• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eto-jb23w.kansaiのブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

上段から下段まで埋まりました♪

リアガラスのステッカー群です♪


オリジナルステッカー作って貰いまして予定通り上から下まで(ノ∀`)


イメージ通に仕上がって大満足(^.^/)))˜˜˜



SPECIAL-FRIEND-TEAM 
鹿児島林道探索隊ステッカーは
ガラスをパーツクリーナで脱脂して
マスキングで位置決めして貼ろうかしたら。。。
風に煽られてグシャグシャに(ToT)
帰宅してピンセットで台紙に戻して何とか復旧‼
枠は戻せれませんでしたm(__)m
嵐を呼ぶ。。。。。笑。
Posted at 2017/07/11 21:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

ヒッチキャリアカーゴ‼

ヒッチキャリアカーゴ‼格安のヒッチキャリアカーゴ♪♪♪

梱包開けてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ錆びてる~~。

まぁ~まぁ~。組み立てて取付ちゃえ‼

折りたたみ式です(^O^)/

かなり隙間があるようなないようなΣ( ̄ロ ̄lll)
荷物積んでどれだけ下がるかな????
左右にグラグラします。
何が良い固定ないかな~( ̄_ ̄|||)
Posted at 2017/06/20 21:17:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

佐賀大和フィールド‼

佐賀大和フィールド‼佐賀大和フィールドでジムニー322走行会でしたo(^-^)o

いつもの様にJB23ばかり♪♪

総勢7台ε=(ノ‥)ノ

2回目の佐賀大和♪♪

走りまくったので自分の写真はなしε=(ノ‥)ノ

お昼食べて、3時になって、最後に険しいコースを走ると

トラブル発生しましたf^_^;エンジンがかけれないので

管理人さんにバックホーでレスキュー要請o(^-^)o
積載車で搬送されました。今回、コース内で本当に良かった。
これが。。。
もっと激しい山の中だったこと考えるとどうなってたか...
また行きましょう。佐賀大和フィールド♪♪

動画もご覧ください!
Posted at 2017/06/20 15:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

久々に磨きました♪

梅雨入りなのでワックスをかけました♪


ん~これにわ訳が。。。。。。m(˜q˜;)m

仕事でテーブル磨く作業してたので、スチールウールが手元に(^^;

まー今までの小山での傷が気になりスチールウールでゴシゴシ‼
そしたらぼかすことができました♪

やほーーー取れた♪ってと喜んだが。しろーく濁りました。

はい。気を取り直して。次はボデーを紙ペーパーで水研ぎ♪

600番→1000番→2000番で見れる様になりましたよ!

何ならタイヤワックスにボデーワックスまで

そして。ホイルのバリも紙ペーパーで水研ぎ♪

ざっと。しましたが綺麗になりましたよ!

まだまだ磨きあげます♪1番は天井がやっかいやな。

明日は雨は。。。ホイル磨こう

ちゃんちゃん♪♪
Posted at 2017/06/06 22:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

リアヒッチメンバー自作?

急な思いつきで。リアヒッチメンバーを作りました♪♪

ホームセンターにて。
5㌢角のパイプ

5㌢のL型アングル
を購入しまして
ホームセンターにて
寸法切りしました♪


あとわアマゾンにて調達♪♪


部材が揃いましたので!
ご近所のトラック修理してる
おいちゃんに溶接の依頼をしました♪



てか上の写真‼切り落とした純正の牽引フック??
JB23なら左右の取付位置が前後が揃ってません(-_-メ)
なんか気に食わん。。。

そんなこんな数日後。。。ブツが完成(^▽^笑)

右に揃えると左が出る‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼(*`Д´)
ボルトが揃わんやんけ!寸法計測ミスf^_^;

角パイプ2本添えてヒッチを1本半かけて溶接(>w< )


なんか。後ろ飛び出とる。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
パイプフェンダーも一緒に付けよ(゚∀゚)アヒャ
さて、どれくらいの強度があるものか???笑
早く何かしらの加重を掛けたいな(・∀・)イイ!!
トータル。。。6000円の品物です♪♪溶接費別途。
Posted at 2017/06/03 23:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@jimunyan はやっ‼来るのはやっっ?」
何シテル?   07/16 22:15
eto-jb23wです。 北九州にてジムニーを転がしています。 offload kisetsufu 【季節風】 に所属しています。 kansaiを降り新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーからジムニーへ 乗り換えしましたo(^-^)o 以前のカンサイから部品は移しま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーjb23w-kansaiに乗ってました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.