• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/12 21:32 
男!五十路 貧乏一人TRG
三日間限定!
(嫁了承済み<ありがとう)
あてもなく明朝出発、とりあえず西へ・・・

貧乏だけど高速は使うのな・・・
さて、どこまで行けるのか?
 06/12 21:41 
@ab@nd さま

お気を付けて!
さて、どちらに行かれるのかしら?ww

(日曜日は参加でいいんですよね?w)
 06/13 06:32 
@ab@nd さん、羨ましい(o^^o)
平日だと道が空いていて走りやすいし、一人なら気が向いたところに立ち寄れるし、いいことづくめ(^^)v
楽しんできてくださいね~(^_^)ノ
06/04 13:41 
京都の次は奈良に行こう!
06/03 15:02 
そうだ、京都に行こう!

って、来てみたら清水の舞台は修繕中でがっかりです。
05/30 10:54 
@vakky@ND こちらこそありがとうございました。
翌日はビーナスラインと蕎麦を堪能してから帰路につきました。
今回は同行させていただいた皆さまのおかけで楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
05/28 23:32 
@vakky@ND ありがとうございました。ご一緒できて楽しかったです。 右コーナーで○○○○したことは内緒にて…(;´д`)
 05/29 07:37 
@ab@nd さん、お疲れ様でした!
タイヤのスキール音が聞こえたのでルームミラー見たら滑っているところがスローモーションのように見えましたよ(^^;)
ガードレールにぶつからないように祈りました(^^)v
痛手を負わなくて良かったですね~(^^)v
今度は箱根で!
 05/29 09:44 
@ab@nd さま

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
スキール音はビビりましたねw
今後もお近くですので、またよろしくお願い致します^_^
05/27 18:08 
@vakky@ND 時間05:30の件、承知しました。
駐車場は第一です。よろしくお願いいたします。
 05/27 19:22 
@ab@nd さま

よろしくお願い致します。
単さんにもよろしくお伝えください^_^
05/21 06:02 
西湘バイパスPA朝早くから混んでいます。
良い天気ですので箱根は混みそうですな。
05/06 11:02 
@かん1 弥彦神社の御朱印、良いですね。先日にいただいた伊勢神宮の内宮はこれです。
04/16 22:14 
そうでした。
芦ノ湖まで椿ラインでしたね。
しとどの窟辺りばかり走っていたので失念していました。
04/16 18:57 
あれ?椿ライン…
ボクの勘違いだったようです。
大観山から芦ノ湖への道の方でした。
 04/16 19:57 
@ab@nd さん。
そこで白いNDとすれ違ったから間違いないと思います。
芦ノ湖のところまでが椿ラインだと思ってたけど違ったのかな?
04/16 08:14 
大観山です。
きり.さん、すれ違ったね♪
 04/16 15:27 
@ab@nd さん。
椿ラインですれ違ったNDでしょうか?
あのタイミングでは誰かまでわかりませんでした(-_-;)
 04/16 18:57 
あれ?椿ライン…
ボクの勘違いだったようです。
大観山から芦ノ湖への道の方でした。
04/08 00:16 
@かん1 かん1さんの書き込みでしたね。 店側がメイプルシロップを忘れていて味が???でした。気づかない僕も嫁も情けないですが・・・(笑)
 04/08 00:47 
@ab@nd あらら、今度リベンジの際はメイプルシロップを確認の上、溶かしバターをトッピングしてお召し上がり下さいませませ😋👍
04/07 22:37 
@けいしゃ 写真見ると解りますが、メイプルシロップが忘れられていました・・・。後、中央林間の店舗駐車場は、入るときは問題ないのですが出るときには鼻先こすります(ました)・・・orz。
04/07 20:44 
人様の書き込み見てやって来ました…
中央林間のむさしの…
 04/07 22:18 
@ab@nd 美味しそうですね(;//́Д/̀/)ハァハァ

私も行きたくなりましたw
 04/08 00:09 
@ab@nd その「人様」の人です(笑)いかがでした?(^^)
04/02 16:38 
マツダからタオルが送られてきた。

色つきの方が良かったな…。
03/18 07:48 
聖地、千葉フォルニアに行ってきます。
02/16 22:18 
味噌ラーメンに一片の悔いなし(意味不明) http://cvw.jp/b/2543915/39327729/
02/11 17:27 
結局、二時間半かかりました。
生タラコと豚キムチです。
02/11 16:25 
昨日のテレビで紹介されていたおにぎり屋さんです。
もう一時間半並んでいます…
えぇ、ミーハーなんです。
 02/11 16:28 
@ab@nd さん
その📺私も観てました
美味しそう😊
01/28 12:54 
今日のランチは吹田市のララポートです。
ジオンの社員食堂で「シャアザクカレー」、「シャアザクオムライス」をいただきました。

プロフィール

「男!五十路 貧乏一人TRG
三日間限定!
(嫁了承済み<ありがとう)
あてもなく明朝出発、とりあえず西へ・・・

貧乏だけど高速は使うのな・・・
さて、どこまで行けるのか?」
何シテル?   06/12 21:32
ab@ndです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

木村自動車商会 SCUD吸気濾過システム+BOA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 12:54:54
アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 10:24:35
飛び石キズ予防にプロテクションフィルム ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 17:19:18

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.