車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
おはよーございます。

昨日午後から畑仕事行ってきました

娘連れてきて大正解( ̄▽ ̄;)
ゴミの山&草の山(笑)

ゴミ袋7枚分になりましたがゴミは片付け出来ました(^_^;)

あとは草を抜いてまたそれを袋にと言う作業だけです

で。
未だ抜いてないのがあって
娘に途中までやらしたんだけど遅いのであたしがちゃっちゃと桑で掘り起こします

そこへ母がやってきて

大人二人で黙々と・・・

取りにとったのはー?




さつま芋ですー(;´д`)

四キロ弱かね

チビすけからでかいのからありますが

食えねーよこんなに💢


茨城組におっそわけしても食えねー(笑)


だから父にタコが出来るほど言っていたのだが・・・


家族の分の野菜しか作らないこと。

野菜地獄になるから💢

と言ってもこの通り!

畑が大きいので作っちゃう( ̄▽ ̄;)


来年からあたしが引き継ぐので

旦那実家畑とこの農園2つになる

実家畑では
ほうれん草、小松菜、レタス、枝豆、キュウリ、茄子、勝手に生えてくる紫蘇、水菜、トマトなどをやって

貸農園では
ピーマン、ジャガイモ、ニンジン、茄子(三種類)、ニンニク、オクラ、玉ねぎ、エンドウ豆(二種類)、獅子唐、空豆、里芋、かぶ、大根、ブロッコリーとかをやります


25種類は最低でも作りますかヽ(*´▽)ノ♪

こんなに食えんの💧?
と思うかた

うちの実家、旦那実家、うちらがあるのでもっと欲しい位です(笑)


でみんからのオフ会あったときも持っていくのである(笑)

来年皆様お楽しみにー♪


さ!
マジで今から椎茸ポチるわ
寒くなってきたからやっと椎茸栽培出来るんだよ

じゃーまたね(*≧∀≦*)
Posted at 2016/12/05 05:47:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
最近モフモフに餓えている嫁ですw

昨日いきなり母が来ました(笑)
どーやら最近実家に行ってないので寂しくて来たようです( ̄▽ ̄;)

で。
最近の家族の話になり




これを見た母。


最初に言われたのは



喧嘩したんか~!!!!


でした(笑)


旦那も昨日居たのですが・・・

喧嘩も何も・・・(笑)

喪にふしている我が家(笑)
大爆笑です(笑)


すると
旦那があたしにも言ってない話を母にしました


もー壊れてるアパートに居たくないから
僕の実家に住もうかなぁと・・・


( ; ゜Д゜)へ?!

母ちゃんにも話したらいいよだって


(;´_ゝ`)住むのか住まないのかはっきりしてくれよ~

決定なんですってよ
と言うことで。


アパート探しは同居になりました・・・(;´Д`)

けど短期同居みたいで

旦那・・・
ネットで家(中古一軒家)探してるの見ちゃってるから
買うのを検討してるんじゃないかと💧

ま。
それはあとあと・・・





で。
今日は休みなんだが・・・

昨日うちの母に言われた話があってさ?


あたしが畑をしているのは皆さん知ってると思うが
来年実家の貸農園を引き継ぐ事に決定していたんだが

いきなり辞めると言われました((((;゜Д゜)))

困る困る💢
旦那実家畑で葉っぱ作って貸農園では根菜などを作ろうとしていたのにいきなり言われたもんだから食らいつくあたし


すると

じゃ父さんに言うとくわぁ💧

と折れてくれました♪

が。
もー父さんもやらん言うてるやない?
この前畑いったんよ~
ゴミだらけでどーしよーもないんよー(泣)
あんたまた使えるようにしていてくれんかぁ?
やったら来年あんた使ったらえーし


えー💧
それは使って汚くした本人やらしなさいよー💧


父さんやると思うか💢

まー飽きて畑やらん言うててゴミだらけをきれいにはせんよなぁ~・・・







う?
やれて明日やれて言うてる?💦

頼むわぁてか!?



と言うことで・・・


今日は来年引き継ぐ畑大掃除www

また真っ黒になっちゃうあたしの肌・・・
美魔女の夢がまた遠くなります(;´_ゝ`)フゥ


真っ黒になったらマジ困る

いーわよ
真っ黒になっても嫁に行ったんだし・・・
真っ・・・・

真っ黒やだー・゜・(つД`)・゜・


Posted at 2016/12/04 06:18:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
おはよーございます♪
昨日プチオフでしたーヽ(*´▽)ノ♪

革買いたいから成田付近にしてもらい
9:30出発

10:30かなぁ
成田市内何故か渋滞(笑)
そんなときにやってくるのが・・・

尿意(爆)

お○っこ漏れるギリギリでやっとカーショップに入りセーフ( ̄▽ ̄;)

ふぅ焦ったーと思いながら・・・
待ち合わせ場所到着しました♪

○○げさんとまずは革漁りに向かいました(笑)
連行?(笑)



この革が欲しかったので一キロの革とゴム板とかお買い上げ

地味に重いのよね・・・

すると・・・
優しい○ゅげさん持ってあげるよ!

( ; ゜Д゜)いーよー💧

いーからなんて言われて持ってくれて・・・

世の中の男性は紳士なんだなぁと思いながら

腹減ったので昼飯食ってから


話は物凄く飛びますがー







あたしがどーでもいーやなんて着けたドラレコ配線を見ちゃってー


つけ直して貰うことにw(笑)
いやーすみませんねぇ( ̄▽ ̄;)





はぁうわぁ
ノート早くもこんな感じになる

どーやるの?
と言うとチョー簡単に教えて貰いあたしも出来ることが判明

色々やって指血出してたんだけど(笑)
こんなに楽に取れるとはいやいや(^_^;)








モゾモゾやってます

旦那使ってるから汚いのでマットが・・・
とハラハラしながら見てる嫁


遂にマットに頭乗せてチョーハラハラ((((;゜Д゜)))
ごめんねー💧





おう

すぐここまで・・・早!






なんか真っ黒になっちゃったけど
配線最後まで隠して貰ってます


で完成!


ありがとーございます♪


で。
貰い物あったりします♪
そのかたは闇取引と呼んでますがー


帰って娘に見せたら大興奮(笑)
白のマジック買ったら速攻自分の部屋に持っていき・・・

終わるまで返してもらうこと不可だそうで(笑)

絵を書いて満足したらあたしに返ってくるそうです(笑)

そしてあたしも・・・
○ゅげさんに・・・
闇取引として




安くなった米を貰って貰いました(笑)

日本人は米命

安くなった米とはいえ新米(笑)
貰って貰いましたー(*≧∀≦*)


今度ちゃんとしたの渡すからねぇ(笑)


さ!

革も買ったし!

嫁美容一直線から革一直線になりますかぁ♪
Posted at 2016/12/03 04:41:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
おはよーございます♪
うちのオンボロノートがまたオンボロになってしまったので



これね?💢
昨日頭きて・・・
オートバックスに行きまして




威嚇のステッカー買ってきました♪
320円だったような

あ。
324円だった

勝手に貼りましたー(笑)
やられっぱなしのあたしの元ノート・・・(昨日から奪ってますが)
これ以上はオンボロにはさせれませぬ。

威嚇ステッカーで効果あるのかは分かりませんが・・・

ちょっと数日見てみます




で。
この際なんで
事後報告祭り第2をそろそろやりたいと思います♪


威嚇をしたいので
もー一個ドラレコ欲しい
後ろにも着けないとまたやられちゃう。

あと。
そろそろ車内をイカツクしたいー( ̄ー ̄)
可愛くかっこよく?
痛くならない程度にやりたいな




さ!
今日はお出掛けなのよ

ノートでフラフラしてるから宜しくねぇヽ(*´▽)ノ♪
ミラは判りやすいけどノートは分かりにくいかもね(笑)

久々に遠出するわぁ♪

Posted at 2016/12/02 05:19:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
9:30ピッタリに来た管理会社と工事のおっちゃん。

まず


これを見た管理会社

直ぐ様電話して

扉一枚注文出来るか聞いていて・・・

大丈夫みたいです。
届いたら交換しますね♪


( ̄ー ̄)その間どーすんだよ💢


すぐ来ますからーだと
1週間掛かるぞ・・・(泣)

続いてフローリング

穴開けて修理しかないです
本当はフローリングも変えたいけど退去しないと出来ないので今は穴開けて塞ぐしか・・・


(;´_ゝ`)ソンナ・・・

で。
台所シンク水漏れ


工事のおっちゃんが目を輝かした!


今からふさいじゃるか!

と・・・

嫁アシスタントになっておっちゃんの仕事を見る




1時間乾燥してくださいね♪

ってチョーシンナー臭いんですけど?(笑)

違う方法なかったんかいw



換気扇も壊れていたので話すと


よし!
この際だ!
交換だ!

とおっちゃん換気扇買ってきて取り付けていたんだが・・・

なんかブツブツ独り言言ってたんで見に行くと・・・

外れないー💦
と言っていたのでまたまたアシスタント(笑)

取れない外れないを連呼しながらやっと・・・

一時間はん掛かって換気扇丸ごと取り替えしました




が!




がー!




油よごれで加工しましたw


曲がってんだよー( ̄ー ̄)

どーすんだよー・・・(;´Д`)
Posted at 2016/12/01 12:48:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@もと部長(機械化連隊長) さん
そろそろ現実を見せないと( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/05 05:48
こむ嫁です 嫁がミラ 旦那ノートです♪ 何年かあとに京都からムーヴがやってきますよ♪ じーちゃんのムーヴはあとあと形見になるので来たら何がなんでも維持していき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:33:28
SERIA 車内用ネッククッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 04:21:20
深夜のチクチク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:43:43
お友達
イイネ付けたらすぐ友達申請は嫌いです
あたしは純粋に楽しんでいるので不倫やらは致しません
間違え男子はキモいのでお断りです
茨城県の人がいたら男女関係なく嬉しくてなんかやりますが(笑)
基本友達は受け付けておりません。
40 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Note-RiderNote-Rider *
R-GUNR-GUN * 【爆】【爆】 *
亜美ちゅけ亜美ちゅけ * アルコとアルパアルコとアルパ *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノート (日産 ノート)
2016/1/13納車 7/20。 旦那ノートになりました サブにはしないぞ?(笑) ...
ダイハツ ミラ 赤ちゃん (ダイハツ ミラ)
28/08/07 急遽購入しました。 赤ミラです(*´∀`)ノ 21年式36000キロ ...
スズキ レッツ4バスケット 原付 (スズキ レッツ4バスケット)
あたしの原付です おばちゃん原付めざしてかごつけたらはい完成(笑) やはり原付はいいで ...
日産 ウイングロード ウイン (日産 ウイングロード)
楽しく乗れた車でした。 ステーションワゴンを買った理由は あたしが月に何回か山のように買 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.