車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 00:45 
@KZY. さん
いえいえ(^_^;)
お陰様で、主人がより不機嫌にならずにならずにすみました!モモンガみて、上機嫌でしたし…(*≧艸≦)
モモンガを買ってる友達が、小動物カフェの方は将来的に考えてるみたいですよ(。-∀-)
02/19 23:41 
@マーベリックS さん
ぁりがとうございます♪”
成り行きで、広島方面になりました(^_^)
スーパーオートバックス、主人と一緒だったので、ゆっくり見て回れませんでしたがw(^_^;)
02/19 22:06 
@テド兄 さん
仲間入りはしてませんが…
コペンさんと、もっと違うところにドライブ行きたかったのにぃ〜って感じです(/ _ ; )
02/19 22:04 
@オッティ さん
困ったもので…(^_^;)
モモンガも、いまや5匹居ますよw
まだ店に行っては、ほしぃ〜って嘆いてる人が居ます(。-∀-)
02/19 21:47 
今日は、昨日の影響で、中々起きれず…。
みかん狩りの予定でしたが、KZY.さん情報で、やってないとの事で、予定変更…(^_^;)行き先が中々決まらず…。結局主人のペットショップに付き合わされる事に(。-∀-)広島まで、モモンガを見にwなんて日だっ(涙)😢

 02/19 21:50 
@コピョンさん:お疲れ様です。☆ しかし、コピョンさんちムツゴロウさんの大国になりそうな・・・(^_^;) 次はモモンガ狙いでしょうか??(;´▽`A``
 02/19 21:54 
@コピョンさん、また仲間入り?(笑)
 02/19 22:32 
@コピョン さん:
何やら余計な情報を言ってすんません(笑)

これ以上増えるならお世話が大変になりそうですね…
そして本格的に小動物カフェの経営を考えないと(爆)
そしてそこを山ハイの拠点に(笑)
 02/20 09:36 
@コピョン
いやーモモンガ可愛かったやろー(●´ω`●)
もうどうしようもないわー(●´ω`●)


てか次の休みはペットショップに行ってチャーリーの爪切りな!
早めに行って、その後からどっか行くよ(●´ω`●)
02/19 21:26 
@☆デミ☆ さん
ハイタッチぁりがとうございました〜(*≧∀≦)ゞ
どこかで下道に降りられた気がしましたが、
また近くにいらっしゃってビックリしました(^_^;)ヒッソリーニ君は、瞬間移動のワザお持ちですが(*゚▽゚)ノ
 02/19 21:29 
@コピョン さん、高速代の節約の為に熊毛で降りて2号線で帰りました(笑)コピョンさんもトンネル内でワープしてましたよ(笑)
02/19 16:09 
初めてのスーパーオートバックス(*≧∀≦)ゞ
主人のペットショップの付き添いに来たら、偶然にも隣だったので…。
 02/19 17:25 
@コピョンさん、こんにちは!<br /> 今日は広島方面なんですね~!
僕もたま~にそこ行きます(笑)
気をつけて戻られて下さいね~!
02/19 12:44 
@KZY. さん
よしの美味しそうですね…
みかん狩りの件主人に言ったら、それじゃ行かれんね…ってなりまして、未だに行き先決まらず(。-∀-)
取り敢えず、ラーメン食べに行ってきます(^_^;)
 02/19 14:53 
@コピョン さん:
2月が旬といったらイチゴくらいですね…

よしのは美味でした。
職場から近いのに今まで一度も行ったことがなかったので(笑)…
02/18 21:26 
@テド兄 さん
ぁりがとうございます♪”明日は、久々にコペンさんと、ドライブ楽しみたいです(´∀`*)今日は、日中あったかかったので、ミニスカに生足でしたが夜は寒かったですねw
ラーメン食べてない禁断症状が出る前に、麺活したい所ですが…主人次第ですね(。-∀-)
02/18 21:11 
@みうら@宮城 さん
ぁりがとうございます♪”
コペンさんとのドライブ、楽しいですよね〜(ノ∀*)いつも、ブログ楽しみに見させていただいてます!それにしても、毎月のコペンの日のツーリング楽しそうです。山口ではないので…(*´꒳`*)
02/18 20:43 
@KZY. さん
こんばんは☆
山焼きは一度は見て見たいですね…。主人が興味ないので、 明日は大島でみかん狩りの案になってます(*≧艸≦)
 02/18 22:31 
@コピョン さん:
周防大島のミカン園は多くが12月までだったと思います…。
行けばまだ営業している農園もあるかもですね。
02/18 19:08 
@シャクレイ さん
ラーメン食べたかったですが…
居眠り運転しちゃいけないので、またよろしくお願いします〜。゚(ノ∀`)゚。
 02/18 19:12 
@コピョンさん 了解です。またの機会にお願いします( ´ ▽ ` )ノ
02/18 19:00 
@リラックマ1号 さん
ぁりがとうございます♪”コペンさん、久々にキレイにしてあげれました(*´꒳`*)
まだ行き先は決まってませんが、安全運転心がけます(*≧∀≦)ゞ
02/18 18:14 
夜勤明けで、ペットショップ、ゲーセンと付き合わされて結局ねれませんでした(/ _ ; )シーザーさんで、オイル交換、洗車までしてもらい、コペンさんピッカピカ、
明日はどこへドライブ行こうかな☆おかげで、主人に走行距離がバレて、あんまり走り過ぎるな、と言われちゃいましたが^^;
 02/18 18:20 
@コピョン さん
夜勤、お疲れ様でした。
コペンさんピッカピカですね!
明日は、コペンさんでお出掛けですか?
安全運転で行ってらっしゃ〜い。
(=^_^=)
 02/18 19:28 
@コピョン さん:
お疲れ様です。
明日は秋吉台で山焼きがありますね。
洗車したばかりなのに灰被りコペンになるかもですね(笑)
 02/18 20:06 
@コピョン さん やっぱカッコイイなぁ、コピョンさんのローブ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 02/18 20:46 
@コピョンさん、明日も天気良さそうなので何処行っても車内は気持ちいいでしょうね~(^-^) ただ、外は寒いので風邪を引かれないようにしてくださいね~。

因みに、麺活されるのもいいかも~(^-^)
02/13 22:47 
@さとし99 さん
日本昔ばなし盛り、食べようと思えば食べれますが…
(^_^;)って感じですょね!検食のお陰で、バランスよく食べれて感謝ですね(*^^*)お陰で、献血に行っても血液の比重バッチリです☆
02/13 01:36 
@さとし99 さん
プチオフぁりがとうございました〜(*^^*)&BbRオフお疲れ様でした!いい感じに撮れてましたね☆*。
画像どーぞっ♪”
02/13 01:31 
@リラックマ1号 さん
夕日は、いつまでも眺めてたいですょね✧*。
大盛りご飯、平気で平らげちゃいますが、ついつい炭水化物の取りすぎや、食べ過ぎになっちゃうので、気をつけなければっ(*ノ´O`*)ノ
02/12 18:58 
みなさま、お疲れ様です☆
私は…、早番から当直…、長いなぁ〜σ(^_^;)
休憩中に、お気に入りの場所で、キレイな夕日見れました♪”
当直のご飯、私が大食いなの知ってるので、気を利かせて、いつもより大盛りになってました(笑)(*゚∀゚*)
 02/12 19:02 
@コピョン さん
綺麗な夕日に、大盛り夕ご飯。
どちらも、イイですね〜(*^^)v
食べ過ぎ、注意してくださね。
(=^_^=)

 02/13 12:03 
@コピョン
夕日綺麗ですね。
検食ですか(^o^)。自分も、病院の頃は、日本昔話しのようにてんこ盛りしてくれてました(^o^)。今は、年齢も上がったので入りませんね(((^^;)。でも、食べようと思えばたべれます?
02/11 20:10 
仕事帰りに偶然のスリーショット☆*。
BbRオフ楽しまれてくださ〜ぃ(*≧▽≦)ノシ))
明日、早番で行けず残念です…。
 02/12 09:19 
@コピョン なかなかいい感じですね(^o^)。ラーメンのピーアル広告みたいです(^o^)。画像もらいます(^o^)。
02/09 21:56 
@さとし99 さん
ほんっと、かわぃぃです(ノ∀*)
プロフィール
「@KZY. さん
いえいえ(^_^;)
お陰様で、主人がより不機嫌にならずにならずにすみました!モモンガみて、上機嫌でしたし…(*≧艸≦)
モモンガを買ってる友達が、小動物カフェの方は将来的に考えてるみたいですよ(。-∀-)」
何シテル?   02/20 00:45
コピョンです。 コ→コペンさんの、コ ピョン→カエルさんの、ピョン 合わせて?、コピョン カエル好きでもひかないでくださーいm(._.)m よろしくお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

コペン大好きな方、車好きな方宜しくお願いします☆
車に詳しくありませんが、愛車が大好きです!
色々教えて頂けたら幸いです⑅◡̈*
91 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 孝太孝太 *
くどこーくどこー * リラックマ1号リラックマ1号 *
くろこぺんくろこぺん * ひろ ぞうひろ ぞう *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
26年8月納車✨ 本当に楽しい車に出会え、楽しい日々を過ごしてます。 まだドライブ歴が浅 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.