• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

誠ょろ~のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

シビック セダン


念願のシビック セダンを見てきました( ´∀`)



思ったことは低いですw
クーペみたいな流線のような形でした



トランクもキャディーバック積める以上のスペースもありましたし大変満足です
早くこないかなぁ、、(笑)



クラクションはやはりホンダ独自のビィィイだったので変えますw

Posted at 2017/10/08 14:01:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

シビック ハッチバック 


写真はないですがシビック ハッチバック見てきて軽く試乗?回るだけ?をしてきました。

いつものディーラーではないので紳士を意識してなるべくシビックを知らないていで行きました(笑)

まず、最初に大きさに驚きました
横にフィットが置いてありましたが、比べ物にならないくらいのデカさとゴツさ

フロントから見るとロボットのようなスパルタンなフロントマスクでおぉ!スゲーてなりました!

そして、運転席に座ったんですが
フィットより大きい
ただ、フィットぽい要素「チープ」もあり
デジパネはかっこよかったです(*´-`)
シフト回りも現行アコードと違ってボタン式ではなかったですしそれは良かったです。
自分はシフトノブをガコガコしたいので(笑)


後ろのハッチバックの席はうーん、、
フィットに似てる広さのように感じましたね…
来週はセダンを見に行くので比べてみます✨

外装はフェンダーウィンカーがかっこよかったです!

ホイールも純正でもコンケイブ形状となっておりかっこよかったです!
扁平率は45で純正にしちゃうとなーていうのはありますが(。-ω-)
乗り心地は良かったので良しですね🎵

来週は自分の新しい相棒のセダンを見てきたいと思います。
Posted at 2017/10/02 00:22:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

ワンオフかなぁ


職場の先輩のマークxのG'z



かっこええ(`∀´)
柿本のフルチタン入れてて好みなんです(*´・ω・)

ということでシビックにリアだけワンオフでマフラーとせっとでG'zもしくは似てるのをニコイチでというのを検討w

あくまで妄想なので
またこいつバカやのー
てのは言わないでください😭









こーゆうのに憧れるわけです。。

リアデフューザー?にマフラーが設計されているやつです(*゚∀゚*)

北九州なのでカスタムショップはわんさかあるんですが...
値段だけでも出してくれるかなぁ笑

という妄想です。。
すいません!
Posted at 2017/09/16 21:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

シビック セダン 納車にむけて


今日時間があったので、ディーラーに行きました!
とりあえず11月下旬は変わらず…
12月だと来年の方が言いと言ってきました!

自分のフィット3は下取りが無理「改造しすぎ」らしいので純正に戻すのはめんどくさいのでこのまま買い取り業者に持っていって見積もってみます。。

今のところ、大手を回ってみよーかなと検討中です。
ここが買い取り良かったですよーを教えていただきたいです(ToT)

今のところ伝えてあるオプションは↓↓











マットは無限が安いので無限にします。
ナンバーのフレームやドアバイザーはいらないのでそこの値段を違うところに使います✨

無限は、、、笑

あとは、これですね(笑)


後は
ワイトレ
ロックナット
タイヤ 「215 45 18 」
タイヤに関してはダンロップのエナセーブか横浜のECOS?にしようかと思ってます。

問題なのはフィットの買い取りですね、、


Posted at 2017/09/10 19:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

急展開wwww


近くの本屋さんで立ち読みしてふとこれ

が目に入り🎵


立ち読み

グノーシス 201 でてないかなぁ

ほんとは、


このホイールとこーゆう感じに仕上げたいというのがありずっと探してました。。
グノーシス高いわ廃盤品やらで無いんです。

あったとしてもクラウン用、、

ん?
タイヤつきで11万か、、
コンポジッドブラッシュド

値引き無理かな、、
電話してみてタイヤ無しでどうなるかなと、、
気持ちですね!


なんと!タイヤ無しと送料も0で気持ちの値引きでちょー格安にていいとのこと!✌

怖いので返品okの承諾を得てご連絡しました(笑)

ちょっと嬉しい😆
グノーシス入れられる(* ´ ▽ ` *)
Posted at 2017/08/20 16:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「US純正マーカー買っちゃった(*‘ω‘ *)これで他のシビックと差別化できるかな~(笑)」
何シテル?   10/21 22:30
初めまして誠ょろと申します(* ´ ▽ ` *) 1代目 フィット GE6 「ブラック」 親のを受け継ぎ 2代目 フィット3 GP5 「ガンメタ」 従兄弟の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

過度なインチアップは禁物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:22:36
なぜ男たちは“太くて薄いタイヤ”を履きたがるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:34:12
ホンダ フィット3 ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 09:50:01

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
詳細書いてたんですが、 消えちゃいました… 南海オートさんのCraveのエルドラドのエ ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
シビック セダン 納車待ちです✨ 色はホワイトオーキッドパール ホンダセンシング付き ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
私が前に乗っていたfitです! 免許とって初めての車ですが親のです。 親のをもらって学 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.