車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
埼葛オフ
投稿するのが遅くなりましたが、昨日は久しぶりのナイトオフに行ってきました〜🚗
仕事のはずが急遽、休みになったのでゆっくり下道で出発しました!





3時間くらいかかり、意外と遠かったですね😅























nassyさんのレクサスをみれてよかったです☺️




お菓子もいただき、ありがとうございます!





途中までトラックに煽られましたが帰りもゆっくり下道で無事帰宅しました!(笑)🏠

また機会がありましたらよろしくお願いします!🙇

簡単に書いてしまいましたが、これで終わりになります。
Posted at 2016/11/06 17:22:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

昨日になりますが、紅葉を見に栃木県の日塩もみじラインに行ってきました!

行く前日はピカピカにしておきました😆
外は雨降ってましたが💦





当日は朝6時過ぎくらいに出発して11時頃に着きました🚗💨

下の方はまったく紅葉していませんでしたが、峠の茶屋白滝ドライブインの所はいい感じに紅葉してました🍁













ここからはアクアの写真で(笑)
















去年と同じ場所で撮れなかったのが残念。
平日にもかかわらず人が結構いました💦
やっぱり、朝早く出発しないとだめですね。



ミニカー編🚗










紅葉してる場所を探しましたが下の方はあまりいい場所がありませんでしたね、来週あたりが見頃かもしれません。



ちなみに去年の写真も載せておきます!










去年の方が綺麗ですね〜🍁
千葉県も紅葉してきたら撮りに行こうと思います!
写真多くてすいません(笑)

以上。


Posted at 2016/10/27 11:36:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

久しぶりに父親のハーレーと2台で千葉フォルニアに行ってきました!🚗☀️🌴















以上になります!
次はハーレー2台で行きたい……。
早く、免許取って乗りたいなぁ💭
Posted at 2016/10/16 17:07:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月09日 イイね!
4万km突破!
早いもんで、4万km走りました〜。

まだ納車して1年8カ月……。

乗りすぎと言われたり、まだまだとか言われたり……どうなんでしょうね😅

この先がどうなるやらー……。

G'sを運転できる喜びとそれに対して走行距離が伸びていく複雑な気持ちになりますね。




Posted at 2016/08/09 19:52:28 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月21日 イイね!

パーツレビューにも投稿しましたが……。
ようやくですね、長く待った甲斐がありました👏
塗装も悩みましたがこれが自分にとっては正解でした!
これで差別化できましたと思います。
段差ですねー……ちなみにまだ擦ってませんよ😅
気を抜かずに運転します💦
全国オフの時timeさんとFLSのお話しができて良かったです。
また、timeさんを紹介してくださったくろみちゃさんには本当に感謝してます。
ありがとうございました🙇






では、写真を載せます(笑)

























以上になります🙇
Posted at 2016/07/21 20:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@しょうりん。 さん
奇遇ですね!😳
今、カリブ終わってスターツアーズに並んでます〜。」
何シテル?   12/11 10:56
むーさん@アクアG'sです。 teamG's、アクアの方など友達大歓迎です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インストルメントクラスタフィニッシュパネル脱着(ナビ周辺) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 14:26:31
フロントバンパーの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 14:26:26
バンパー取り外しマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 16:50:51
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
ドライブ&通勤に使用してます🚗 パーツ類 ROJAM フロントリップスポイラー R ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.