車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月11日 イイね!
1が3つそろった
今日は、お休み☆(*^^*)

山口県赤十字血液センターにて、
献血に行ってきましたよ!




ぁれ?この間も行ってなかったっけ?!
って思ってる、そこの…。
決して?献血オタじゃないですよっ(^_^;)

対して、お役に立てないので…

健康で、時間があるときは
足を運びたいですね♪”

献血ルームこんな感じです!


絵本や、マンガ本、雑誌も読み放題です☆

献血中
アメトークのDVD見て爆笑してましたw


大根も1袋まで持ち帰り出来ます!


なので、2つもらいました。


今回で、25回貢献しました☆


ラップと、カップ麺、クリアファイルもらえました(^_^*)



帰りに、
いきものがかりさんから、出没予告があったので、時間調整し潮彩市場防府へ☆

ハイドラで、来られてるのを監視しつつ
夕日とコペンさん撮影☆



今日の夕日も綺麗で癒されました〜。

吐く息も試してないですが、
白いような、寒さ…(ノ_<)

仕事終わりに、プチオフぁりがとうございました(*^^*)
気さくにお話ししてくださり、楽しかったです!カッコぃぃランサーさん見れて良かったです♪”


帰り道、
ソレーネ周南に、ハイドラ部のギーヤンさんを発見し、お隣へ
久しぶりのハイタッチ
丁寧に、新年の挨拶ぁりがとうございました(^_^*)


新鮮でいいものが手に入る道の駅(^_^*)富海産みかん、キャベツと椎茸を買いました



今日は、
主人の誕生日なので、外食に☆

みなさん、何シテル?では
主人にお祝いのメッセージぁりがとうございましたm(._.)m

時折
主人が言うワガママも聞き入れてくれる店主さんに感謝です☆
主人の同級生がされてる
焼き鳥屋さん、ぶんなげへ

ビール2杯サービスして貰い、
ご機嫌でした!

このうどん
絶品、いいダシ出てました(^_^*)



今週末は、
寒くなりますが
体調崩されませんように^_−☆
ご自愛くださぃ☆
Posted at 2017/01/11 23:47:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
新年ぁけましておめでとうございます♪”
皆さん、良いお正月を過ごされましたでしょうか?!(^_^*)

私は、年末4連勤で、
元旦に夜勤…。

夜勤明けに、
遠石八幡宮に初詣に行ってきました☆
本当は、31日に行きましたが
すごい人だったので、出直しました(^_^;)


元旦ほどではないですが、
結構来られてました!





窓にジャラジャラつけてた
去年のお守りを返してきたので
また、集めなきゃ(^_^*)


大人気なく?
絵馬の前で写真撮りましたよ(笑)


くじ引きは、
大吉が当たりました!
良い事がぁりますよーに♪”


夕方
行きつけの、イオンタウン周南のペットショップへ〜。
主人が、フクロモモンガを相当気に入ったらしく、やたらニャニャしだす(笑)
買って良い?買って良い?
って、やたら聞いてくる(^_^;)

で、
この子達が、新しい家族になりました☆






まだ、名前決まってないので
どーしょー…。σ(^_^;)


夜勤明けで1日出歩いてたせいか
眠気がやばく、珍しく22時台で寝ちゃいました(ノ_<)


今日は、山口ハイドラ部の新年会オフ会☆

朝、9時半まで寝てましたが…
やっと起きました(^_^;)

待ち合わせは、
12時
ちょっと遅れてすみませーん(ノ_<)

今日は、
昨日うちに来た、フクロモモンガさん達も一緒オフ会に参加させていただきました!

当たったら、こわかったので
牡蠣とか食べるの避けてきましたが
せっかくなので、今日はたくさん牡蠣食べました(*^^*)





何年ぶり?かの牡蠣
美味しく頂きました☆

カニご飯も美味しかったぁー。


主人は、というと…
1人で、ビール5杯も飲んでましたよ(^_^;)

皆さんに、酔っ払いが絡んですみません…。


お天気にも恵まれ
とても良いオフ会になり良かったですね!







帰りは、
ソレーネ周南で、ソフトクリームを食べて
帰りましたとさっ




久々のお休み
充実して良いお休みになりました(*^^*)
ぁりがとうございました〜☆


皆さん
今年も、よろしくお願いします☆
Posted at 2017/01/03 22:51:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!
休日も研修で
多忙な年末で、クタクタな今日この頃です!(^_^;)

研修も、無事に今日で終了し
一安心し、年を越せそうです(^_^*)

25日☆

ハイドラのクリスマスバッジをゲットしに
宇部空港へ〜




初めて宇部空港に来ましたが




バッジをゲットし
素通り〜(笑)



初めて、こんなバッジゲットしました(*^^*)


米泉湖ゆるオフへ…

ドライブに行ってたせいで
有言実行できず、すみません…(^_^;)



またやっちゃいました
サンタコスw
カエルの
ピク○スさんも一緒でしたよ(^_^*)




GTS-Rさん、初めてお会いしましたが、
お車拝見できて良かったです☆




☆デミ☆さんの
RX-7カッコ良すぎです〜(*•ω•*人)







他にも、沢山いらっしゃったそうですが、
遅かったので、お目にかかれなかった方…
残念でした…(>_<)


今日は、研修の後
徳山駅前のイルミネーション見てきました!










あんまり、人がいなかったので
ゆっくり写真が撮れました(^_^*)













新幹線口側も通りました〜☆



港から
徳山駅前でも新幹線口を眺めてみました(^_^*)



みなさん
今年もオフ会等で大変お世話になりました!
仲良くしてくださり、ぁりがとうございます♪”

また、私のブログにも
沢山のイイね、足跡等もぁりがとうございました☆

こんな私ですが、
来年も宜しくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

PS.
年末年始お仕事の方
頑張りましょう♪”
私も、毎年お仕事です…。(^_^;)
頑張ります☆
Posted at 2016/12/27 23:48:56 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!

22日夜勤明けで
主人のバイク関係の
忘年会があり、岩国の焼肉屋さんへ☆


主人も私も焼肉を期待してましたが、

鍋でした(笑)

さすが焼肉屋さん
いいお肉でした(^_^*)


ちょっと遅れたので、
食べ散らかしですが…。





毎年恒例?
ビンゴ大会!!!

一枚千円で、
何枚でも…
てなことで、主人と2人で
4枚(^_^;)

結果、
景品15個中
夫婦で、3つもビンゴになってしまいました☆

バイク屋さんの
服屋さんのTシャツ☆

WAKOS 2本σ(^_^;)


一次会までのつもりが
二次会へ…。(>_<)

テキーラ祭りの始まり…。


最終的には、皆んな
7杯飲んでましたよ(^_^;)

主人も、酔っ払いに…。

岩国に、ホテルとってましたが、
奇跡的に
主人と部屋が別だったので、
酔っ払いに絡まれなくて済みました(笑)

1時半過ぎまで、みんカラ徘徊して
久々に主人のいびきがなく、よく眠れました(^_^*)



10時チェックアウトし

今日のお昼は
いろり山賊へ☆


なんか、
願い事書くのがあったので…


「良い事がありますように☆彡」
って、書きました♪( ´▽`)


朝からあまり食べれないので
お蕎麦に☆


しずみもち☆


焼き豆腐☆



今日は、



まだ、お昼過ぎだったので
行きつけの、ガソリンスタンドに洗車してもらいました(^_^*)

集合場所が、
ウチから、近いからと思ってたら、
遅刻しちゃいました(^_^;)


パレードしてると、
注目され、話しかけていただいたり、
手を振られました(^_^*)


オープンカーに乗ってて良かった〜♪”





久々に、コスプレなんてしちゃいました
若く見えますが、30前なのに(笑)(^_^;)


サンタでオープンカーの主催者さん
クッキーぁりがとうございました!


まっちゃんさんから、
誕生日にって、ぁりがとうございました〜♪(*^^*)


まっちゃんさんコペンさん
装飾のクリスマスツリーが、ピカピカしてていい感じでしたね(^_^*)

遠くから、
お疲れ様でした☆
明日私も仕事です、頑張りましょう(*^^*)


暗くなる頃に、
徳山駅の(新幹線口の方)所の
イルミネーション見に行ってきました☆














晩御飯に
主人が、肉を焼いてくれました(^_^*)
(唯一、手伝ってくれることですw)




ぁと、主人が
雑煮食べたいって言ってたので
先取りしてみました(笑)(^_^;)



では、
皆さん
良いクリスマスをお過ごし下さい(^_^*)♪”
Posted at 2016/12/23 22:47:27 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
今日は、お休み♪”

最近体調も良いし
久々に、山口県赤十字血液センターに
献血に行ってきました☆


今日から、
ドライブの相方さんです(*^^*)



献血ルームと言えば、
お菓子食べ放題、飲み物飲み放題w

そんなに食べれませんが…。(^_^;)


平凡にのんびりやってますが、
こんなに、必要としてる人がいるんですね…



今日は、血小板献血に協力しました!
1時間くらいかかるので、
イッテQのDVD見て、
1人で笑ってました(^_^;)

お祭り男、面白すぎます☆
献血中、飲み物3杯おかわりしましたw


今日は、山口県に来て
2回目の献血(^_^*)
24回目でしたw



次に
行ったことなかったので、
豊田湖畔公園へ…。




紅葉が、ちょっと残ってました!
モミジの絨毯キレイでした(^_^*)

吊り橋発見☆



高いとこ苦手なのに、
通ってみるw


ちょっと、眺めてみるが
ムリムリムリ…(/ _ ; )

ちょっと、早足で通過を試みたら、
揺れる揺れる(涙)
怖かったぁ〜。。・°°・(>_<)・°°・。


湖畔公園っていうので
景色を期待してきたのに

これ…。

人っ子一人いないし(^_^;)

いちょう、一通り散歩?
してみましたよ(笑)


豊田湖も
高いとこ苦手なのに
覗いてみましたw



この写真撮るの
めっちゃ怖かったぁ〜(>_<)









帰りに、
ぽんぽこの里で

ぽんぽこの名物?



里芋と、大根買いました☆


スーパーで買うと高いので
ビックリしました!

この大きさで
120円とは(*^^*)



来週の土曜日
サンタでオープンカー
今年こそ、参加しますよ☆



帰りに、
ガソリンのランプがついたの
初めて見ました(^_^*)



最近行ってるガソリンスタンドに
前通ってた、ガソリンスタンドのお兄さんが、異動になってた奇跡?!(^_^;)
「また、車洗わせてくださいね」と、
お兄さんが☆
何かの縁でしょうねw

Posted at 2016/12/12 18:56:36 | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール
「@きよ丸@ さん
牛骨美味しいですね!ラーメン大好きなので、久々に食べたのと、美味しさに感動しちゃいました(*^^*)♪”」
何シテル?   01/17 14:47
コピョンです。 コ→コペンさんの、コ ピョン→カエルさんの、ピョン 合わせて?、コピョン カエル好きでもひかないでくださーいm(._.)m よろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達

コペン大好きな方、車好きな方宜しくお願いします☆
車に詳しくありませんが、愛車が大好きです!
色々教えて頂けたら幸いです⑅◡̈*
83 人のお友達がいます
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * コッペン.コッペン. *
みうら@宮城みうら@宮城 * ぐりずりーぐりずりー *
かおる~んかおる~ん * ピョン吉☆ピョン吉☆ *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
26年8月納車✨ 本当に楽しい車に出会え、楽しい日々を過ごしてます。 まだドライブ歴が浅 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.