車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ツールドオランジェ2016に参加してきました。(完結編)
ツールドオランジェ2016に参加してきました。(完結編) 昼食会場へは伊豆スカイラインを降りてから
割と細めの道をクネクネと進みます。

皆さんが駐車してたところは
どうやら大型車用の場所。白線がよくわかりません。

みなさんの協力プレーでキレイに停めていきます。
クリオエステートのディーゼルとか
左ハンドルクリオとか日本に何台あるんだろって
いう車も拝見できました。

集まったところで
ここでお帰りになられる方がいらっしゃるという事で
28mikanさんがバキューンと登場(あくまでイメージです)

じゃんけん大会をここでしてしまうという事になりました。
前日にわかったので
適当なものしか持っていけずに申訳なかったですが
台湾のお土産とフォードフォーカスのカタログを。
フォードフォーカスは現行モデルですが
入手は難しいだろうというマニアック路線です。

さて、私はジャンケン弱いのですが
あいこを3回続けてようやく一勝。ルノースポールのカラビナを
いただきました。
すでに愛用のトートバッグに付けております。

じゃんけん大会も無事終わり
ここで終わる方のご挨拶をして
昼食へ移動です。

昼食はバーベキュー方式!
お初の方々とでしたが、楽しく会話ができて
とても良かったです。車好き同士ですもんねぇ。
お肉も美味しくいただきました。

最後に写真撮影をしていったん解散。
来年も参加しようと思って駐車場に戻ります。

本来は色々お話しをしていきたかったんですが
嫁に夕飯は家で食べると言ってあったのと
東名&環八という渋滞黄金コースが夕方になればなるほど混むので
ササっと帰路につきました。
ご挨拶できずに申訳なかったです。

早く帰りたいので、有料優先で。
謎の狭い山道を通った挙句、渋滞考慮オートリルートされて
短い有料道路を通過。その後、縦貫道路→新東名→東名
案の定、渋滞4kmくらい。環八でも渋滞20分くらい。
でも19時くらいに到着しました。

ドラレコの映像見ようと思ったのですが
ドラレコが動いてなかったことが発覚。
翌日にリセットして無事直りましたが。

そんなこんなで楽しいオフ会でしたよ。
皆さんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:13:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 00:16:01
こんばんは

オフ会ではランチをご一緒させて頂き、楽しいひと時をありがとうございました!

前回のリーパー00さんのブログの、
『来るわ来るわで大量のルーテシア』という言葉がツボってしまい、笑いが止まりません…
これ以上ない表現だと思います!
コメントへの返答
2016/10/13 22:40:45
LEDAさん

こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました。
色々お話しできて楽しかったです。

ブログの文章おほめいただきありがとうございます。
LEDAさんの文才には勝てませんが
頑張ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フレンチブルーミーティング(当日) http://cvw.jp/b/2543914/38814438/
何シテル?   11/06 21:34
リーパー00です。よろしくお願いします。 車をいろいろ悩んだ末 ルノー ルーテシアRSに決まりました。 18歳のときに CR-X Si(EF7) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RSJ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:19:53
2016RSJに参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 18:31:09
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
日本仕様で最終在庫のシャシーカップです。 どノーマルで乗ってます。 オプションは ナビ ...
プジョー 208 プジョー 208
プジョー208が欲しいです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.