車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:48 
@maru///さん 実は、まだパーツレビューに載せてませんが足回りを変えたのでそちらがどうなってるか心配です。
01/21 21:46 
@_makeinuさん 今のところは、問題ありませんがフレームだったと思うと・・・
01/21 21:44 
@楽器屋さん 本当にそう祈ってますよ。
01/21 21:39 
@どっちどっちさん 御心配おかけします。
身体は、問題ありません。
車も見た目は、問題ないようです。
警官の方が不思議がってました。相手は、バンパーにキズがあるのに。
休み明けにディラーチェックします。
01/21 21:36 
@しまうまおさん 御心配おかけします。
下道&雪道は、怖いですね。相手は、フォレスターでパトカー🚔もフォレスターでした。フォレスターに囲まれました(笑)
車の外観は、ぶつかった跡がないのでちょっと不安です。ミラーもぶつかったがキズが、ない。(完全凍結してますが)
01/21 21:29 
@楽器屋さん 御心配おかけします。
大丈夫ですよ。ただ車が雪まみれ、氷コーティングなので車の状態がわかりませんので後でディラーチェックに行ってきます。
01/21 21:27 
@やまさん@White IMPさん 御心配おかけします。
身体は、大丈夫ですよ。私は、停車中、相手は、ブレーキスリップでしたので速度は、出てませんし、当たった角度も浅かったし氷コーティングしてたので被害は、最小限ですよ。
01/21 21:23 
@_makeinuさん 御心配おかけします。
対向車線が前の停車した車を避けようして2車線に3台が並んだ風になりぶつかりました。
(擦った感じかな?)
正面衝突でないので自走できるので大丈夫ですよ。身体もね。
01/21 21:19 
@Co-zyさん 御心配おかけします。
擦るように最小限にぶつかったので身体は、大丈夫でした。
ボディーの氷コーティングが滑ってよかったようです。
01/21 21:16 
@クロロ一佐さん 御心配おかけします。
対向車が前の車を避けるためにセンターラインオーバーしてきて擦る感じでぶつかったので本人は、元気です。
01/21 21:14 
@yasu1020さん 御心配おかけします。
本人は、元気です。
 01/21 21:16 
@まるろく さん 怪我が無くて良かったですね。
あとはXVさんが無事なら尚良いですね。
01/21 20:17 
帰って来ました。
相手は、右側バンパーにキズがあったが
私の車はどこにぶつかった跡が?
タイヤかホイールか明日、よく見ましょうかね〜。
 01/21 20:22 
@まるろく 大したこと無いよう祈ります。
 01/21 20:52 
@まるろく
おおー!無事で良かったです!
XVも大きく破損は無いみたいですね!!
 01/21 21:29 
@まるろく さん、災難でしたね💦
タイヤ、ホイールをヒットしてるなら、アーム類が歪んでいる可能も有るので、点検が必要かもです(´・ω・`)
 01/21 21:54 
@まるろく さん
見た目は大丈夫そうですが…。
無事を祈ります
01/21 18:38 
泣泣。速報!(◎_◎;)
ちょうど2時間前にスキー場からの帰り道で事故に遭いました(泣泣)
身体は、無事ですが車は、全面氷に覆われていたのでどの辺がぶつかった警官が見てもわかりません。わかっている場所は、右側のミラーですがこちらも氷に覆われていたので傷がわかりません。
 01/21 19:02 
@まるろく さん 大丈夫ですか?
 01/21 19:05 
@まるろく さん 大丈夫かい?身体は後から出ることもあるから気をつけて。
 01/21 19:06 
@まるろく さん ありゃ~、えらいこっちや~。(*_*) 体は大丈夫ですか?大したことないといいのですが……
 01/21 19:21 
@まるろく
大丈夫ですか?!
一度病院で検査は受けられた方が良いと思いますよ。
スリップですか?
 01/21 19:40 
@まるろく さん、 大丈夫?
 01/21 20:11 
@まるろく それは大変でした、大事故では無いようですが大丈夫ですか?
 01/21 20:14 
@まるろく え!!!大丈夫ですか。・゚・(>_<)ノノ?身体も車も心配です!
 01/21 20:50 
@まるろく さん、お身体が無事でなによりです。クルマも最小限でありますように。
 01/21 21:46 
@まるろく さん
大丈夫ですか?
事故は最初は身体は痛くないけど何日かしたら症状が出てくることがあるので痛くなくても念のため整形外科への受診を勧めます。
 01/21 21:48 
@まるろく
ご無事でなによりです!雪道は油断できませんね。XVも被害最小限でありますように!
01/21 16:04 
さてさて、帰る準備しますよ。
雪下ろしからね。
01/21 14:55 
@ODACHSさん 私もスキー場なので多分一緒の状態かもしれない。
 01/21 17:10 
@まるろく さん
まだビフォーアフターのビフォーの状態です^_^;
明日どうなってることか、、考えると怖ろしいです。
01/21 14:54 
本日実は、スキーにやって来ました。
吹雪でお客様がいないじゃん!
リフト待ち無し、食堂すぐに座れるし。
01/21 14:47 
@_makeinuさん タクシーでよければ手配しますよ。カード払い可の車両を!(笑)
01/20 20:31 
@しまうまおさん だってナンバーないもん。
改造車3台も走ったらわかるでしょ。
01/20 20:29 
@_makeinuさん 群馬製作所から一緒にスキー場までドライブなんてどう?(笑)
 01/20 22:03 
@まるろく
輸送車の後ろを追尾ですか!?(笑)
完全に変態ですやん!(笑)
どんだけ乗りたいんだよ!って(笑)

イカツイ2台で追尾してたら通報されそうですね(笑)
01/20 17:34 
@ODACHSさん じゃあ26日頃、太田市出発ですね。(陸送でお届けします)
去年、夜中3台のゲレンデタクシーを陸送して行った車を見ました。夜中だったので写真は、撮れませでした。
 01/20 17:47 
@まるろく 知らなかった!
太田から毎回持っていってるとは😵😵😵
 01/20 18:49 
@まるろく
エコーバレー行く気満々です!(*^^)v
友だち誘ってますが、友だちが行けなくても1人で行きます!
 01/20 21:01 
@まるろく 自走かと思ってました(^_^)a

本当はエコーバレーのほうにに行きたかったんです!行ったことないスキー場なので。
しかしこれまた予定が被ってて(´;Д;`)ツイテナイ。
プロフィール
「@maru///さん 実は、まだパーツレビューに載せてませんが足回りを変えたのでそちらがどうなってるか心配です。」
何シテル?   01/21 21:48
まるろくと申します。よろしくお願いします。 みなさまの車いじりを参考にして実施していきたいと思います。 みなさまの車を見にあっちこっちに馳せ参じます。 コ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬休みのお出かけのお供に~今年最後のSTIグッズをご紹介!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 13:20:02
バッテリーカバー46112AG020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:41:42
スバル(純正) バッテリーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 21:25:00
お友達
お友達お誘いお待ちしてます。
是非、スバル車関係の情報交換お願いします。
55 人のお友達がいます
youji721005youji721005 * chapo.13chapo.13 *
Co-zyCo-zy * マーク9010マーク9010 *
DaIじろうDaIじろう * フーさまフーさま *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV 黄色い妖精(♂) (スバル XV)
スバル XV POP STAR(黄色)に乗っています。 みなさまを参考にしていろいろ弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.