• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

楽しかった〜(o^^o)

楽しかった〜(o^^o) 今日は全国ミーティングでした^ ^
参加された皆様、幹事団の皆様、お疲れさまでした^ ^
絡んでいただいた方、私の手作り品を貰って下さった方、ありがとうございます〜(o^^o)



来年も開催されるなら、参加したいなぁ〜(o^^o)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/30 21:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

今週は?!
shinD5さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

この記事へのコメント

2016年10月30日 22:15
お疲れ様でした‼️
楽しかったですね〜。
カルガモも出来たし😄
子供たちが騒がしくてスミマセンでした。
いつもあんな調子ですが、次回も宜しくお願いします‼️
コメントへの返答
2016年10月30日 23:03
ホント楽しかったです〜(o^^o)
初カルガモ、テンション上がりました〜(自分の運転じゃなくても)
私はあまり子供に好かれないタイプなので、寄ってきてくれるだけでも、嬉しかったです☆
次回もよろしくお願いします〜(o^^o)
2016年10月30日 22:50
birichino-さん、今日はお話しできまして楽しかったです!

来年もお会いできるといいですネ。

ところで、ご挨拶出来ずに帰ってしまいました。
ごめんなさい・・・
コメントへの返答
2016年10月30日 23:07
こちらこそ、お会いしてお話できて良かったです(o^^o)
お土産ありがとうございました。
はい、来年もお会いできるといいですね〜♪

こちらこそ、ずっとあちこちフラフラしてましたので…m(_ _)m
それでは、また〜(^o^)ノシ
2016年10月31日 8:04
おみやげたくさん♪

楽しまれたようで何よりです!!

手作りのお品って、頂けると、とても嬉しいですよね(*^ ^*)
コメントへの返答
2016年10月31日 8:29
お土産もあれば、購入した物もありの混ざった写真になっちゃいました(^^;;

午前中は寒くって、持ってったお湯でスープやらホットコーヒー飲もうと思ったら、お昼頃から暑くて…そのままお持ち帰りでした(^^;;

はじめましての方がほとんどでしたが、とっても楽しかったです☆ 新しいみん友もできましたよ。
手作り品は、ナンバープレートのが2個残っちゃいましたが、ほとんど嫁に行ってホッとしました(o^^o)

いつかmaykunさんにも会えたらいいなぁ(^-^)
2016年10月31日 11:49
おつかれさまでした~
見つけてくれてありがとうございます
イヌーズ中心で、愛想無くてすみません
これからもよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2016年10月31日 11:57
お疲れさまでした^ ^
あばるとーさんと一緒にずっと探してたので、お会いできて良かったです(o^^o)
ブログに登場するイヌーズにも会えたし(^-^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜(o^∀^o)
2016年10月31日 21:25
お疲れさまでした…

一緒に見学できるなんて! 嬉しくて(*^^*)
手作りの品も素敵でしたぁ✨
楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月31日 22:01
あの後、ミラーカバーの色は確定しました?
また、塗り上がって装着したら見せてくださいね〜(o^^o)

一緒に見学できて楽しかったです♪
お互い、初めましてにもかかわらず、ずーっと喋ってましたよね〜(笑)
こちらこそ、楽しい時間でした!
ありがとうございました〜m(_ _)m
2016年10月31日 22:15
昨日はお疲れ様でした!

私はシール、嫁さんはキャップと夫婦で勝手にお土産頂きました(^_^;)

またお会いする機会があれば声を掛けて下さい! 人見知りなもので( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年10月31日 23:37
お疲れさまでした!
私のビミョーな手作り品、もらっていただいてありがとうございます‼︎
シールのサイズ大丈夫でした?
制作が好きなのですが、残ると凹むので、数は少なめにしておきました(^^;;
(かつて、フリマで手作りストラップがひとつも売れなかったと言う辛い過去が…)

私も、人見知りなんです〜(^^;;
そんな風には見えないかもしれませんが(笑)
またお会いできますように〜(^o^)ノシ
2016年11月2日 19:44
おつかれさまでしたー
勝手におっさんを想像してたので
ご挨拶いただいた時軽くパニックになってました
(;´Д`)
いただいたブツは週末にでも( ̄▽ ̄)

またよろしくです!
コメントへの返答
2016年11月2日 20:06
誘導係お疲れさまでした&ステッカーありがとうございました♪
ピカチューのおかげで、すぐにゆずまくさんが確認できました(o^^o)
『男性やと思ってた』はよく言われます…中身がおじさんなのが、文面に滲み出てるんですかね〜(笑)
例のブツ、サイズ合わなかったらすみません💦
その時は、作り直ししますね!

こちらこそ、またよろしくお願いしま〜す^ ^

プロフィール

「@ぺろぺろぺー さん、うちの方でもバルーンフェスティバルやってました!私が観に行くと、風が強いとかで、だいたい飛びません(T ^ T)」
何シテル?   11/05 19:39
birichino-(ビリキーノ)です。 初めての輸入車なので、情報収集の為にみんカラを始めました^ ^ みんカラ上ではおしゃべりですが、リアルでお会いすると、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まもなく納車予定。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 21:54:24
Sandii エクレア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 21:52:20
Sandii カヌレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 21:51:43

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) birichino (フィアット 500 (ハッチバック))
twinair loungeに乗っています。 先輩オーナーさんのレビューなど色々参考にさ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation