• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お疲れぎみ?

お疲れぎみ? いよいよ大阪も入梅しましたね!

なんか最近の阪神の成績のように
今週お仕事がイケてない・・・

部品発注ミスにはじまり、しょうも無い間違いでクレーム
値切られまくって、トントン仕事なのに更に気が抜けているのか、失敗しちゃう(大赤字)

ちょっとここらで、気分転換しなくちゃダメだね


最近のゲテモノに比べて、これは直球でいいよね!



ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

Dilemma。
mikoto40さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:10:47
まぁ、一休み一休み!
コメントへの返答
2011/05/26 15:12:19
おっちゃん、早っ!!
ただ今、休憩中・・・・(爆)
2011/05/26 16:42:47
あらあら…( ̄∀ ̄;)
私も昨日は完全に負の連鎖に陥ってました(-゛-)

お互いに気分転換しましょうね~^^

甘くないコーラ??
コメントへの返答
2011/05/28 00:38:46
ダメなときは、ダメなんですかね~
分かっていても、じたばたしてしまいます

適当に気分転換しましょう!!

DRYなんで、後味がすっきりです。
2011/05/26 18:15:50
失敗は成功の・・って無理ですね、損害付きでわ。。まぁ、休んでまた頑張りましょう!最近は寝る前にザバスプロテインですぅ。
コメントへの返答
2011/05/28 00:40:41
そうですね、久しぶりに高い授業料払いましたわ・・・

寝る前にプロテインって・・・・
こっちは、カロリーオフなのに・・・(笑)
2011/05/26 19:43:41
僕も最近 疲れがたまって、このみんカラ更新も途切れ途切れになっております。(滝汗)

少し自分もリフレッシュしたいです。(汗

では、ペプシ買いに行ってきます♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:43:46
そういう時もありますよね・・・
僕なんかしょっちゅうですし・・・(爆)

やっぱ、ビートでドライブが一番のリフレッシュのはずなんですが
梅雨なんで・・・・(泣)

やっぱ、新しいものはいっとかないとね!!
2011/05/26 20:25:29
ワタシもここしばらくリズムに乗れてません(^^;
稼働計画の変更が毎日のようにあってモチベーションも上がらず…

ペプシドライ、ワタシも今朝購入しました。
スッキリしていて飲みやすいですね♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:46:25
なかなかテンションがあがらない時に限って
次から次へと問題が・・・

ドライ・・・後味がすっきりなのがいいですね
2011/05/26 20:37:12
うちも買ってみました。
まだ飲んでないけど・・・
コメントへの返答
2011/05/28 00:47:40
さすが・・・
今までの変わった味の物に比べると
いたって普通なんですが
僕的にはアリですかね!
2011/05/26 21:00:12
かなりお疲れのようですね~
そろそろ定例会の時期ですよ(笑)
たくさんのグルメにてお待ちしております♪
コメントへの返答
2011/05/28 00:49:17
ちょっと、久しぶりに凹みました・・・
多分7月になるかと思いますが
高丘美食クラブ楽しみにしてますよ~~

例のものもできますのでお持ちしますね~~
2011/05/26 21:40:34
今年の入梅は早いですね~

私も今週はイマイチ波に乗れていません(;´Д`)
モーニングで気分転換ですねw

ペプシ、既に購入済です(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:52:22
長期予報を見るとう~~んって感じですが

モーニング・・・参加できそうなの?
ついにZERO会らしい活動に・・・

さすが・・・DRYはレギュラー商品になって欲しいな!
2011/05/26 23:53:50
僕も今日はダメダメでした(^^;;

そんな日もあるかと思い気分転換し明日からも頑張ります!

SHUさんも元気だして頑張りましょうね(^^)
コメントへの返答
2011/05/28 00:56:32
JUNちゃんも、イケてなかったのね・・・

たまには、気合入れないとダメだよね
初心に帰って
今日は気分一新、頑張ったよ~~

ちょっと↑向き・・・



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、日曜はドライ部してこよか」
何シテル?   09/22 09:12
久々復活です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 無限RA専用 BBS社製 切削鍛造アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:47:06
ブレーキ周り一新!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 19:51:42
SprintHart ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 05:44:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
我が愛車タウンエーストラックです。 近々生産中止なるようで、寂しいです
ホンダ ビート ホンダ ビート
ぼちぼち楽しんで行きたいと思います
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
良い車でした
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ひょんなことからやって来た、おさるさん。 1995年式とまぁ、どうなることかわかりません ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.