• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

毎年恒例

今回はN様の誕生日のお祝いに
三田の『ルフラン』にいつものメンバーが集まりました


まずは、今回の主役

久しぶりにお会いしましたが元気そうでした!

ランチはコースで、自分の好きなものを選べるようで

私は、トマトスープ

酸味が利いてさっぱり味でした



パスタ:ボンゴレビヤンコ

ガーリックがきいて、パワーが出て来た気が・・・・



ドルチェ:なんとかティラミス

なかなか濃厚なお味で、おいしかったです!!




ノブさんお誕生日おめでとうございます!!
とっても楽しいお誕生日会でした。


今回は遠方からポチママさん
また、海を渡って
この方も駆けつけてくださり、さらに盛り上がりましたね~~

遠いところありがとうございました。


また、皆さん集まりましょう!!
ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:33:05
お疲れ様でした。

今日はSPゲスト参加で楽しかったですね(^^)

次回も宜しくです!
コメントへの返答
2011/08/28 23:07:27
お疲れ様~~
なんか、久々やったけど
みんなと話するのは楽しいわ~~

また次回も宜しくね!!
2011/08/28 18:49:07
お疲れ様でした!

夏の祭りも無事終了ですね~
次回のイベントはなんでしょうね(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:51
お疲れ様~~
順番では次はT祭り・・・

でも、その前になんかありそうな予感・・・

次回も宜しくです!!
2011/08/28 19:01:25
今回は運悪く会社からの呼び出しがありまして欠席でした・゚・(つД`)・゚・
最近皆さんとはご無沙汰です・・・(´・ω・)
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:16
残念ですが、お仕事では・・・・

また、近々何かあるかもよ・・・

まぁ、次の機会と言うことで宜しく!!
2011/08/28 19:16:00
目にボカシが入ってるのではっきりは
わからないのですが 男前が写ってるじゃないですか~

今日は ありがとうございました。

SHUさんの日も刻々と近づいてますよ~笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:09
やはり、男前はボカシがあっても変わらない?

いえいえ、皆さんの段取りにのっかてるだけなので・・・(汗)

それまでに、何か企画がありそうな・・・(笑)

また、次回も宜しくです!!
2011/08/28 19:52:05
お疲れ様でした♪

久々にお会いできて嬉しかったです(^.^)

今回も美味しい物をたくさん食べて満腹です(笑)

次回お会いした時も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 07:02:27
お疲れ様でした!
相変わらずご夫婦仲良しで良いですね!!

今度仕事で奈良方面に行きそうなんで
例の焼肉屋さん、行ってくるかも・・・

次回はモーニングかな?
宜しくです!!
2011/08/28 20:07:20
お疲れさまでした(^^)

お仕事忙しいようですがリフレッシュできましたか?

夏祭りは無事終了いたしましたが11月、12月と楽しい企画が沢山待ってますのでまた遊びましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:04:30
お疲れ様~
最近バタバタだったんで
良い気分転換になりました!

11,12月のやつ以外に
ジュンちゃんのお祭りは無いのかな?

また、遊んでくださいね~~
2011/08/28 21:08:46
SHUおじさん、今度は九州行くでw

よろしく ^^v
コメントへの返答
2011/08/29 07:05:57
ママ~~
試験どうすんのよ??

行くときは、リムジン予約しないと・・・(爆)

また、遊んでおくれ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ビート リア ビッグブレーキキット http://minkara.carview.co.jp/userid/254441/car/559551/8616967/parts.aspx
何シテル?   07/31 08:54
久々復活です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 無限RA専用 BBS社製 切削鍛造アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:47:06
ブレーキ周り一新!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 19:51:42
SprintHart ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 05:44:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
我が愛車タウンエーストラックです。 近々生産中止なるようで、寂しいです
ホンダ ビート ホンダ ビート
ぼちぼち楽しんで行きたいと思います
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
良い車でした
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ひょんなことからやって来た、おさるさん。 1995年式とまぁ、どうなることかわかりません ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.