• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョニー3103018のブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

夜勤から帰宅中です。

帰ったら三連休です!
今週も自分お疲れ様でした!

三連休……と見せかけて
そんな休んでられるかってことで
日払いのバイトを3日間行きます笑
帰ったらバイトいきマース

私の嫌いな言葉の1つ、「暇」
それを埋めてくれる1つ「仕事」

さすがにタダ働きというと勘弁だけど
ストレスばっかの仕事も働くのは好きなんだよな

自慢になってしまうかもしれないけど一時期バイト3つ掛け持ちで寝る間も惜しんでやってた、それくらい働くことが好きなんです。

ジーノもやりたい事はたくさんあるけど
そろそろ金銭面からペースを落としていかないと、
ハイペースだった整備手帳も一時中断かな?

ギャグもそろそろ手をつけ始めないと。

俺のジーノのカスタムを楽しみにしてくれてる方々!(いるかは不明w)
申し訳ありません、ペース落としますね!
Posted at 2017/05/15 03:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

GW終わりましたね

皆さんお世話になってます。
いつもブログ読んでくれてる方、たまに読んでくれてる方、初めて読んだ方、ありがとうございます。

GW明け仕事初日の方が多かったのではないでしょうか、久々の仕事どんな感じでしたか?笑

私は今年はいい事なのか仕事が忙しく
GWありませんでした……
おかげで稼げます笑
子供の日の5日だけは嫁の実家と地元の動物園に行きましたが。

ただGW中は娘は実家に泊まり、
現場が近いため17時頃帰宅の為、
その後ジーノをたくさん弄ることが出来たかな?

フロントスモークフィルム(失敗笑)と
ウィンドウ縁塗装と
ホイール交換とキャリパー、ドラム塗装

整備手帳通りスモークフィルムと塗装はもう一度やるけどね、、、
だいぶジーノも完成に近づいてきました。

たしかいつかも言ったけど
いかにお金をかけずに好みにできるかってのが
今回のジーノのテーマなので。

GWの間は昼勤務でしたが、
明日からはまた夜勤に戻り、カスタムペース落ちるだろうけど
皆さんのカスタムを参考にぼちぼち仕上げていきたいと思います。

これからもよろしくおねがいします。















Posted at 2017/05/09 00:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

愛車デイリーランキング!!

愛車デイリーランキング!!なんと三位入賞!!笑
あの〜
以前もブログで書いたんですけど、
これってどうやって決まるんですかね??
観覧数とか?PVってなんぞや??
まぁ嬉しい限りです!
皆様いつもありがとうございますにこにこ
Posted at 2017/05/02 23:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

今年のGWは……

仕事忙しい!
いいことなんだよね??
今年のGWはありません笑
仕事で埋まっています!

5日だけ毎年動物園に行っているので
今年も休みを取って行きます。

稼ぐぞ〜
稼いでミラジーノに当てるぞ〜

……あ、いくら稼いでも俺のとこに入ってくるのは小遣いだけだ笑
結婚するとね、そーゆーとこがね、
独身さんがうらやましい〜
Posted at 2017/04/29 10:07:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

デイリーランキング!?!?

ミラジーノオーナー皆様の整備手帳を徘徊するのが私の楽しみ、1日に何度も開きます。
お世話になってますにこ

先ほど車種別のミラジーノのページに行くと
下記の方にデイリーランキング、やら整備手帳ランキングやらが〇〇PVと数字入りでランキングされているものを見つけました。

え!?自分が6位!?
これってミラジーノオーナー皆様の中で6位ってことですよね!?
これって結構凄いのでは!?
と思ったんですけど
実際何のことやらさっぱり笑
PVってなんぞや

すいませんご存知の方教えてください人
もしできるなら上位目指してみんカラ友達いっぱい申請欲しいと思っていますニヤニヤ


Posted at 2017/04/26 16:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ミラジーノ HIDキット 6000K 35W high/low切替式リレーレス http://minkara.carview.co.jp/userid/2544730/car/2344089/8482628/parts.aspx
何シテル?   05/24 22:11
ジョニー3103018です。 ダイハツ ミラジーノ スズキ ギャグ 22歳の家族持ち そろそろ車にお金使ってないで家庭に回しなさい! いやいや、 家族持っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミニを目指した訳じゃない…でもミニグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:44:12
ウィンドウ縁塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 19:31:51
フロントスモークフィルム その2.完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 19:08:04

お友達

静岡市内でリア友欲しいです
12 人のお友達がいます
ミラジーサンミラジーサン * nikuyasannikuyasan *
せるしすせるしす * ヴェルりん♪♪ヴェルりん♪♪
RoadRunner~RoadRunner~ に号に号

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ギャグ スズキ ギャグ
1年半乗ってなくて 最近修理し始めましたが オイル周りから白煙がもくもくで バイク屋に持 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
今度の車はこちら! (今度の車って……自分で言うのが情けない) でも!でも今度こそ長く ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2015年5月に個人で購入 前オーナーのカスタムを自分なりにアレンジしてましたが 完成ま ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
友達に譲っていただきました! 1ヶ月程乗り、 地元は山の中の山、降り始めの雨にやられま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる