車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
明日かぁ♪

昨日は嫁給料でした



すくねーすくねー給料は明日の高速代で消えます(笑)

なので高速を楽しまにゃ損なので絶対海ほたる堪能してやる♪

行く人はもーあっちこっちから出発しているようですね♪
あたしは明日の四時に出発です♪
でだ

明日初めて85キロ出して走行しようと思ってます♪
はじっこでチンタラ走ってる赤ミラいたら

煽るな危険だからな!(笑)

関東高速マジで苦手なので煽るなよ?睨むからな!(笑)


さてっと。話はちょっと変わり

明日の為にタブレットナビ設置しないとならんのよねー

カーナビは使わないつもりです。
海ほたる経由出来ないんだもん( ̄ー ̄)

なんのためのカーナビなんだよ(笑)
しかも五年前だからさぁ。

あとは
今日のうちに持ってくの入れとかないと♪
着替え2着だろー?
寒いからジャンパー
登山ブーツ(暖かいのよ♪)
㊙のあれこれ

入るのかよラゲッジに(笑)

うーん(;´_ゝ`)
開けたら雪崩れになりそう(爆)


アタフタしてたら優しい男性助けてね♪(笑)

よーし!
じゃ今から仕度しまーす♪

あ!
メイクセット持ってかないと💦
何より大事だわ!
日焼け止めは勿論なんだけど。

眉毛が・・・禿げてるから・・・

そー・・・ストレスか皮膚病か・・・眉毛・・・ハゲた。・゜゜(ノД`)
からメイクセットだけは忘れては困る!

テーブルに出しとこう(;´д`)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 06:08:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 06:16:38
おはようございます☆

明日ですね、行ってらっしゃい💮😆💮

優しい男性が助けてくれると良いですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/15 06:19:46
雪崩れになる予定ですからね(笑)
叫び声が響き渡りそう。声でかいから(笑)
2016/10/15 06:31:30
おはようございます。
昨夜、ノブのてさんと広島で、プチオフ会しました。
参加者は、りっくE12さん、ゆいとパパとノートとさんそれに私
ノブのてさんのノートは、走るスタジオです。
凄いいい音でした。
こむ嫁さん、一聴の価値有りです。
コメントへの返答
2016/10/15 06:34:48
よし。
逢ったら乗り込んで見ます♪(笑)

オフ会どーでした?
楽しかったんだろうなぁ♪
2016/10/15 07:01:20
おはよーさん。
出発・・4時で間に合うかぁ?ニヤリ…
コメントへの返答
2016/10/15 07:09:17
え。

ギリ8時・・・

3時か?
2016/10/15 09:41:55
ヤフー!ナビ なんかもなかなか良いと聞いてますよ。
安全運転でお楽しみくださいね。( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/15 10:15:10
Yahooですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「にゃー!

にゃゃゃゃゃー!!

パステル三毛猫里親出されてるよー
飼いたいよー(泣)

はぁはぁはぁはぁ







モフモフしたい症候群(末期)

ぁあぁぁあ

猫ーーーーー ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン」
何シテル?   12/07 08:28
こむ嫁です 嫁がミラ 旦那ノートです♪ 何年かあとに京都からムーヴがやってきますよ♪ じーちゃんのムーヴはあとあと形見になるので来たら何がなんでも維持していき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:33:28
SERIA 車内用ネッククッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 04:21:20
深夜のチクチク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:43:43
お友達
イイネ付けたらすぐ友達申請は嫌いです
あたしは純粋に楽しんでいるので不倫やらは致しません
間違え男子はキモいのでお断りです
茨城県の人がいたら男女関係なく嬉しくてなんかやりますが(笑)
基本友達は受け付けておりません。
42 人のお友達がいます
R-GUNR-GUN * CooたろうCooたろう *
masaldmasald * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ぽにょっちぽにょっち * アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノート (日産 ノート)
2016/1/13納車 7/20。 旦那ノートになりました サブにはしないぞ?(笑) ...
ダイハツ ミラ 赤ちゃん (ダイハツ ミラ)
28/08/07 急遽購入しました。 赤ミラです(*´∀`)ノ 21年式36000キロ ...
スズキ レッツ4バスケット 原付 (スズキ レッツ4バスケット)
あたしの原付です おばちゃん原付めざしてかごつけたらはい完成(笑) やはり原付はいいで ...
日産 ウイングロード ウイン (日産 ウイングロード)
楽しく乗れた車でした。 ステーションワゴンを買った理由は あたしが月に何回か山のように買 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.