• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

明日は、6/18滋賀・京都ツーリング

明日は、6/18滋賀・京都ツーリング 梅雨入りしていますが、週間予報を見ると何とかお天気も大丈夫そうです。

昨年と同じルートになりますが、五月のお祭りの季節を避けて六月にしました。
大原の道の駅は、駐車場が小さく大量の車の団体は、少し難しく大原の有名漬物屋の駐車場を抑えました。ついでに今日のおばんざいの昼食を予約してきました。
お向かいにスーパーGT300のAMGGT-3とGTR-GT-3のゲイナーの事務所?工場?がありますが、門が閉まって人がいません。オート‐ポリスが、終わったとこなので次のSUGOまでの間です。何か見れるかもしれません。
何の企画ものがありませんが、こんな感じでツーリングを行いたいと思います。
きれいな琵琶湖と大原の山道、京都の繁華街をパレード走行。
楽しいツーリングになればいいなと思っています。
奮ってご参加ください。



昼食を食べるところが周りにありません。完全予約制です。コメント欄にご予約数をご連絡いただくか、直接私にメール、お電話ください。

予約の関係上少々の小雨でも開催しますが、NSXにこだわりません。出れる車でご参加ください。


工程
 9:30名神下り草津PAコンビニ前集合
 9:40出発 京滋バイパス瀬田東出口から一般道
     琵琶湖湖岸道を北上琵琶湖大橋をわたります。
10:20渡って500m、右側に滋賀の名物土産屋鮎屋本店到着トイレ休憩
10:30鮎屋本店出発477号で京都大原へ
11:15土井の柴漬け本舗到着。昼食(おひとりさま¥1620(予定))です。
12:45土井の柴漬け出発 京都市内の繁華街をパレードラン。
     宝が池から北山通り、加茂街道、河原町通りから祇園石段下、東山通り、五条通りから
     東山ドライブウェイにて東山山頂に到着。
14:30頃 解散。
ブログ一覧 | NSXツーリング | クルマ
Posted at 2017/06/17 10:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

むさしや
RS_梅千代さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年6月17日 12:04
明日はよろしくお願いします٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
コメントへの返答
2017年6月17日 21:57
お天気も良さそうです。
気を付けてきてください。
宜しくお願いします。
2017年6月17日 12:28
同じく。
明日はよろしくお願いします٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
コメントへの返答
2017年6月17日 21:58
こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「4/21NSX滋賀本部 春のツーリング http://cvw.jp/b/2544392/47636369/
何シテル?   04/06 10:40
193nsxです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。 単なるおっさんです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation