車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!12月13日でみんカラを始めて1年が経ちます!
この一年で色々ありました( ´艸`)色んな人と出会い(ˊᵕˋ)皆さんいい人ばかり٩(ˊᗜˋ*)و
こんなゴリゴリ80ですが!!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/06 01:36:00 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー 車種 年式 型式
TOYOTA VOXY ZS 26年3月 DBA-ZRR80W
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
初募集です!!よく遠い所へ行くのに欲しいなと思ってた所です!是非よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/24 17:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年09月22日 イイね!
皆さ~んお元気ですかー?今更ですけど!!ブログ書きます笑

さて!!先月!9月22日笑厚木会奈良観光に行ってきました(ಡ艸ಡ) プクク

前日夜遅くまで副業バイトしてて寝るの遅くて!
集合時間10時なのに!!


まさかの!!遅刻だーーーーー笑起きたの9時半!!!絶対間に合わない(๑•́ω•̀๑)すぐにた~さんにLINE!!!ごめんなさい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

弾丸で用意をして高速で奈良へ!




無事に到着して入って皆の所へ!!


到着して1人で撮影してたら、まさかの!


盗撮されてるーーー笑画像ズームにしたら写ってました笑

歩いてる所わバレてないはずだ!!笑多分笑

合流してから皆さんと観光!



大仏様~٩(ˊᗜˋ*)و








そして!テクテクと歩き赤コンさんと合流!!

そっからの昼ごはん(ˊᵕˋ)


虎徹さん鹿に囲まれてる!!笑

その後わ誰かが僕のお尻ポケットに鹿のエサを入れられて追いかけられたゴリです笑

そして!


お昼ご飯(・∀・)ニヤニヤ



赤コンのオムライスめっちゃデカイ笑
僕わ絶対食べれない(゚o゚;

ごちそうさましたところで!


SLIPさんに会いに移動!!




移動中皆バッラバラ笑




何とか皆さんと合流できました笑






SLIPさんと別れ!いざ!!マリオへ!!



ここでまさかの名前呼ばれた時!


8名様でお待ちのライオンさまーーって笑

めっちゃおもろかったです笑

店内に入り注文して待っていたら


きた!!!3度目の勝負!霧島!!!

初めて来たはずの赤コンさんわまさかの!富士山笑凄すぎる!!!

ヴェルさんも霧島頼んで一緒に食べてたら何故か完食(´×ω×`)

僕わヤバイ!とてもヤバイ笑食えない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)けど頑張って!


完食しました!!!(死ぬかとおもた)

その帰り道た~さんの車で死んでたのわ誰にもバレてないはず笑









なぜか必ず僕が撮影する時にわ入っているお方笑
ありがとうございます笑

途中参加してくれたえぬみさんの写真がない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ごめんなさい( .. )次わいっぱい撮らしてもらいます(ˊᵕˋ)

今回参加された
た~ライオンさん
IGXYさん
赤コンさん
まゆうきさん
虎徹さん
ヴェルファイアァァさん
フクチャンさん
SLIPさん
えぬよさん

ありがとうございました(ಡ艸ಡ) プクク

遅刻して、申し訳なかったです!笑

楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2016/10/13 23:25:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!
僕わ元気ですよー!!!

ってことで!ども!ゴリです!

も~9月ですね!早いですねー!皆さん体調にわ気をつけてくださいね!



8月はじめにた~ライオンさんからLINEがきてゴニョゴニョ話しをして闇取引をする事になりました(ಡ艸ಡ) プクク




奈良へ突撃したらすごい雲が見れました笑




月をバックにパシャリ(☆∀☆)





そして~



た~さんごめんなさい笑写真貰いました|ω`)

た~らいおんさんに付けてもらいました(・∀・)ニヤニヤ最高に嬉しいです(*´д`)ありがとうございます!!も~最高!!笑


そして僕がも~お腹ペコペコなので急遽無鉄砲に連れて行ってとお願いしました笑





やばい!!!うますぎる!


ごちそうさまでした(*´д`)無鉄砲すっげーー美味しかったです笑(また行きたいな~)

そして聖地に戻ってきて





スッタバ~(ಡ艸ಡ) プクク美味しかったな~(*´д`)


コラボ笑

そしてもう一つ!!!!!まさかの物が!!!!まさか貰えるとわ思わなくてすっごいテンション上がりました笑

っとその前に(☆∀☆)

IGXYさん(☆∀☆)(☆∀☆)



ナナガンに集合してIGXYさんから青色ウィポジを貰いました(ღ♡‿♡ღ)


IGXYさん



僕(ಡ艸ಡ) プクク
オソロオソロ(・∀・)ニヤニヤIGXYさんありがとうございました(ಡ艸ಡ) プククまた何かお礼しますね( ̄∇ ̄*)ゞ

そして
た~らいおんさんがヴォクシー時代につけていた!!


も~外すってことで僕が受け継ぎました!!!!最後のヴォクシー時代のパーツ!!大事にします!!ありがとうございます(*´д`)





(・∀・)ニヤニヤ

そして!!!今日!!物を取り付ける日がやってきた!!!!

っとその前に!た~らいおんさんが3〇歳の誕生日ってことで!笑
私ゴリわサプライズが大好きで仕事終わった瞬間にプレゼントを買いに行きました(ಡ艸ಡ) プクク笑

ここで事件発生!!笑プレゼントが用意してた袋に入らない笑

やばい!時間がない!笑

った事でちょっと雑になったけど


なんとかプレゼント完成しました笑

た~らいおんさんが到着して、帰りに渡すか今渡すか悩みながら、我慢できずにすぐ渡してしまいました笑

頑張って付けてくれました(☆∀☆)
喜んでもらえて嬉しいです(o´艸`)

プレゼントを渡し終わりちょっと小腹が空いたのでIKEAの


ホットドッグ~笑
100円笑


ソフトクリーム50円笑

安すぎ笑

いざ作業開始ー!




イジイジ(o´艸`)



イジイジ(*´д`)た~さん!取るのが早すぎて僕邪魔だったかな笑
そして!!!


うぉーーーーーーーーーーーー!!!バンパーがない!!!笑


はい!この商品一万円から~~って違うか笑
初めて取りました笑
ここから作業のお手伝いしてて写真が取れなかったので!!
いきなりですが~~!!!!!!


ど~ん!!

カナード(*´д`)完成しました!!!!!
最高に嬉しすぎるぜーーーーー(☆∀☆)


(・∀・)ニヤニヤ




(・∀・)ニヤニヤが止まらねーーーー(・∀・)ニヤニヤ



カナードを付けるだけで雰囲気変わりました(o´艸`)最高!!た~らいおんさんに感謝(ღ♡‿♡ღ)

作業も終えて


らいおんとゴリラわ河童ラーメンへ笑


た~さんいつも、うまそーに食べるなぁ~(・∀・)ニヤニヤ


この味好きだわ~(☆∀☆)


ごちそうさまでした!!!

いや~ほんと嬉しすぎです!!た~らいおんさん!IGXYさんありがとうございました(o´艸`)感謝感激です!!!ほんとありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

以上ゴリのブログでした~!!ありがとうございます笑

あ!あと


虎徹さん!!またこれで遊びたいです(・∀・)ニヤニヤ笑

おまけ


(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2016/09/06 00:12:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!
えーー!どうも!ゴリです!!

ついに待ちに待ったうどん祭り!

朝5時頃起きて用意して虎徹さんと合流!そして待ち合わせの淡路島のパーキング((o(。>ω<。)o))ワクワク


明石海峡大橋笑

そして!!本日お初のナナヴォクさんと合流です!!今日わよろしくお願いします(ˊᵕˋ)


た~らいおんさんも到着していざ!!香川県へ!


た~らいおんさんのお尻にべったりついて行きましたよ笑

そして到着!!




コンビニでた~らいおんさんのみんともさんと合流しました!






エルグランド乗りの龍征さん!!!かなりかっこよかったです!!ホイールがで、デカすぎる笑22インチ!!!最高でした!!お土産うどんありがとうございます(ˊᵕˋ)美味しく頂きます!!短い時間でしたけどありがとうございました!!また香川県にきたらよろしくお願いします(o´艸`)次わ大阪土産持ってきます!!!

そして!!いざ!!一発目のうどん攻め!!


テクテクと歩いて到着!!

ん??なんだ?この行列わ!!!


初めてうどんで並びました!!笑
すごい人!笑



なかむらへ!!


ここでわぶっかけうどん頂きました!!

うまかったな~(o´艸`)


残さずご馳走様でした!






普通の民家なのにすごい行列の出来るうどん屋でした!!

次わ丸亀城攻めに行きますよ~笑



鯉笑


亀笑

デカすぎるでしょ笑






攻めます笑

なんだこの坂わ!!!急すぎるじゃないか!笑





4人とも汗だくなりながら上へ到着笑
暑すぎる!!(´×ω×`)



景色最高でしたよ笑


瀬戸大橋も見れました!





この階段!!!笑

ほんと急な階段!!


車わどれでしょ~笑

そして2軒目のうどんへ!!





ここもすごい人!!写真撮るの忘れた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
なんと!待ち時間1時間ちょい!!!ここでも汗だくになりながら並びましたよ笑





つきみやまを注文しました!


これわうまい!!!自分のお土産にダシ買って帰りました笑

そしてこんぴらさんへ!!!

あかん、階段キツすぎる笑4人とも汗ビッショビショ笑半分でダウンしました笑



死ぬかとおもたーーー(゚o゚;

限界なので降りてソフトクリームを頂きました笑

僕わ


普通のアイス笑


た~らいおんさんも普通のアイス笑

虎徹さんわ!!

な、な、なんと!


なんだ!このソフトクリームわ笑
金!!!

ナナヴォクさんわまさかの


うどん味ソフトクリーム笑
ネギたっぷり笑

味わ笑

、、、、みたいです笑

そして次わ~


3台はみ出し注意笑





肉!肉!!!めっちゃうまかった!!これわ香川きたら是非食べるべきです!!!!




皆さん豪快にかぶりつきます!!笑




道の駅でお土産買いに行ってからの~~(o´艸`)


本日最後のう、ど、ん((o(。>ω<。)o))ワクワク

ここでわ並ぶことなく入れました笑











おしゃれな店でしたよ~~笑ここがうどん屋なんて思わなかった笑






デカすぎでしょ笑もーお腹いっぱいなりました!うどん三昧でした笑
うまかったな~ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




最後に撮影して!そろそろ帰る時間がやってきました!!


僕わ明日お墓参りして帰るので徳島で降りました!!!

今日わほんと最高の1日でした!!

た~らいおんさん!色々調べてくれてありがとうございました(ˊᵕˋ)ほんと楽しかったです!!

虎徹さん!!いつもありがとうございます(ˊᵕˋ)次回も一緒に行きましょね!!

ナナヴォクさん!!色々ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします笑また遊んでくださいね笑

そして10過ぎに


お家到着しました!

皆さん今日わほんとありがとうございました!!次回もよろしくお願いしま~~す(o´艸`)

おわり笑
Posted at 2016/08/12 00:37:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まさ37 こんばんは~( ´艸`)
ありがとうございます(゚∀三゚三∀゚) ウホー!」
何シテル?   11/28 00:16
初めまして!!大阪在中のゴリゴリ80と申します! 2年間しか乗っていないダイハツコンテを売って80ヴォクシーを購入しました!今更ですがモデリスタにしたらよかっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
た~らいおん&Red Star企画ラープチ奈良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 22:25:27
マフラー位置調整からのTRDリアスポイラー加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:32:57
エスクさんしばらく入院〜(T-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 14:10:57
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。よろしくお願いします!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.