• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

御利益(ごりやく)なかった...

御利益(ごりやく)なかった... 2月3日のブログで、「御利益(ごりやく)のある車」って書いたけど、その車が死亡事故を起こしてニュースになっていた。
高齢の運転者が、眠たくなって高速道路の走行車線に止まっていて、そこにトラックが突っ込み同乗者が亡くなったとのこと。
いくらお札貼ってもダメですね。

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バス。
.ξさん

さぶい夜だから
適当男さん

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:36:19
うわ~ニュースでやってたのですね。
事故は今日です?

ここまでステッカー貼ってあってもやっぱり運転する人が眠くなり高速で止まってしまったら終わりですね・・・
コメントへの返答
2007/02/14 06:27:42
2月13日午前1時前です。
真夜中の高速の走行車線の真ん中に非常停止灯もつけずに止まるなんて無茶ですね。
2007/02/14 00:39:57
もともと神頼みで運転するなんて危なっかし過ぎますね。私の近くに出没しなくて良かったです。
コメントへの返答
2007/02/14 06:29:28
この間見たときも片側2車線道路の右側をトロトロとマイペースの危なそうな走りでした。
たぶん回りを見て走っていないと思います。
2007/02/14 01:04:38
え?ほんと!?
やっぱり神さま達は仲悪かったとか(・・;)

自分で身は守らなければいけませんね。
コメントへの返答
2007/02/14 06:30:01
神様どうしケンカしたのかも。
2007/02/14 01:12:04
神頼みでしか安全に運転できないってことですから、
うちはこのテの車には、近寄りません冷や汗2
コメントへの返答
2007/02/14 06:31:22
挙動不審な車には寄らないことですね。
整備悪そうな車とか、極端に汚い車などもね。
2007/02/14 04:15:28
まじですか?

こんなに貼ってるのに・・

神頼みし過ぎちゃったんでしょうかバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2007/02/14 06:36:45
お札も効き目がないってことですね。
お札買うより安全にお金を掛けた方がいいですね。
2007/02/14 07:54:55
ありゃま~(>_<)

御利益関係なかったみたいっすね(アセ
コメントへの返答
2007/02/14 12:38:25
と言うことで初詣もあちこちハシゴしたらダメですね。
2007/02/14 10:46:17
神様は2つでも喧嘩してしまいます。個人的に稲荷神社のある家で育った私は、初詣や、参拝に行くことができません。行くといいことがないんです。そのぶん、お稲荷様にあげものをしたりするようにしています。

通りすがりで申し訳ございませんが、気になったもので…
コメントへの返答
2007/02/14 12:42:08
家にお社(やしろ)があるんですか。
すごいですね。
神と仏はあまり問題いないようですが、神-神はだめですか。
2007/02/14 22:32:28
この車は偶然見つけられたのですか?それとも有名な車?
確かに凄く信心深い車な感じはしますが、無謀な事してはダメですよねぇ
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:56
2月3日のことでしたが、大津市の国道1号線で見つけて、そのまま京都市内に入ったところで撮りました。
まさか10日後に事故るとは。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW325iツーリング(E46)と SUZUKI Kei乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インテリアパネルの色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 07:15:01
純正フォグランプの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:23:44
リアピラーパネルを取り付けた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:45:50

お友達

車種問わずお友達募集中! お気軽にご連絡くださいませ。
37 人のお友達がいます
びーすとびーすと * 衛@ 腰痛衛@ 腰痛
久野久野 おやっサンおやっサン
シナモんシナモん かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
Kei(YR0)ターボからの乗り換え、Gターボです。
スズキ Kei スズキ Kei
2007年1月購入  9型Bターボです。なかなかの走りです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2001年6月~2006年3月 勤務先の関連会社がホンダさんと取引があり、斡旋販売で安く ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
1999年~2007年1月 7年間乗りました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる