• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

CASTを代車で借りました。

CASTを代車で借りました。 エッセのウォーターポンプを交換した方がいいとの事なので
お願いしCASTを借りました。
エッセは現在15万キロ以上なんで買い替えを視野に入れてたんですが
車検がまだ1年半あるんで考えた結果、交換してもらう事にしました。
それで代車のCASTなんですが、いいですね(^-^)
CASTはどの種類に分類されるのかな?ワゴンタイプではないけど
室内はかなり広い。SUVな感じプラス、セダンのいい所をあわせたって
感じの軽自動車ですかね(^-^)
もしエッセを買い替える時はCASTも候補にいろんな車を見たいと思いました(^-^)















ちょっと時間が無かったんで乗り回せなかったのが残念でした(^_^;)))
もうちょっと走りたかったです(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 13:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車高調とマフラーを替えて初首都高
はるきGOさん

ついに納車日を迎えました!
asuvenさん

メンテナンスデイ
YANASOさん

5月21日 くら寿司とキャスト
まっちゃん@プリンさん

おっexclamation×2
あっき→♪さん

約2ヵ月ぶりのブログです(^_^;)
こぅたんpapaさん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:49:06
はじめまして。

エッセ15万キロとは大事に乗られてますね。
ウォーターポンプの不調との事ですが、症状としては水温が上がりがちになる感じでしょうか?
うちのエッセも10年選手なんで、後学のためにお教え下さい。

ところで、キャストは自分も試乗しましたが広いし乗りやすいし良く出来たクルマですよね。
もう少しスポーツはレーシーに、アクティバはオフロード的に味付けすれば良いのにと思うことはありますが。

突然のコメント失礼いたしました。
コメントへの返答
2016/07/02 07:56:05
てっちん@さん、はじめまして。
ウォーターポンプは特に不調とかではなかったんですよ。
定期点検で買えたほうがいいと言われたので(^_^;)))
キャスト、良かったです(^-^)
コメントありがとうございました(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マイダスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SUZUKI【アルト ターボRS】試乗レポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 02:04:37
新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 02:01:50

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ダイハツ ハイゼットトラックに乗っています。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセに乗ってます。 家族の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.