車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 08:30 
[パーツ] #デリカD5 マルチカラースマートキーケース http://minkara.carview.co.jp/userid/2543890/car/2092423/8116303/parts.aspx
10/15 23:34 
明日はラグーナ\\\\٩( 'ω' )و ////

車中泊がしたいが為に、今から家族で出発です(笑)
10/08 16:37 
@ととろパパ さん

頭の上に球交換の時に緩めるビスがあるだけですね〜。
このビス緩めたんですが、変化無しでした。

∑(゚Д゚)まさか、緩め不足ですかね?
もう一度トライしてみます(笑)
10/08 16:18 
すみません、IPF900のストーンガードって、どうやってハズすんでしょうか?
硬くて外せない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 10/08 16:25 
単に本体左右のビスに掛かってるだけでは??
09/24 22:48 
09/12 22:11 
08/22 17:07 
08/01 15:20 
[パーツ] #デリカD5 ナンバーフレーム/ナンバーブラケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2543890/car/2092423/7883575/parts.aspx
08/01 15:03 
07/03 18:44 
燻製作りしてたら急に雨が降ってきた(T ^ T)

急いで玄関先まで避難です(笑)
06/17 21:32 
@ミツビシファン?? さん
ディーゼルも親が乗ってました(笑)
良く走るクルマでした。
06/17 20:17 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>

親から譲り受けた4 速M/TのDAIHATSUシャレード。
マイナーなクルマだった為、ガソリンスタンドの店員さんから『外車ですか?』と言われた。
 06/17 20:35 
@310-D5
シャレード、懐かしいですね〜!
トシちゃんがCMやってましたね。
確か、ディーゼルもあったと思いましたが…
あの頃の車としては、ちょっと振り返る存在だったこと覚えてます!
06/07 16:48 
@ウメッチ さん

全力で探してみます(^^)
06/06 21:01 
ショックです。割れてます‼️右フォグライトΣ(゚д゚lll)
多分、帰りの新東名でしょうね〜(T ^ T)
なんか『バシッ』て音しましたもん。
9月の車検までガマンかなぁ(´・_・`)
 06/07 09:50 
@310-D5 さん うわぁ~(>_<) オクで 安く でてませんか~(;´∀`)?
02/07 19:12 
息子、人生初の雪遊び(^O^)

岐阜県のウィングヒルズ白鳥スキー場まで行きました。
01/31 13:40 
パジェロ製造の感謝祭に来てます(^O^)
登坂体験キットにも乗ることが出来ました。
しかも、増岡さんの隣りに座ることが出来ました(^O^)

あらためて、デリカの性能の高さに感激しました〜。
01/28 18:42 
今週末の31日に、岐阜県のパジェロ製造にて期末感謝祭が行われます。

増岡浩さんによる45度登坂体験も実施される予定です(^O^)

詳しい内容はパジェロ製造のホームページにて確認して下さい。
01/11 07:01 
@しぇいや さん、イカリングとか付けるんですか?

自分は殻割り後から進んでません(笑)
 01/11 09:06 
@310-D5 さん、次はどーいった仕様にしようかと~(笑) あと1つ割ってから、考えます(^^)
01/03 23:30 
近所のスーパーで買い物中に偶然発見(^O^)
先代アウトランダーのシトロエン向けOEM車両『C-CROSSER』のミニカー‼️
すごくレアな感じがしたので購入。
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 マルチカラースマートキーケース http://minkara.carview.co.jp/userid/2543890/car/2092423/8116303/parts.aspx
何シテル?   12/03 08:30
310-D5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ゆっくりですが、カスタムしていきます。 自作マ ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
軽自動車とは思えない走りの良さと、広々室内^_^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.