車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月16日みんカラOPM オープンカー倶楽部関東で参加✨
前夜、いや当日の夜中12時頃眠って、2時前に起床し、パパッと支度をして3時過ぎに家を出発。
今回も四つ木まで下道で走り、C1を通って中央道で待ち合わせ場所の談合坂SAに向かいました👍🏻✨
寒いからって、温かめの格好をしていたつもりが、早朝の中央道のオープン走行、待ち合わせ時間に急げば急ぐほど体温を奪われて😖
マジやばかった😰
おかげで、談合坂に時間通りに着いて車を停めてメンバーをウロウロ探し、無事合流✨
本日、お披露目のKENTAROUさんのボクスターを拝見させて頂き✨オニギリをほうばっていたら次の目的地へGO❗️との事🏎
KENTAROUさんの爆音を聴きながら(笑)浜名湖ICで降りて道の駅富士吉田までカルガモ✨

富士吉田、激寒😖



もう、写すだけでいっぱいいっぱいな私😥
お手洗いまで走ってみて身体を温めてみたり、作っていったチャイを飲みながら身体を温めてみたり、セブンドーナツ食べて温めてみたり。
時間が来た様なので、最終目的地OPM開催場までカルガモGO❗️

着く頃にはお日様も現れて気温も上がってきました✨

オープンカー倶楽部関東枠にピットイン✨






OPM満喫した為、この朝に撮った3枚しか画像ありません😅

1キロ先のセブンまで歩いてアイス食べてみたり、無料プレゼントもらってみたり、OPMチケットでみんカラグッズ買うのに随分並んでみたり、おかげて疲れて椅子に座って2時間ほど寝てみたり、しまちゃん、Pちゃん、fuyuhimaさん、325さんと椅子に座って雑談させてもらったり、ヤマタイコクさんの差入れのオニギリを「私はお腹いっぱいなので」とお断りしておきながら赤飯オニギリに心が動かされお腹減って無いのに食べてみたり(ヤマタイコクさん頂きました😅)
雑談しながらウチのELISEの前で話すシトちゃんとtagさんを見ながら「ん、あの見方は何か悪いものを見つけたな。。。」と思っていたら、ウチのELISEのサイドマーカーが左右逆に付いていたという。。。
以前の画像で確認。。。
ディーラー逆に付け間違ってる〜〜〜😭
即電話、後日修理との事。
流石、凄腕買付業者のCEO❗️次回何かあって入院したらその後は1度tagCEOにチェックしていただかなくてわ‼️
もしくは、ディーラーに気付くか私が試されたのかも⁉️😨
気付きませんよ‼️圏央道さんの正解のELISEが隣に停まってても‼️気の大きな女なんですから‼️😤

そんなこんなで、のりはまさんの綺麗で素敵なnewcarの真っ赤なポルシェ✨も拝ませて頂き、OPMを満喫いたしました✨

その後は、河口湖近くのお蕎麦屋さんでブランチをして

お蕎麦美味しかったですよ✨
お店のおじ様に「素敵なお車ですね✨」と褒めて頂き、更に嬉しい限りでした☺️✨

次は、これまた河口湖近くの温泉へ。
まったり疲れを癒し過ぎて、ウチのELISEのセキュリティが鳴り響いて放送で呼び出されていたのさえ全く気付かなかったですよ😅
きっとELISEも温泉に浸かりたかったのね😊水に弱くって錆びたりどっかが動かなくなったりする癖に‼️😏

その後は、ドライブがてら甲府まで足を伸ばし、3591さんにシトちゃんが教えて頂いた大好きな奥藤に関係がある人気鳥モツ&トンカツ屋さん『力』へ。




奥藤の鳥モツはビールに合う感じのコッテリ感があり、ここのはポン酒に合いそうな柔らか鳥モツでした✨砂肝が柔らかくてプリっとしてました👍🏻✨
甲府駅前にあります。
お近くに行かれたら是非✨

それから、またもや下道甲府街道で圏央道高尾山まで走りました🏎
この間走った時より車もだいぶ少なかったので少し快適に走れました😊✨

今回もメンバーの皆さん、fuyuhimaさんずっと御一緒して頂きありがとうございました😆✨
ステッカー貼らなきゃ✨




ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 20:32:38
昨日はお先においとましてしまいすいませんでした(>_<)
皆さんとワイワイしたかったのに、、、

エリーゼ復活おめでとうございます🎉
次回はゆっくり歓談しましょ(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 20:39:34
こちらこそです‼️
ハードなお仕事の翌日に腰痛と戦いながら早朝から倶楽部と自分の為に頑張るキャップ、素敵です😊👍🏻✨
また、オフで雑談&峠攻めしてくださいね✨💕
2016/10/17 20:50:47
お疲れ様でした(^^)
マッタリ歓談ってのも、たまには良いですね(^-^)
オーナーが気が付かないところをわかってしまう、tagCEOもすごいです。さすが日頃、輸入車の買付してるだけありますね(笑)
また、宜しくお願いします(*^.^*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:05:02
こちらこそありがとうございました😊
いつもPちゃんと仲良し&呑みっぷりが素敵です✨
次回の御一緒楽しみにしています😆👍🏻✨
2016/10/17 20:56:18
力、お食事出来てよかったですね。
鳥もつ煮の生みの親が開いたお店で、今の店主は、息子さんです。
といっても結構なお歳で、ご自分の代でお店をやめてしまうそうです。
とんかつとあわせて、幻の味になってしまいそうです。
コメントへの返答
2016/10/17 21:08:00
サンゴクイチさん、ナンバーで書いてしまってすみません😅
オススメして頂いてありがとうございます✨
奥藤推しのシトちゃんが珍しく他のお店に興味を示しました(笑)
美味しかったです✨
次回は近くで泊まって、ゆっくりポン酒で頂きたいものです☺️✨💕
2016/10/17 21:18:39
みんカラOPMに参加してたんですね!
ニアミスしてたかも?

ウチは会場の前をスルーしてFSWに行ってましたが、山中湖でのハイタッチ数は凄まじかったです💦
Σ(゚ロ゚」)」
コメントへの返答
2016/10/17 21:41:15
そうだったんですね❗️
確かにハイタッチ恐ろしかったです(笑)
今度はニアミスでなく御一緒させてくださいねぇ〜✨
2016/10/17 22:17:56
昨日は早朝から寒すぎるは

日中は日差しが出て眩しくて
暑くなってくるし〜
歩いてセブンまで行き
アイス買って朝パン買って
結構イイお土産貰って
金券使うのにみんカラブースへ
まぁまぁな時間並んで

そしてみんなで歓談して

ご一緒させていただき
ありがとうございました❤️

めっちゃ楽しい1日でした〜

またご一緒してくだいませ😇

シトちゃんにもよろしく
お伝えくださいませ👍🏻

コメントへの返答
2016/10/17 22:38:43
こちらこそ、お疲れ様でした😊✨

お天気に振り回されながらも、結構楽しみましたよね😆👍🏻✨

帰宅して「fuyuhimaさんとアイス食べて〜」とか話してたら「fuyuhimaさんって誰?!」と何回も聞かれ、「エンジェルさんの奥さんだよ」と何回も言っておきましたが、きっと覚えてないはずです😅教育が行き届かなくてスミマセン😅

また、雑談時間楽しみたいですね😆👍🏻✨
2016/10/17 23:35:01
お疲れ様でした〜。
早朝から夜まで、復活したEliちゃんと満喫されたようで何よりです。
そして細かいポイントに気づいてしまいスミマセン(^_^;)
リアエンブレムの時は黙っていましたので、今回はあえて話題に出させて頂きました。(たぶん早い方が無償で直してくれるとヨミまして...)

これからの季節、風邪をひかないように、楽しんでいきましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 07:47:13
お疲れ様です😊✨
tagさんも色々お車見られて満喫されていた様ですね✨
次回からも、じゃんじゃん御指摘下さい‼️きっとリアウィンドウ位が無くならないと気付かない女です😅いや、タイヤかな?😆
また、御一緒に走れるのを楽しみにしています😊👍🏻✨
2016/10/18 09:43:33
おはようございます(^^ゞ
オプミお疲れさまでした❗
早朝?夜中から夜遅くまでと長い1日でしたよね~☺
めぐさんたち、オプミの後、温泉♨やら美味しいものやらしっかりと満喫してたんですね😃羨ましいです🎵
私はようやく時差ボケが回復してきた感じです(笑)
あー。。。鳥もつにポン酒🍶かぁ~✨いいなぁ💓

次回またご一緒できるの楽しみにしています🎵
コメントへの返答
2016/10/20 08:11:30
おはようございます✨
オプミでお喋り楽しかったです😊
本当、1日使い切った感じです😆
体力回復に爆睡しました(笑)
次回、御一緒の時もよろしくお願いします😊✨
2016/10/20 16:13:22
新愛車をお褒め頂きありがとうございます。

今後は赤同士、更に仲良くして下さいませ❤️
コメントへの返答
2016/10/20 17:41:24
のりはまさん、お疲れ様でした✨

あと、pinkも素敵でした✨
のりはまさんのニット&リップのpinkが❗️😊👍🏻✨

これからもヨロシクでーす✨
2016/10/21 01:07:58
ご参加頂きお疲れさまでした&ありがとうございました

KENTAROUさんの爆音…

近いうち爆音のお仲間に入って頂くと聞きましたが…

お待ちしてますね(笑)

またお願いします
コメントへの返答
2016/10/21 07:47:35
お疲れ様でした〜😊✨

爆音じゃなく、爆爆爆音だったですね😆👍🏻✨

そう、うちも少々大きい音になる様です、少々ですよ😅

早く、突発で走りたいですね😏👍🏻✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ベンプリ僕 さん

ナムゥ〜🙏」
何シテル?   02/27 20:43
meg725です。 オフ会&突発でお会いした時は宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2月22日ニャーニャーニャーで房総ランチTRG@OCCKオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 06:17:49
2月19日湘南Tサイト・モニクル『オープンカー』に行って来ました✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:13:29
今年は、房総族になってやる❗️食べる❗️走る❗️眺める✨笑う😆房総TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 12:12:53
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ elise sc (ロータス エリーゼ)
2011年式 ABA-1117 SC_RHD(MT_1.8) phase3 elise ...
ダイハツ ミラバン MIRAちゃん (ダイハツ ミラバン)
お買い物&雨の日&秘峠専用。3AT。 エリーゼに入らない物&通れない峠は、全部わたくしに ...
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
コロンと小さめのボディが可愛いオープンカー。
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
2010年〜2015年まで愛用。 シートは赤いシートをビシッとかぶせてもらって、ティック ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.