• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

310-D5のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

アウトランダーPHEV‼️

リコール作業の為、代車を用意しますと言われたので、担当の方に『アウトランダーPHEVに乗ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡』と無理なお願いをしてみたら用意してくれました。
本来ならNAのekワゴンなのに無理言ってスミマセンm(_ _)m









クルマと言うより電車みたいに走り出します(^^)やっぱり静かです。

この性能でこの価格なら断然お得だと思います。

リコール作業からデリカが戻ってきたらエンジン音と加速感のギャップが半端なさそう(΄◉◞౪◟◉`)
Posted at 2017/11/18 18:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

温泉旅行へ。

有休を取る事ができたので、キャンプに行く予定をしてましたが、寒さが厳しくなってきたので温泉旅行に変更して、軽井沢方面へ。



軽井沢のおもちゃ王国で遊んでから、万座温泉へ♨️






ホテルに着く頃には、気温がマイナスに∑(゚Д゚)






夏タイヤで来てしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







もう、冬装備しないといけないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Posted at 2017/11/12 16:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

感謝祭(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は会社の感謝祭があり、フランクフルトとみたらし団子販売を手伝う事に…。
朝から天気も悪く、かなりの雨☔️

しかしながら、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうこざいましたm(_ _)m



バハ参戦アウトランダーphev





WRC参戦のランエボ


スタリオン






エクリプスクロス
などなど、展示車両も多くありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

記念撮影も出来ます(笑)





天気が悪かったですが、楽しい一日でしたヽ(・∀・)
次はMMFのボランティアスタッフかな❓(笑)














Posted at 2017/10/15 23:16:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

今週末は…。

今週の日曜日は、三菱自動車岡崎工場の感謝祭があります(・∀・)
楽しいイベント盛りだくさん‼️お近くの方は是非お越しください‼️



晴れるといいなぁ〜。
Posted at 2017/10/12 20:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

キャンプにハマる🏕

久しぶりの投稿です(;´Д`A お盆休み前まで忙しい日が続き…。

数ヶ月前に三菱自動車主催のスターキャンプのポスターを販社で見かけキャンプしたい病が再発。

しかしながらキャンプ用品を揃えるのにカナリの出費が掛かる為、ムリかなぁ〜と思ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ウチが良く買い物に行くイオンモールの中にロゴスショップが入店していて『テント設営無料体験』の看板があり、店員さんの『体験だけでも大丈夫ですよ〜』のお言葉に甘え、嫁さんと二人で体験させてもらうことに…。





無料体験で感じた事は、『やっぱりテント欲しい』でした。
さすがにその場で嫁さんにテント買ってもいい?と聞けず(笑)食料品の買い物に…。

食料品の買い物を済ませ、もう一度ロゴスショップへ戻り嫁さんにキャンプしたい‼️と言うと、『一度揃えてしまえば長く使えるし旅行に行くより安いから別にイイよ』との返答( ̄▽ ̄;)内心、絶対ダメって言われると思ってた(笑)


テント購入後、駐車場で設営練習です。
数週間後、ご近所さんと岐阜へキャンプデビュー⛺️






ご近所さんもデリカ乗りです。




ご近所さんは先輩キャンパーなのでダッチオーブンの料理も美味しいです。





キャンプデビューの翌日は雨の中で撤収でした(笑)

そして、今回のお盆休みも、三重県までキャンプに出かけて来ました。


カーゴマックスが今回も大活躍です。


ネット、上にも必要な感じがする…(汗)




ヘキサタープがあればテントを撤収しても日陰ができる為、超便利‼️


キャンプといえば焚き火ですよね〜(*´∀`*)







ココのキャンプ場はビックリする程リーズナブルな料金で、サイト利用料が一泊1500円(二泊目は500円)で利用できました。
ちなみに、家族用のドラム缶風呂は1家族2000円でした(予約制)

最初はテントとシングルバーナー、BBQグリルくらいでしたが、ここ数ヶ月でガスランタンやヘキサタープ、ローチェアなどキャンプ用品をカナリ買い足しました(汗)
キャンプを始めて一番ビックリしたのは、嫁さんの方からアレがあれば便利じゃない?とか、コレいいよね?とか言われる事ですね(笑)
キャンプ嫌いな嫁さんじゃなくて良かった〜(*´∀`*)

あ〜、またキャンプ行きたい‼️














Posted at 2017/08/17 10:49:42 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

310-D5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) アクティブギア デカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:19:15
三菱自動車(純正) 4WD用フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:18:54
三菱自動車(純正) マップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 21:08:20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ゆっくりですが、カスタムしていきます。 自作マ ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
軽自動車とは思えない走りの良さと、広々室内^_^
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
息子のミニは電動です(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.