車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!

今日土曜日の気分で、服買ったから明日着ようって思ったけど明日仕事じゃん。笑



2ヶ月振りの美容院٩(ˊᗜˋ*)و
いつも2ヶ月経たないうちに行ってるのに
今回タイミング逃しまくって初めて
2ヶ月あいたー( ˙-˙ )










暗くしてハイライト💕
毛先ちょっと青いけど
色落ちしたらきっと綺麗なアッシュ❤️


before


こんなえげつない色してたーーーー)^o^()^o^(




てか最近車の写真なんも撮ってない)^o^(

たまには載せよう(前のだけど、、)





テールのスモークもーちょっと濃くしたいなー

ナンバーも7007にしたい
なぜなら名前がレイナだから❤️笑





会社のお友達のハリアーと(๑>◡<๑)
ぶっちゃけ私はこの型のハリアー
全然タイプじゃない( ˙-˙ )w




最後に身内のガンメタBM様❤️




おわり✌🏻️✌🏻️
Posted at 2016/11/23 22:44:58 | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

地元の山に登りたくて行ってきましたー❤️
沼津の香貫山❤️
いざ登ろうとしたらこんな看板が(°_°)



長袖長ズボンの着用、、、(笑)
完全になめた格好だったけど、
マダニはいなかったー(多分)

登山て言っても途中まで車で
降りても15分くらいしか
登らなかった( ´ ▽ ` )ノ

日没前だったから夕日~(*ˊ艸ˋ)



駐車場までおりるの怖いから
夕日は諦めたけど途中でみえたー💓








駐車場ついたら雲に覆われてた、、

あーでも綺麗だったなぁ心が洗われた気分😢


夜景とかよりも夕日とか星とか
自然の方が絶対何倍も綺麗ー(;o;)


車の投稿なーんにもないけど
ボーナス入ったら一気に
やっちゃおーと密かに計画してます(T-T)w

スモークと車高とグリル(*ˊ艸ˋ)

あー楽しみだなボーナス❤️❤️

おわりー(笑)
Posted at 2016/11/06 19:14:03 | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!

車とは関係ない記事です⊂((・x・))⊃





大阪の友達が何にもない静岡まで
私に会いたいって理由で
遊びにきてくれた❤️

高校時代にあゆファン同士
SNSで友達になって
19歳の冬に初めてライブ会場で会って
今回がなんと会うの2回目(笑)

今めちゃイケ温泉やってる
ユネッサンいったー(*ˊ艸ˋ)



テレビで見たのは人多すぎたけど
夜だったし人ほとんどいなくて
ちょー楽しめた!!
今月中で終わりだし行ける人行くべき!

何かふざけたビッチな写メばっかりで
載せれるのあんまないw

そのあと普通の男女別の温泉も入って
はしゃぎすぎて疲れやばかった(笑)
沼津のホテルかえって飲み行って
帰宅してソッコー寝た(笑)

次の日沼津港で朝ごはんして
友達海鮮丼に興奮してたけど
私は海鮮苦手なのですき身軍艦(笑)






でもとってもおいしかった(*⁰▿⁰*)
げその唐揚げまた食べたいー!
テイクアウトしに行こうかなってくらい!
カニ汁も美味しすぎたー!!


そのあと御殿場のアウトレットで買い物❤️



このCOACHのバッグが欲しくて
仕方なくて未だに欲しい(笑)
グリル買うかバッグ買うか、、、w

親に誕プレ何欲しいか聞かれて
グリルって答えたけど即却下(笑)
確か去年もそうだった(´-`).。oO

この2日間めっちゃはしゃいで
楽しすぎて今すごい無。(笑)

運転好きだけどさすがに疲れて
久し振りに朝目が覚めなかった(笑)

今度は私が大阪行くぞー(*´꒳`*)
ユニバでピンクパンサー買い漁りたいー
実は一度も行ったことないー(笑)




おわり


Posted at 2016/10/10 15:08:59 | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

画像がちぃーとばっか多いので🤔💕

オートバックスでコラボしたー(^O^)/

ふみやくんのレヴォーグ前に会った時より
めちゃめちゃ進化してた(*ˊ艸ˋ)





フロントからじゃわかんないけど(笑)


とりあえずふみやくんの職場の後輩くんが
初めましてだったんだけど
クソほど面白くて、、、(言葉汚いね笑)





↑これちょっとハマりすぎたな。(笑)






ナンバーの1002は
10月2日浜崎あゆみちゃんのBD💜💜
ケーキ買いに行ったから
オートバックス寄りましたw

でも年内でこのナンバーとも卒業かな(°_°)






帰りお見送りしてくれてありがとう(笑)

めっちゃ笑っていい休日の締めくくりできました(^O^)/

ふみやくんありがとうございましたー😁😁

https://minkara.carview.co.jp/userid/1856537/blog/38637845/
Posted at 2016/10/02 23:03:25 | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!


そろそろやばいって思いつつ先延ばしにして
よーやくタイヤ交換しましたー( ´ ▽ ` )ノ


ちょーど1年前くらいにホイール変えて
ローテーションもしないで乗り続けた(笑)


つるつるすぎて雨の日も高速でも
すべるから怖かったー(´・_・`)


タイヤ変えたから快適〜(((o(*゚▽゚*)o)))



今年の9月が3回目の車検でこれを機に
ゼストやめてセダン乗ろーか
ここ最近ずーっと悩んでたけど、
まだまだ自己投資したいからやめた(笑)


事務員の安月給じゃ
維持できなーい( ; _ ; )/~~~



タイヤ変えた記念(笑)



夏のボーナス次第でグリル買う(笑)

とゆーわけでまだまだゼストに貢ぐぞー(≧∇≦)






車の話じゃないけど夏仕様に髪もちょっと明るくしましたー(*^o^*)




やっと目標の長さに到達した*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おわりー(°_°)笑
Posted at 2016/05/22 00:01:18 | トラックバック(0)
プロフィール
「@マスターTK お大事に( ; _ ; )/~~~」
何シテル?   12/06 20:51
1002のあゆナンバー(=´∀`)人(´∀`=) 静岡県東部うろうろしてます(*^o^*) 週末は浜松にいることも(°_°)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:40:34
娘とバッタの本を読んでいて、驚きの事実を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 17:24:20
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ちょっとずついじってます(*ˊ艸ˋ) ホーン...アルファⅡ ウーファー フォグ…HI ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.