車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ノートで買い物へ
昨日旦那が休み
あたしは午後から仕事

なのでノート奪って走ります(笑)

あの燃費珍事以来ちょびちょび乗っているんですがね?
やはり乗り方に問題があるようです(笑)

あと350キロ走れるまで回復したので旦那に返しました

平均15走るノート。
あたしが叩き出した数値は17

冬はかなり燃費上がるんじゃないかと思いますが
旦那に渡しているため燃費叩き出せないかもね( ̄ー ̄)

で。
夕方帰ってきて

酒を買いに旦那と買い物へ
ミラでは絶対にケース買いが出来ないのでノートで

ウイスキー、酒、ビール、ハイボール
一週間の肉ならドカンと買います(笑)




大体月1で日用品、酒、肉など買い漁るんでウイン無き今ノートじゃないと全て載せることは無理💦

ミラでやってみ?
怖いわぁ(笑)


で。
旦那から文句来ました

やっぱり嫌らしい・・・

ライトが!(笑)

だから見ずらいんだよ💢
あたし見えるもん・・・
ライトが負けてんだよ💢

じゃ6000買うか?♪
ちょー高いけど(о´∀`о)
付けたらまたみんからアップしないとー♥


・・・いーよこれで・・・

だって(笑)

けどライトが弱いのはあたしも気にはしていたりする。

お前のせいで人が見えなくて引いたとか言われた日にはあたしもお縄(;´д`)
真面目に探しております💦

まー車検前に変えたらいーしね。
青白いのがえーなぁ
見やすそう・・・

今日探してきますか・・・
可愛いあたしのだったノート。

光だけイカツクしちゃりますか!(笑)

事後報告第二また開始します♪
旦那が気がつかないとこに絞り・・・ふふふ



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 05:27:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 05:43:34
何故か発泡酒はAmazonより、近くのスーパーの方が全然安い。
ミラどころかチャリで行くので、500mlの6缶パックで精一杯
従ってお爺さんは毎週スーパーへ買い物に・・・(笑
その他缶チューハイにホッピー
焼酎とワインは重いのでAmazonで・・・
コメントへの返答
2016/10/18 05:59:42
キッドさん。

原付いーですよー(о´∀`о)
車なかったときはお嬢で買いに走ってました♪
かなりフラフラするけど原付最強です(笑)
2016/10/18 07:13:19
おはようす~
ヘッドライトLEDは、CATZのH4お勧めです。(もち車検対応)
お値段は取り付け工賃込みで、3諭吉さん位かな
Yフーショツプで、買ってDIYしたら2・8諭吉さんくらいです。
凄く、明るくて夜の運転が楽になります。 笑、、、、、、
コメントへの返答
2016/10/18 07:16:53
おはよーございます♪

やっぱり高いですねぇ(^_^;)
けど明るくていいだろうなぁ♪
2016/10/18 08:19:28
冬はアイドリングが増えたり、エンジンがなかなか暖まらないのでしばらく暖機運転となったり、多分タイヤの空気圧もなかなか上がらないとか、
また、寒いし湿気取りにエアコン必須など、
燃費が良い季節ではないですね。
まぁ、エアコンを使わず、かつ長距離ならなかなかの数字が出せると思いますが。。。

我が家のヘッドライトは、ハロゲンのハイワッテージタイプです。
安いのですが、HIDやLEDに比べると暗いし、乳白色です。
でも、まあそれなりに見えます。

白くしたいのですが、なかなか踏ん切りが付かないんですよね。特に資金面で(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 09:02:15
出せなくなるのですか( TДT)
困ったなぁ
旦那が乗ると下がるからコレイジョウ下がるとあたしのイライラマックスになりそうで(;´д`)

なんとかならんかなぁ

ライトはハロゲンとか色々あるけど
何がいーんだろ
LED使ってたけどハロゲンに戻したとか見て何がいーんだろってなりました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アイル@NOTE野郎 さん
いーよねそれ!」
何シテル?   12/10 05:12
こむ嫁です 嫁がミラ 旦那ノートです♪ 何年かあとに京都からムーヴがやってきますよ♪ じーちゃんのムーヴはあとあと形見になるので来たら何がなんでも維持していき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BBQ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:06:16
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 18:33:28
SERIA 車内用ネッククッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 04:21:20
お友達
イイネ付けたらすぐ友達申請は嫌いです
あたしは純粋に楽しんでいるので不倫やらは致しません
間違え男子はキモいのでお断りです
茨城県の人がいたら男女関係なく嬉しくてなんかやりますが(笑)
基本友達は受け付けておりません。
42 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * ★すみれ★★すみれ★ *
広島ノトおやじ広島ノトおやじ * [ K ][ K ] *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 じゅげじゅげ *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノート (日産 ノート)
2016/1/13納車 7/20。 旦那ノートになりました サブにはしないぞ?(笑) ...
ダイハツ ミラ 赤ちゃん (ダイハツ ミラ)
28/08/07 急遽購入しました。 赤ミラです(*´∀`)ノ 21年式36000キロ ...
スズキ レッツ4バスケット 原付 (スズキ レッツ4バスケット)
あたしの原付です おばちゃん原付めざしてかごつけたらはい完成(笑) やはり原付はいいで ...
日産 ウイングロード ウイン (日産 ウイングロード)
楽しく乗れた車でした。 ステーションワゴンを買った理由は あたしが月に何回か山のように買 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.