車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 10:09 
また増えた(笑)
01/14 20:40 
@s_nakai.5s ネジは切ってありますよ-。
 01/14 22:04 
@さとさん@
なるほど!
勉強になります〜(´ω`)
01/14 19:57 
@s_nakai.5s 多分これかな?
 01/14 20:23 
@さとさん@
なるほど、こんな感じなんですね(´・ω・`)!
車体側にはネジ切ってある感じでしょうか?
01/14 10:12 
@s_nakai.5s 今仕事なんで帰宅したら連絡しますね。
 01/14 10:17 
@さとさん@
ありがとうございます(о´∀`о)
よろしくお願いいたします!
01/14 10:08 
@s_nakai.5s ボルトあった気がします。。
 01/14 10:11 
@さとさん@
ほ、ほ、ホントですか⁈
ぜひ詳しく教えてください(>人<;)
01/14 10:07 
群馬の南部は晴れてるけど、赤城山は全く見えない。。
山の向こうは大雪なんだろうな。。
01/13 13:14 
@MkT あー。交換したときに処分しちゃいました。。
 01/13 13:16 
@さとさん@
コメントありがとうございます。
みんな処分しちゃいますよね…
01/13 13:01 
@R&S.ken 一気に大きくなりましたね(笑)
 01/13 13:34 
@さとさん@ 普段仕事で2トンのロングに乗ってるので違和感ないです(笑)
01/12 23:05 
初代ストリームの機種コード
(部品番号の真ん中に入る3桁の英字)
S7A:1.7 2WD
S7B:1.7 4WD
S7C:2.0 2WD
S7D:2.0 4WD
01/12 21:55 
@☆哲也☆
こんばんは。ウチのはご存じ1.7でエンジンがロングストロークのタイプなのであまり高回転は得意ではないです。。
しかも2WDの4ATなので手動で1速発進ができないので高回転まで回すことはなかなかないです(笑)
機会があったら2.0も試してみたいですね。
01/11 22:39 
初代ストリームの2.0って乗ったことないけどどんな感じなんだろ?
ディーラー勤務の頃代車の後期型の2.0の直噴のアブソルートは乗ったことあるけど、なかなかだったなぁ。。
 01/12 12:25 
@さとさん@

こんにちは!

ウチのストリームは最初期のリーンバーン型K20Aですが、マニュアルモードで走ればレッドゾーン迄一直線!柿本サウンドと黒脚で楽しくドライブ!(*´∀`)♪
お近くでしたら⊂( ・ω・)⊃ブーンとお邪魔するのですが…(*´-`)
01/10 22:57 
@s_nakai.5s そー言えば僕が小学生4年生の時に昭和から平成に変わったの覚えてます。
あの時は昭和天皇が亡くなって元号が変わったので世の中がすごく喪に服してる感じで暗かった覚えがあります。
 01/10 23:19 
@さとさん@ そうなんですか!そうとなると、やはり平成天皇が生前退位することは国民のメンタル的にも優しいのかもしれませんね(^_-)
でも、やはり時代が変わってしまうというのは寂しいです。
01/10 22:54 
くだらないYouTube動画作りました(笑)
よかったらご覧ください。

https://youtu.be/5CR8xDsXA4E
01/09 22:49 
これ眺めながら酒飲めてしまう(笑)
01/09 14:15 
さてと、作業開始。。
01/08 08:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月08日08:19 - 08:55、
15.92km 36分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
01/07 20:20 
@R&S.ken オヤジが個人タクシー仕様だけどフリードスパイク乗ってますがいい車ですね。。
 01/07 20:46 
@さとさん@ こんばんは(^-^)確かそうでしたね(^-^)フリード良い車なのですね(^-^)
01/07 20:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月07日19:29 - 20:02、
16.14km 32分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
01/07 10:41 
リジカラをストリームに付けたいなぁ。。
http://goo.gl/PWb28e
↑これ、僕がライフに乗ってたときリジカラのモニターになったときの記事です(笑)
01/07 10:08 
相当前に無限のドアバイザー買ったけどまだ付けてない(笑)
暖かくなったら付けようかなぁ。。
プロフィール
「また増えた(笑)」
何シテル?   01/17 10:09
通勤に必要なのでオンボロストリームを直しながら乗ってます。。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria 地デジフィルムアンテナ用 アンテナコード単品 3番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 19:17:01
リアフォグ配線は恐く無い!(保安基準適合仕様? フリップフロップリレー回路)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 20:42:13
アブソ用リアタワーバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:54:41
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
元々弟の車。 不要になり廃車になりかけてたところを間一髪救出。 僕がホンダの仕事をしてた ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生初の軽自動車。そして初めてのエアバッグとABS付き(笑) 購入から2年9ヶ月、約6万 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
同じ車2台目(笑) 当時の職場の人から貰ってきた。。 この車から車を真面目に買うというこ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
人生初めての車。 これが唯一真面目に販売店で買った車かも。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.