車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 07:08 
@たかIS しますね!富士⇄沼津しょっちゅー往復してます(笑)
 12/11 10:41 
@reinayu1002
国1かな笑
混むから嫌だなー(^^;;
12/11 00:21 
@ルグラン つけてみようと思います(๑>◡<๑)ありがとうございました!
12/11 00:20 
@たかIS ありがとうございます!つける方向でいきます(*ˊ艸ˋ)
12/11 00:00 
@ルグラン イメージ的にはしっくりくるんですけどね🤔(笑)
 12/11 00:09 
@reinayu1002
なるほど(^^)
ぜひ付けてみてはどうでしょう⁉︎(^-^)
メッキ部分があるなら、まとまる感じがします!
カッコいいと思いますよ!
12/10 23:59 
@たかIS リアにメッキ部分があるので統一感は出るかなーって思ってます、、最悪とればいーやって思ってるんですけど取れるもんなんですかね?(笑)
12/10 22:12 
@たかIS そーなんですね!かなり悩んでます(T ^ T)
12/10 21:51 
メッキモールつけるのってダサいのかな?ドアのふち!今更感?すっごく悩んでる( i _ i )
 12/10 22:09 
@reinayu1002
ドアにつけてますよ笑
メッキじゃないけど
 12/10 22:15 
@reinayu1002
全体的に見てどうかなーて感じですよね(^^;;
自分はメッキの部分は黒塗りにしたい感じなんで笑
 12/10 23:31 
@reinayu1002
こんばんは!初コメ失礼します(>_<)

黒のクルマには映えるのでアリだと思います!
画像検索で似たようなタイプの車で施工してる例を見て、自分的にシックリくれば付けても良いのでは⁉︎と思います(^-^)
 12/11 00:09 
@reinayu1002
ドアのモールつけてみて合わなきゃ取る笑
黒だからメッキはありだと思います!
 12/11 00:26 
@reinayu1002
付けたらアップ楽しみにしてますね^_^
同じ東部みたいなんですれ違うこともあるかもですね笑
 12/11 12:56 
@reinayu1002 俺もつけようかな*(^o^)/*
12/06 20:51 
@マスターTK お大事に( ; _ ; )/~~~
12/05 22:51 
@よっChan おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
 12/06 07:08 
@reinayu1002 ありがとうございます(*´∇`*)
12/03 00:44 
@おねたん。 ありがとうございます❤️グリルと塗装の納期次第ですけど年内目標です(´-`).。oO
12/02 22:52 
@ハジ&レオン めーっちゃたのしみ(๑>◡<๑)
12/02 21:12 
グリルの相談してきたぁ❤️色はガンメタで(*ˊ艸ˋ)❤️今月中につくかなー?( ; ; )
 12/02 22:22 
おっ!!!楽しみだね〜♫@reinayu1002
 12/02 23:22 
@reinayu1002さん、ついにグリルですね((( *´꒳`* )))自分もreinayuさんのグリル楽しみです!!
11/30 20:19 
@まめちょ グリルはデモとおんなじのにしますー!車高調はいまRSRのがついてますよー!あと2、3センチ下げる予定です(^O^)
11/29 21:28 
年末年始の休みのうちにって考えてたけど、グリルと車高は来月半ばには取りかかれるかも❤️❤️スモークはどこかショップ探そお、、、😵スペーサーは下手したら年またぐなー😞😞でもたのしみー(๑>◡<๑)
 11/30 16:56 
reinayuさん番茶(^O^)/いよいよですね(●^o^●)グリルの色は決まったんですか?車高調はどこのつけるんですか?
11/29 20:50 
@ハジ&レオン ちょーだいっ٩(ˊᗜˋ*)و笑
 11/29 21:18 
逆に何かちょうだい(笑)@reinayu1002
11/25 22:56 
今日会社いくときの富士山が綺麗だった(*ˊ艸ˋ)
11/21 22:54 
@おねたん。 早く変えたくてわくわくしてます(´-`).。oO💓
11/20 20:29 
@まめちょ ついにです(*´꒳`*)年末年始の休みで大変身できたらなーって考えてます(*ˊ艸ˋ)
11/20 19:38 
欲しいネックレスが5万、、、ネックレスに5万出すなら私はグリル買う😭😭(笑)彼氏とも別れたし自分に金使うのを惜しむのはやめよう(笑)両方買っちゃえー٩(ˊᗜˋ*)و
 11/20 19:57 
reinayu1002さん番茶(^O^)/おッ!いよいよreinayuさんも黒死蝶いっちゃうんですね^m^
 11/21 01:32 
@reinayu1002さん、こんばんは(*´艸`*)グリル!!楽しみにしてます(๑•∀•๑)
プロフィール
「@たかIS しますね!富士⇄沼津しょっちゅー往復してます(笑)」
何シテル?   12/11 07:08
1002のあゆナンバー(=´∀`)人(´∀`=) 静岡県東部うろうろしてます(*^o^*) 週末は浜松にいることも(°_°)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富士遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:40:34
娘とバッタの本を読んでいて、驚きの事実を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 17:24:20
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
ちょっとずついじってます(*ˊ艸ˋ) ホーン...アルファⅡ ウーファー フォグ…HI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.