• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイダスのブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

携帯用カメラレンズセットを買ってみた(^_^;)))

携帯用カメラレンズセットを買ってみた(^_^;)))10日のアマゾンのセールで1000円ほどになってたので
ちょっと買ってみました。魚眼、広角、マクロの3つで1000円。
まあおもちゃみたいな感じですね(^_^;)))。1000円だから(^_^;)))
ちょっと撮ってみた感じはやっぱりイマイチかな~。
丸くしか撮れないのと魚眼も広角も弱い?魚眼!って感じがしない。
うまく説明できないんですがおもちゃみたいなものと思って
いろいろ撮るなら面白いと思います(^-^)
マクロはちょっと撮った感じピントが合いにくいが合った時は
なかなかキレイに撮れる感じです(^-^)


携帯にはグリップで装着します。


広角です。


魚眼です。

これからいろいろ撮っていきます(^-^)



Posted at 2017/07/13 09:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!

藤の回廊に行ってきました(^-^)

藤の回廊に行ってきました(^-^)ここは豊田市の藤岡にあります。
ずっと昔から行ってみたいと思ってました。
でもタイミングがあわず行けてなかったんですが
やっと見に行けました(^-^)
思ってた以上にキレイで感動しました(^-^)

















クマバチがたくさん居ました。クマバチは刺さないとは知ってたんですが
刺さないと知っててもビビります(^_^;)))
Posted at 2017/05/09 14:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!

春を探しに(^-^)

春を探しに(^-^)近くの池をぶらぶら散歩してきました。
桜も咲いてましたしキレイな花をたくさん見つけました(^-^)
今年も桜はキレイです(^-^)










桜がキレイです。満開まではもうちょっとかかりそうです。


サギかな?望遠のレンズ持っていけばよかった(^_^;)))


釣り人がいました。何が釣れるんだろ?
Posted at 2017/03/31 15:12:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月16日 イイね!

大正村でハヤシライス(^-^)

大正村でハヤシライス(^-^)今日はぶらぶら大正村へ(^-^)
浪漫亭でハヤシライスを頼みました。
ちょっと変わったハヤシライスだったけど美味しかった(^-^)
コーヒーも付いてて良かったです(^-^)






大正村、浪漫亭


ハヤシライス、美味しかった(^-^)


室内もいい雰囲気です(^-^)


明智町のマンホールです。


なんかいい雰囲気のパチンコ屋だったんでパチリ(^-^)
Posted at 2017/03/16 14:10:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

マンホール祭りに行ってきました(^-^)

マンホール祭りに行ってきました(^-^)最近、マンホールカードなるものを知りまして(^-^)集め始めました(^-^)
今回のマンホール祭りは稲沢市の愛知県下水道科学館で行われます。
抽選でマンホールカードが貰えるんですが11時に着いたら午前の抽選は
終わっていて午後の抽選は1時からとのこと・・・待てません(-_-|||)。
マンホールカードは泣く泣く諦めましたが科学館を見学してきました。
下水のことなど、なかなか知る機会はないんで勉強になりました(^-^)


フラダンス?をやってました。










このようなマンホールが8個、展示されてました。キレイですよね(^-^)


愛知県下水道科学館です。
Posted at 2017/03/15 20:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

マイダスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 02:04:37
新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 02:01:50

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ダイハツ ハイゼットトラックに乗っています。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセに乗ってます。 家族の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.