車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 09:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月22日23:11 - 11/23 09:13、
232.66km 6時間34分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント660ptを獲得
11/23 00:14 
@なりなりさん。 あら 起きていらっしゃったw
通過して今横須賀で休憩中っすわww
11/22 23:03 
@翔太^^ 指名してみます?w
 11/23 00:13 
@honoa0803 さん
呼ばれた気がした。
11/22 22:58 
@翔太^^ とりあえず、宮ケ瀬下りてなんとなく江ノ島方面へ流してますw
11/22 22:22 
@翔太^^ 何処がいいですかね?
自分は明日休みなので何処へでもw
11/22 22:02 
@翔太^^ 行きます?(笑)
11/22 21:35 
久々に土山峠走って宮ケ瀬で休憩中。
やっぱし、足固めなくちゃな...
 11/22 21:55 
ストレス発散に走りてぇw
10/26 23:31 
@μ's ブロック毎外すことに...(;・∀・)
ちょっと面倒だったんですけど、まぁ 直った...というよりマシになったんで良かったっす(´∀`*)
10/26 23:14 
@翔太^^ そっちはとりあえずは大丈夫そうですw
完全に、とまではいかなかったですけど、気にする程では無い感じですね(。`・ω-)b
10/26 23:02 
海老名運動公園から全開で帰ってきたら、油圧更新した(・ω・`)
早めにオイル変えよ...
 10/26 23:12 
@honoa0803
オイル漏れ大丈夫?笑
 10/26 23:22 
@honoa0803 オイルもれ?なおってよかったすね!-w
10/22 03:18 
@ショウ(道志みち研究会) さん
皆様、お疲れ様でした!
完全に飛び入り参加で申し訳ありませんでした(;・∀・)
また集まりがありましたら是非、参加したいと考えているのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
 10/22 22:27 
@honoa0803さん<br /> こちらこそご参加いただき、ありがとうございました!
飛び入りでも大歓迎ですよ〜。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
10/17 05:27 
@スマイリ~ あらら...
お仕事お疲れ様でした!
土日にお仕事があると中々行けないですよね(;・∀・)
10/16 18:43 
@GOEMON-五- お疲れ様でした!
また機会があれば是非!٩(ˊᗜˋ*)و
10/16 16:59 
オプミ参加された方お疲れ様でした!
初参加だったのですが、楽しく過ごせました(´∀`*)
来年も日にちが合えば参加したいかなと思ってます(。`・ω-)b
 10/16 18:34 
@honoa0803
改めてお疲れ様でした(^^)
また機会があれば行きましょう(^O^)/
 10/16 22:22 
@honoa0803 お疲れ様でした!
自分は仕事で行けませんでした(╥_╥)
10/15 22:17 
@μ's 見かけたらよろしくです(。`・ω-)b
10/15 20:02 
@なりなりさん。 ありがとうございます!
気を付けて行ってきます(´∀`*)
10/15 17:09 
明日のオプミに参加する方々、
私も参加しますので
見かけたら是非声を掛けてください( ゚д゚ )
見つけたら声掛けに行きますんで(笑)
 10/15 18:01 
@honoa0803 さん
お気を付けて!
 10/15 21:53 
@honoa0803 同じく-w 
 10/15 22:18 
@honoa0803 まかせておくんなまし!
10/13 20:53 
極性を反転させるリレーが無くてセキュリティ取り付け2日掛かった(;・∀・)
やりがいはめちゃあった!
まぁ 盗難される様な車じゃないけどね( ゚д゚ )
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月22日23:11 - 11/23 09:13、
232.66km 6時間34分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント660ptを獲得」
何シテル?   11/23 09:14
初めまして、honoaと言います! 峠道大好きな車乗りです(*´ω`*) 1年で大体20,000km程運転しております( 現在約125262km ) 何...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ スイフトスポーツ(HT81S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 14:48:15
クルマに家庭用コンセントを!BESTEK(ベステック)カーインバーター300Wシガーソケット車載充電器を使ってみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 18:12:21
2016年、今年も。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:16:49
お友達
車乗りの皆さん!
絶賛お友達募集中です(✽´ཫ`✽)
どうぞ、よろしくお願いします!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
53 人のお友達がいます
μ&#39;sμ's * マスターの75と106マスターの75と106 *
ふじやまとふじやまと * ぽぽろん231ぽぽろん231
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ぜんともぜんとも
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) スズキ スイフトスポーツ(HT81S)
スズキ スイフトスポーツ(HT81S)に乗っています。 ちょっとずつノーマルから進化(劣 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.