車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
土日楽しめました☆
土曜日は、昼前からはだし天国にドリフトを見に行ってきました!





よっこさんの86での走り
クラさんの走りカッコ良かったですよー
また、機会があれば見学させてくださぃ(*^^*)

帰りに、
クラウン周南さんで
マフラーの位置調節してもらいました!


マフラーが、当たってカタカタうるさかったので…





なんか、部品がいるみたいで
2ミリくらいしか調節できなかったみたぃ(^_^;)


日曜日は、
ダイハツさん主催のコペンオーナーズツーリングに参加しました☆


ウェルカムドリンクと
お菓子もらいました!


結構な台数集まりましたよー

皆さんで、大島まで
カルガモで向かいました!
雨が降ってきましたが、
途中からやんで、オープン走行できました。






コペンさん、じーっと見られてましたw



竜崎温泉で、お昼頂きました!



ご飯中に
猫ちゃんが覗きにきましたよ(笑)



ぐじ引きで、キーリングあたりました!
帰りにも、オレンジのミニカーもらえて嬉しかった(*^^*)



解散後、道の駅に戻り
ソフトクリーム食べて帰りましたd(ゝ∀・*)

また、今度も参加したいなぁー☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:11:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:19:14
はだし天国オフのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

いや〜アグレッシブですね^ ^
見習わなと(^ν^)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 21:34:20
こちらこそ、ちょうどはだしにドリフト見に行きたいなぁーって思ってたので、良かったです(^_^*)
でも、あまり出掛け過ぎると主人に怒られるんですよ!車ばっかりで、俺と出掛けないって…

また、ゆるオフの時よろしくお願いします☆
2016/10/16 20:58:00
休みは…あっという間ですね(笑) 

ドリフトはまだまだ修業ですよ、死ぬまで(笑)

マフラー、普段は出口しか見えませんが、下から見るとこれまたかっこいい~(^_^)v

キーリング、これはいいですね~(^_^)v
車のキーも常に身につけますからね、これはいいですね~(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/16 21:58:45
ドリフトが、わからない私には
ただただスゴイ事してるなぁーって
感心しちゃいます(*^^*)
ぼちぼち修行されてくださぃ☆

マフラーのかたちカッコぃぃですよね〜
車体上がってる隙に、じっくり見ちゃいました(笑)
キーリング、ちょうど良かったです!
今使ってるキーケースが古くなってるので、
これを機に変えました(^_^*)
2016/10/16 22:32:43
こんばんは、
一瞬お会いしただけで直ぐ帰宅しました( ^)o(^ )
やっぱり若いってのはイイですね(*^-^*)
またユックリ爺さんに合わせて下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:31:41
こんばんは〜
本当はもう少し早く行くつもりがσ(^_^;)
でも、一瞬でも銀ちゃん見れて良かったです!
また、ゆるオフでお会いしましょう♪”
2016/10/17 17:08:23
山口のコペンミーティングは昨日だったんですねf^_^;。ひょっこり覗きに行ってみようと思っていましたが、大山の"おははく"行きを企画していたので、見学に行けませんでした>_<。広島からは8台参加で、"おははく"の会場で兵庫県コペンさん達と合流して、10台以上のカルガモでジンギスカンを食べに行って来ました。
機会があれば、ご一緒出来るといいですね(^^)。
コメントへの返答
2016/10/17 23:34:58
おははくお疲れ様でした☆
こちらからは遠いので、なかなか大山には行かせてくれません(^_^;)ブログで、様子見ても楽しそうですね!
機会があれば、ぜひご一緒したいです(*^^*)
2016/10/17 21:11:47
土曜は、はだし天国お疲れ様(*^^*)

あまりお話しできなくて残念です(ノ_<。)

走りは見ていただけたようでよかったです( ´∀`)

コベンツーリングも楽しめたようで良かったです♪猫ちゃん、いいですねぇ~\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 23:40:24
こんばんは☆
はだしでは、お話できませんでしたが
ドリフトしっかり見させていただきましたよ!
やっぱり、ニコッ顔のロドさんのドリフト、カッコ良かったですよー(人´∀`)

コペンさんのドライブも最高でした☆
やっぱりドライブはぃぃですね〜(^_^*)
2016/10/18 10:21:13
コピョンさんもプライベートいろいろ忙しいですね(ノ≧▽≦)ノ。

でも、こうやって出るのストレス解消になるからいいですよね(((^^;)。


コペンのおれんじミニカー、乗ってる車の色もらうと凄く嬉しいですよね(^o^)。

11月5日コペンツーリングの模様見させていただきますね(^o^)。
コメントへの返答
2016/10/18 19:36:40
ドリフト見学に、コペンツーリング☆
忙しくて、休み明けの仕事は疲れきってましたが
楽しかった事には変わりないです(^_^*)
KRYの放送、チラッと写ってるかもしれませんが
お恥ずかしいので、遠目で見てくださぃ(^_^;)
2016/10/18 12:36:33
先日はありがとうございました。
あんまりお話し出来ませんでしたが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます!

次は大正洞でしょうか?w
コメントへの返答
2016/10/18 23:46:10
コペンツーリングの際は、こちらこそぁりがとうございました!一緒に参加できて、楽しかったです(^_^*)猫ちゃん寄ってきて可愛かったですね〜
噛まれた指大丈夫でしたか?!
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪”
2016/10/30 15:30:08
新旧のコペンがあんなに沢山も♪

ワンメイクでのツーリング企画はいろんなオーナーさんに話が聞けるから、良いですよね~♪

地元に白の前の型のコペンさんとよくすれ違うんですが、エアロがカッコええんですよ~♪
コペン、セカンドカーに1台欲しい車です!!
コメントへの返答
2016/10/31 19:55:12
やっぱり沢山集まると楽しいですね(^_^*)
人見知りで、あまりお話できませんでしたが…。
880さんも、カッコよくされていらっしゃる方も居ますょね!惚れ惚れしちゃいます☆
コペンさん、セカンドカーに良さそうです(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仕事終わりから、当直付きで…。やっと帰宅(^_^;)
1日長かったなぁ… 明日夜勤行ったら、休みだから頑張ろっ☆」
何シテル?   12/04 23:23
コピョンです。 宜しくお願いします♪ オフ会には、主人に怒られない程度に、出席します(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

コペン大好きな方、車好きな方宜しくお願いします☆
車に詳しくありませんが、愛車が大好きです!
色々教えて頂けたら幸いです⑅◡̈*
70 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
ぐりずりーぐりずりー * オッティオッティ *
じっくん♪じっくん♪ * 元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
26年8月納車✨ 本当に楽しい車に出会え、楽しい日々を過ごしてます。 まだドライブ歴が浅 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.