• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

193nsxのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

12/17NSX滋賀本部定例草津ミーティング

12/17NSX滋賀本部定例草津ミーティング今年も押し迫ってきました。
今年最後の草津ミーティング開催いたします。
お暇な方は、名神下り草津パーキングにお集まりください。

日時:12/17AM9:00~12:00
場所:名神下り草津パーキングコンビニ前

Posted at 2017/12/03 16:32:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSXオーナーズミーティング | クルマ
2017年11月19日 イイね!

11/18,19NSX滋賀本部定例お泊りツーリング

雨が降っていましたが、甲南PAにライムさんとこがしんさんが集まってくれた。

安濃で=44=さんとひでりんミニバンだ。
夢次郎さんと合流。

多気PAで日光さんと合流。Eパワーだ。

隣に日光さんの次の車が止まっていた。

相差町の料理民宿で一泊。食べきれない!!

翌日は、三重のNSXグループとGTRのグループとツーリング安濃で集合。

御在所で一服。

長島PAで昼食と思って入っていくとポルシェとスーパーカーが、いっぱい。

新東名岡崎SAにて

東名新城PAで解散。
Posted at 2017/11/19 23:36:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | NSXツーリング | クルマ
2017年11月13日 イイね!

今日から岡山県、熊本県に出張だ⁉️

今日から岡山県、熊本県に出張だ⁉️行きは、新幹線。
帰りは、飛行機。
一泊二日の出張。
客同行だから、気を引き締め頑張ります。

博多でさくらに乗り換え、さくらは、初めて‼️
テーブルが木製だ。

Posted at 2017/11/13 08:57:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | ビジネス/学習
2017年11月01日 イイね!

11/18,19NSX滋賀本部定例お泊りツーリング

11/18,19NSX滋賀本部定例お泊りツーリング今年も和歌山の日光さんのお誘いで三重の相差町に美味しい海産物を食べる少し早いですが、忘年会ツーリングを行います。
日程は、お泊り組と翌日の日帰りツーリングの二つになります。
日程
18日お泊りツーリング
13:00 新名神上り甲南PA第一集合 13:30出発
14:15 伊勢道下り安濃PA第二集合 14:30出発
15:15 伊勢道下り多紀PA第二集合 15:30出発
16:30 鳥羽展望台            17:00出発
17:30 相差町宿泊地

19日日帰りツーリング
      相差町宿泊地           9:00出発
11:00 東名阪上り御在所SA      11:15出発
11:30 伊勢湾岸道上り長島PA昼食  12:45出発
13:45 新東名上り岡崎PA        14:15出発
15:00 東名高速下り新城PA      15:30解散

18日お泊りツーリングに参加できなくても19日の日帰りツーリングだけでも途中参加、途中棄権も可能です。都合にいいところで参加してください。
安全で楽しいツ-リングを目指しています。ふるってご参加ください。
我慢していた長雨を吹き飛ばして楽しいツーリングを行いましょう。

お泊りツーリングは、ご予約が必要です。
お泊りツ-リングに関しましては、私に直接メール電話なんでも結構ですので至急ご連絡ください。
Posted at 2017/11/01 23:43:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | NSXツーリング | クルマ
2017年10月17日 イイね!

10/15NSX滋賀本部定例草津ミーティング

10/15NSX滋賀本部定例草津ミーティング朝に少し雨が上がりましたが、その後また前が振り出しました。
先月に続き一人ぼっちのみぃーていんぐになるかと思いきや京都からKuOchiさんがやってきた。今日は雨だからもう誰もこないよねと言ってこれからいつも行くホンダでジャガイモのつかみ取りが有るので言ってきますと言っていた。どこかで見たような広告。そこは、吉祥院と聞くとその通り、ホンダ洛中だ。同じディーラーで車買ってたんだ。ジャガイモは、いらないがガソリン券が、お得だよねと話すとガソリンも入れる様だ。おれも行こうかな?
ライムさんのNSXも一度見てもらっているよと言うと、偶然だねと言うことに成った。
KuOchiさんのNSXは、速度センサーが逝かれたようだ。部品を買ったが、交換の道具が、無いようだ。僕は、同じ修理でエクステンションを買ったので貸してあげるよと話した。来週のNSXフリークスに持ってきてほしいと言われたが、現在参加するか検討中。遊んでいた分仕事が、忙しくて土曜日まで長野で仕事。
来月は、和歌山の日光さんから誘われた。滋賀本部定例お泊りツーリングの予定です。
11/18、19は、日程を開けて置いてください。
近日中に工程発表します。
Posted at 2017/10/17 23:24:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | NSXオーナーズミーティング | クルマ

プロフィール

「12/17NSX滋賀本部定例草津ミーティング http://cvw.jp/b/2544392/40801543/
何シテル?   12/03 16:32
193nsxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。 単なるおっさんです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる