車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
怖い夢を見た
ミラなのかなぁ。
タイヤが四本バーストした夢を見たわw

即効車屋行ったら
四本で23000円ね♪
あたしは夢でブリジストン買うはめになったわ(笑)
相当今のホイールタイヤが嫌なんだろうなぁ~

けど自分の金で買うって決めてるからなぁ
給料何回で買えるんだろうか・・・( ̄ー ̄)

ま。
貯めてるときが一番楽しいから○万貯まったら
誰か強制的に呼んで盛大に騒ぎたいと思ってます♪

なので頼むから16日耐えてくれミラー( ̄ー ̄)

ふぅ。
目覚めがマジ悪いよ(笑)

けど16日を考えたら嬉しさが勝っている嫁

今3:17。

朝から洗車したい・・・
寒い暗い
早く薄暗くなってくんないかなぁ~

革を縫いながら待ちますかね(。-∀-)

深夜なのでガッコンは出来ないので。


使わない茶色の革をネッククッションに縫い付けようかな♪
革だらけは流石に気持ち悪くなりそうだから
こんなもんで♪

ついでに
ティッシュカバーなんての作ってみるか♪
ティッシュカバー出来たら載せるけど欲しいって人いたらあげます(* ̄∇ ̄*)

革腐るほどあるから消費したいの(笑)
オフ会開いてくれたりすると革一式持って行くんでよろしくね♪

では今からマツコ見ながらチクチクするわ(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 03:26:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 05:53:50
悪夢!
お袋が入院している時夢を見たそうです。
家で自分がいつも使う回転式の座椅子にひ孫が座っていて、お袋に貸してくれないそうです。
まあそう遠くない日に現実となりそうですが・・・(笑

BSタイヤ奮発しちゃいましょうよ。
コメントへの返答
2016/10/12 06:22:06
悪夢でした(泣)

確実に現実になりますよ(笑)
子供は回るのに弱い!(笑)

奮発したーいです( ̄ー ̄)
出来ることなら音もなんとかしたい

ノートにナビを着けるので
ミラは自分の金でやらなくては(;´д`)
2016/10/12 06:49:56
おはようございます
オフ会やりましょう〜
ちばらぎで…一杯集まると思いますよ(^○^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:19:11
集まるかなぁ♪
ちばらき多いですからねぇ(。-∀-)

誘ったら五台くらいは来ますかね♪
2016/10/12 06:58:40
おはようございます。
悪夢転じて、吉報かも
欲しいもの、達成したい事などは、常に思い続ける事が大事です。
自然と道は、開けます。
思い続けることにより、自然とタイヤを付ける為に体がうごきます。
念ずれば、通ずです。
気が付けばBSのレグノがミラ号に付いてるかも(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:20:51
来年気がつけばあの格好いいのが着いてることを信じ

貯めてやります ( ・᷄ὢ・᷅ )


2016/10/12 07:33:02
神の御告げでは?

予知夢?

ショップへレッツラゴー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2016/10/12 07:38:14
つきおうてたもーれー
2016/10/12 08:36:14
おはよ~ございます♪
 
オフ会、いつですか~(^^)/
平日なら、参加できます♪

先日、筑波に行ってきましたがメチャ近かったです。
早朝洗車&朝ご飯オフなんてどぉ・・・?
えっ ↑ じゃ。。。誰もこないか・・・?
コメントへの返答
2016/10/12 08:53:50
いくいく(* ̄∇ ̄)ノ
2016/10/12 12:15:11
↑チバラギなら行けそうですが、土日は難しい(笑)

柏のSABなら行けるかも( ̄▽ ̄)
道の駅は、土日も混むしね〜。

夢、楽しい夢は良いけど、悪夢は嫌ですよね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 16:26:46
平日あたし大丈夫ですよ♪
2016/10/12 16:47:09
アルコとアルパさんは、どうなんでしょ?
コメントへの返答
2016/10/18 11:18:50
うーん聞いてみないとなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おやすみなサーい

寝るですー
明日畑ー💦」
何シテル?   12/06 18:48
こむ嫁です 嫁がミラ 旦那ノートです♪ 何年かあとに京都からムーヴがやってきますよ♪ じーちゃんのムーヴはあとあと形見になるので来たら何がなんでも維持していき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:33:28
SERIA 車内用ネッククッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 04:21:20
深夜のチクチク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:43:43
お友達
イイネ付けたらすぐ友達申請は嫌いです
あたしは純粋に楽しんでいるので不倫やらは致しません
間違え男子はキモいのでお断りです
茨城県の人がいたら男女関係なく嬉しくてなんかやりますが(笑)
基本友達は受け付けておりません。
40 人のお友達がいます
広島ノトおやじ広島ノトおやじ * mokarin♪mokarin♪ *
masaldmasald * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
[ K ][ K ] * アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノート (日産 ノート)
2016/1/13納車 7/20。 旦那ノートになりました サブにはしないぞ?(笑) ...
ダイハツ ミラ 赤ちゃん (ダイハツ ミラ)
28/08/07 急遽購入しました。 赤ミラです(*´∀`)ノ 21年式36000キロ ...
スズキ レッツ4バスケット 原付 (スズキ レッツ4バスケット)
あたしの原付です おばちゃん原付めざしてかごつけたらはい完成(笑) やはり原付はいいで ...
日産 ウイングロード ウイン (日産 ウイングロード)
楽しく乗れた車でした。 ステーションワゴンを買った理由は あたしが月に何回か山のように買 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.