😢 当方も冷却関係でトラブルありましたが 無事帰宅しました
(* ̄ー ̄)

少し凹みますけど お互い 顔をあげ 前に進みましょう🎵


通りすがりに失礼しました😄
コメントへの返答
2017年3月12日 17:18
いえいえ(*´ω`*)

今日はお疲れ様でした。僕は参加してないのに勝手に追っかけてすみませんでした🙇

はい!怪我がないのは良かったです。
あら、そうなんですかΣ(゜Д゜)

そうですね🎵頑張って前に進みましょう(^-^)

いえ、コメントありがとうございました(*´ω`*)
2017年3月16日 19:23
お疲れ様です!
災難でしたねぇ(;_;)
ケガなくてなによりです…
私も業務中含め数々事故してきましたが、一時凹みますもんねぇT^T
私事ですが今月山口にUターンして、こちらはかなりの田舎なんで信号もないし車もほとんど走ってないんですけど…あぜ道から左右確認なしに飛び出して来るじぃじばぁばの軽トラが怖いです(^_^;)笑
お互い気を付けましょうね!
元気出して下さいねo(^_^)o


コメントへの返答
2017年3月16日 19:33
お疲れ様です(^-^)
はい!凹みますよ
山口ですかΣ(゜Д゜)確かに左右確認せずにでで来る車怖いですね。熊本はウインカーをつけるのが遅い人もいるのでそれも怖いですよ。
はい!お互い気をつけましょう(^-^)
では、頑張って元気出しましすwww

プロフィール

「詳しい方教えてください http://cvw.jp/b/2543665/41978739/
何シテル?   09/23 14:01
※現在放置中 2018年からカーチューンのほうで活動してます! 松高です。 初心者ですが頑張って弄っていきます! いろいろアドバイスなどしていただけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
これからはこのゼスパに乗ります。 皆さんどうぞよろしくお願いします(^-^)
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
ホンダ シャリーに乗っています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
これから弄ったりしていきたいです! タイプRではありませんがタイプRに近付けていきますw ...
ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
実家に長い間放置されていたボロボロのCBXです! これから、じっくりレストアしていきたい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation