車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日
厚木会奈良オフ
皆さ~んお元気ですかー?今更ですけど!!ブログ書きます笑

さて!!先月!9月22日笑厚木会奈良観光に行ってきました(ಡ艸ಡ) プクク

前日夜遅くまで副業バイトしてて寝るの遅くて!
集合時間10時なのに!!


まさかの!!遅刻だーーーーー笑起きたの9時半!!!絶対間に合わない(๑•́ω•̀๑)すぐにた~さんにLINE!!!ごめんなさい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

弾丸で用意をして高速で奈良へ!




無事に到着して入って皆の所へ!!


到着して1人で撮影してたら、まさかの!


盗撮されてるーーー笑画像ズームにしたら写ってました笑

歩いてる所わバレてないはずだ!!笑多分笑

合流してから皆さんと観光!



大仏様~٩(ˊᗜˋ*)و








そして!テクテクと歩き赤コンさんと合流!!

そっからの昼ごはん(ˊᵕˋ)


虎徹さん鹿に囲まれてる!!笑

その後わ誰かが僕のお尻ポケットに鹿のエサを入れられて追いかけられたゴリです笑

そして!


お昼ご飯(・∀・)ニヤニヤ



赤コンのオムライスめっちゃデカイ笑
僕わ絶対食べれない(゚o゚;

ごちそうさましたところで!


SLIPさんに会いに移動!!




移動中皆バッラバラ笑




何とか皆さんと合流できました笑






SLIPさんと別れ!いざ!!マリオへ!!



ここでまさかの名前呼ばれた時!


8名様でお待ちのライオンさまーーって笑

めっちゃおもろかったです笑

店内に入り注文して待っていたら


きた!!!3度目の勝負!霧島!!!

初めて来たはずの赤コンさんわまさかの!富士山笑凄すぎる!!!

ヴェルさんも霧島頼んで一緒に食べてたら何故か完食(´×ω×`)

僕わヤバイ!とてもヤバイ笑食えない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)けど頑張って!


完食しました!!!(死ぬかとおもた)

その帰り道た~さんの車で死んでたのわ誰にもバレてないはず笑









なぜか必ず僕が撮影する時にわ入っているお方笑
ありがとうございます笑

途中参加してくれたえぬみさんの写真がない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ごめんなさい( .. )次わいっぱい撮らしてもらいます(ˊᵕˋ)

今回参加された
た~ライオンさん
IGXYさん
赤コンさん
まゆうきさん
虎徹さん
ヴェルファイアァァさん
フクチャンさん
SLIPさん
えぬよさん

ありがとうございました(ಡ艸ಡ) プクク

遅刻して、申し訳なかったです!笑

楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:25:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:19:13
お疲れ様でした…

私もまだ奈良オフアップしてない!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


めっちゃ楽しい奈良オフになりましたね!
ゴリさんの寝坊から始まり、ゴリさんのまりお流霧島の3度目の正直で初完食で終わったような…(笑)

おいしいところを全部持っていかれた!

まぁでも霧島完食おめでとう!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

帰り道、たーさんのヴェルで死んでいたのゎ、私がしっかり見てましたよ!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


また楽しいオフを関西でしましょう!
コメントへの返答
2016/10/14 08:16:09
おはようございます(ˊᵕˋ)

僕も今更ですけどアップしました笑

めちゃめちゃ楽しかったですね笑おいしいとこいっぱいとってしまいました笑

そ〜いえば隣で座ってましたもんね笑

バレてる(°д°)
また次回もよろしくお願いします(˘ਊ˘)
2016/10/14 12:29:51
お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

そんな面白いことがたくさんあったのですか…( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ行きたかった〜(´;ω;`)w
遅刻して撮られてるとこ爆笑してしまいましたよ(;゚;ж;゚;)ブッ
しかも、
鹿にモテると思ったら…
イタズラされとるし(;゚;ж;゚;)ブッw
ゴリさんゎムードメーカーですね(((o(*゚ω゚*)o)))
あたしも今度イタズラしよっと( ̄ー ̄)ニヤリwww

楽しいオフ会になって良かったですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
コメントへの返答
2016/10/15 00:33:28
お疲れ様です!(ˊᵕˋ)

めちゃめちゃ面白かったですよ!笑
まさかの!盗撮されてるとわ思ってませんでした笑

鹿だけにモテるのかな?って思いましたよ笑

僕ムードメーカーじゃないですよ٩(ˊᗜˋ*)وなれたらいいなとおもてます笑

次回わ御一緒しましょうね(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まさ37 こんばんは~( ´艸`)
ありがとうございます(゚∀三゚三∀゚) ウホー!」
何シテル?   11/28 00:16
初めまして!!大阪在中のゴリゴリ80と申します! 2年間しか乗っていないダイハツコンテを売って80ヴォクシーを購入しました!今更ですがモデリスタにしたらよかっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
た~らいおん&Red Star企画ラープチ奈良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 22:25:27
マフラー位置調整からのTRDリアスポイラー加工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:32:57
エスクさんしばらく入院〜(T-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 14:10:57
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。よろしくお願いします!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.