車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
あら。もー一回書き直し(笑)
途中までブログ書いてて押しちゃって消してまた書き直しです



オプミオフ会会場の一部です(о´∀`о)

7:40には着いてラスター予約席にミラを置いてウロウロ

ミラ、ノートを探します

一台ミラ発見して

逆ナン致しました(笑)
少し話しました♪

で。
ノート乗りはいつくるんだとフラッフラッフラしていたら

一台知ってる?う?知らない?黒ノートがやってきた


じー・・・

と後ろを見て知ってるノートだと分かりふらっとチラッと運転席を覗きました・・・


その方はあたしを見てちょいびっくりしていたので

こむ嫁ですー

と言うとやっぱりー♪
と出てきてくれました♪






じゅげさんです(* ̄∇ ̄*)


じゅげさんと話しながら歩いていると

ようやく着いたのかもう一人のノート乗りから連絡が来ました





なんと九州からノブのてさんです♪

毎度定期便で上位の神様みたいな方ですね♪

初対面始めましてーです♪


話しながら歩きます

けど10:00からあたしはラスター講習会
ノブのてさんも予約していてじゅげさんも参加です♪




事前に予約したらゼロプレミアムプレゼントでした♪
で3000名に無料でクリーナー、プレミアム配布なのでノブのてさん、嫁3つでした


11:15から車相談会
パット見綺麗なミラだけど白いプチプチが嫌ってほどあるのよ

怖くて粘土も出来なかったから聞いてみた

答えは。
こりゃ塗装剥がして塗り直しでしょう。


やっぱり(;´_ゝ`)

維持を考えているなら教えたことをした方がいいが
恥ずかしいなら10万か・・・

これを聞けただけよしとします


でまた合流してウロウロ

あたしが大好きなコーナー発見♥


お嬢にアルミ
ミラの剥がして失敗したステッカー剥がし

ミラに粘土
など三個千円でしたよ♪3000円はするかもね


してまたふらっとしてたら
ガチャガチャ一回1000円とか書いてあって

ホイール、カーナビなどが当たるー?
一回やってみるかー?


嫁懸けに出た



ら!?





三等が当たってレジンコーティングでした

ま。洗車好きにはよいね

とか話してたら

すぐに鐘がなったw


ノブのてさん
俺が次やってたらー( ; ゜Д゜)

と冗談混じりで言ってましたよ♪(笑)

二人大ウケ(笑)


で。

ノブのてさんにかなり色々もってかえって貰いました

車見ながらホイホイと入れて

ノブのてさんからお土産物貰ったの♪


娘ちょー喜んでました♪

流石飯よりスイーツ(笑)
うまかっちゃんラーメン初めて見たー(* ̄∇ ̄*)


でじゅげさんの車見て!


一時に帰った嫁であります

首都高で帰ったら。
意外とスムーズに帰れて良かったよw

首都高で帰れたからもーそろそろ高速デビューしてもよいかね♪






お会いした皆様。
ありがとーございました(о´∀`о)

楽しかったよー♪




ここからは戦利品とブツです




2000円以上するこちらが
500円だったので2つ買いました♪


ラスターステッカー
こんな要らん

で。
ブツ



20個入って1300円が届きました♪

チェックしたらあちこち付けます♪これでノート終わるね♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 04:44:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 04:55:38
おはよう~
そして早朝からお疲れ様
でも沢山お土産ゲットして、楽しい1日だったようで、何よりでした。
コメントへの返答
2016/10/17 04:59:46
楽しかったぁ(о´∀`о)
2016/10/17 06:07:09
昨日はありがとうございました
おかげで楽しい時間を過ごせました♪

ガチャのコーティングレビュー、楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 06:15:49
あれマジでどこのやつかわからなーい(;´д`)
2016/10/17 06:34:08
調べてブログに出したら、もう自力で調べてましたね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 07:05:24
はい。
自力で調べて分からなかった(笑)
2016/10/17 06:44:45
おはよー♪

迷子にならず無事に楽しめたようでなによりです!!

お疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 07:05:56
それが迷子になったんです(笑)
2016/10/17 06:55:51
おはようございます( ̄▽ ̄)

いいなぁ、本当に行かれたんですね〜、無事に海ホタルにも寄れたみたいですし、良かったですね〜。

来年こそは、行きたいなぁ(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 07:06:43
行きましたよ♪
楽しかった♪
来年も行きます♪
2016/10/17 07:14:26
おはようございます。
お疲れ様です。

うまかっちゃんラーメンは、麺固めが、私のお勧めです。(笑)

私も出身は、北九州で、ノブのてさんのすぐ近きくです。
コメントへの返答
2016/10/17 07:16:33
うまかっちゃん旨かった!

何このラーメン♪

ネットで買っちゃお(ノ´∀`*)
2016/10/17 08:48:39
おはようございますm(__)m

無事に楽しめたようで何よりです(^o^)

うっ羨ましくなんかあるよ(^o^)爆

九州のイケメンにも会えたようで本当に良かったね\(^o^)/

うまかっちゃんを知らないなんて、人生の半分を損してるよ(^o^)爆

その内箱が届くかも((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/17 08:52:42
え?
箱?
箱ー?!
2016/10/17 10:42:14
こんにちわ(^o^)丿
いいなぁ~俺も一緒に行きたかったなぁ~
来年行けるかなぁ~行きたいけどやすめるかなぁ~
なんて、今から考えてます(^^♪

アレが届くの楽しみに待ってます。
うまかっちゃんとマルタイの棒ラーメンは、福岡じゃあ鉄板です!
コメントへの返答
2016/10/17 11:07:01
来年会えたらいーですね(о´∀`о)
あたしは会いたいですよ♪

ノブのてさんに渡しましたのであと何日したら皆様に届きます♪

マルタイは知ってたけどうまかっちゃん初めて♪
旨かった!
2016/10/17 20:23:02
無事に往復出来たようで良かった良かった(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 04:32:10
うん(о´∀`о)
首都高行けたー♪
2016/10/18 05:42:35
お疲れさまでした。( ´∀`)
無事で、また楽しめたようでなによりです。
自分も来年こそは、、、、、、


取りあえず、全く未定。(笑)



コメントへの返答
2016/10/18 05:56:22
楽しめましたー♪

あたしが行けたから誰でも行けますよ♪
あとは有休がって話で(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アイル@NOTE野郎 さん
いーよねそれ!」
何シテル?   12/10 05:12
こむ嫁です 嫁がミラ 旦那ノートです♪ 何年かあとに京都からムーヴがやってきますよ♪ じーちゃんのムーヴはあとあと形見になるので来たら何がなんでも維持していき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BBQ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:06:16
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:33:28
SERIA 車内用ネッククッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 04:21:20
お友達
イイネ付けたらすぐ友達申請は嫌いです
あたしは純粋に楽しんでいるので不倫やらは致しません
間違え男子はキモいのでお断りです
茨城県の人がいたら男女関係なく嬉しくてなんかやりますが(笑)
基本友達は受け付けておりません。
42 人のお友達がいます
SisySisy * 【爆】【爆】 *
[ K ][ K ] * NISMOキッドNISMOキッド *
★すみれ★★すみれ★ * 広島ノトおやじ広島ノトおやじ *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノート (日産 ノート)
2016/1/13納車 7/20。 旦那ノートになりました サブにはしないぞ?(笑) ...
ダイハツ ミラ 赤ちゃん (ダイハツ ミラ)
28/08/07 急遽購入しました。 赤ミラです(*´∀`)ノ 21年式36000キロ ...
スズキ レッツ4バスケット 原付 (スズキ レッツ4バスケット)
あたしの原付です おばちゃん原付めざしてかごつけたらはい完成(笑) やはり原付はいいで ...
日産 ウイングロード ウイン (日産 ウイングロード)
楽しく乗れた車でした。 ステーションワゴンを買った理由は あたしが月に何回か山のように買 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.