• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

横浜へ

横浜へ 三連休最終日は休みを取って日帰りで横浜へ遊びに行って来ました。

私は産まれは横浜なんです(育ちはかなりの田舎者です)
横浜へ行くのはかなりの久しぶりです。いや、久しぶりってレベルじゃないです(笑)自分の親と行った以来かな、、、

仕事終わって、準備して夜中に出発。
運良く東名の集中工事も3連休はやってないとの事でよかった。


家族では横浜へ行ったことが無いので定番の所へ。


まずは八景島シーパラダイス


イルカショー








遊園地も行きたかったですが今日は日帰りで時間もあまり無いので水族館だけにしました。って言っても朝一から3時くらいまでかかりました💦

その後はブラブラしながらラーメン博物館へ。








祝日ですがまだ時間が早かったため、どこも10分程度の待ちです。

1軒目
二代目げんこつ屋



2軒目
すみれ






3軒目
こむらさき


三軒が限界でした。
どこも美味しかったですが、1番は「すみれ」濃厚な味噌ラーメン。めっちゃ美味しかったです。


帰りに港の見える丘公園、赤レンガ倉庫へぶらっと寄って帰りました。




帰りは眠かった〜
若い頃はこれくらい全然余裕でしたが結構きつかった。ちゃんと休憩しながら何とか帰りました。

さすがに日帰りでは限界がありますね。次回は泊まりでゆっくり行きたいと思います。

横浜、おしゃれで良いところですね。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 17:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新横浜へ!
おーの☆34さん

連休だというのに・・・
valley artsさん

新横浜ラーメン博物館
シロベェさん

2015 夏休みの思い出…  えび ...
モンテス級さん

グルメツアーZ7☆KAWASAKI ...
ライト パープルさん

今日のお昼は喜多方ラーメンにしまし ...
タカもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こうちゃんパパ さん今日はありがとうございます^_^せっかく来て頂いたのに忙しくてお話ししたかったのですが出来なくて(T_T)」
何シテル?   11/26 20:25
rnacです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォグランプをHIDへ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 19:11:25
デントリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 08:39:31
【自作】Y型接続端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 11:21:14

お友達

宜しくお願いします。気軽に誘って下さい!
13 人のお友達がいます
ディーゴ☆ディーゴ☆ * コタローパパコタローパパ *
カベルネ-メルローカベルネ-メルロー * TajioTajio
kan-jikan-ji こうちゃんパパこうちゃんパパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
その他 トレーラー その他 トレーラー
CARRY-ON パトリオット6×14 トレーラー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる