• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本命にフラレル?!

先ほど用事を済ませにMyディーラーに行ってきましたが…











本命のレクサスのお姉さまからはチョコはもらえませんでした…。



先月、行ったときにオーナーズラウンジにあった熊が1匹で、「最後の1匹なので都合がつけば差し上げます」と言われたのに、今日はなぜか2匹いました。
ふ、増えてるじゃん…。
私がSCに「熊2匹になったんですね」と嫌味を言っても、先回の発言↑を忘れているのか笑ってごまかされました…。


というわけで熊も今回は捕獲できませんでした…。
ISに関する商品知識は無いし、さんざん嘘をつく担当SCにはウンザリです…。


せっかくナンバーのついていない愛車を見せてもらえて嬉しかったはずなのに凹みまくりです…。
契約後に様々ないざこざ(全てディーラー側のミス)があったから私に対する「おもてなし」が悪い(おもてなしをしない)のでしょうか?

それとも来週が納車だからチョコも熊も渡さないというのがディーラーのスタンスなのでしょうか?

チョコや熊がもらえなかったから凹んでいるのではなく、ディーラーの対応が以前に苦情を言った後も改善されていないのがショックです…。
Myディーラーを管轄する親会社のレクサス担当の方に再度言うべきなのか悩みます…。
呆れて物が言えない状態ですがブログでとりあえずボヤいちゃいます…。


納車後にMyディーラーを変更した方はいますか?




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

金魚見てきました~
amggtsさん

3333イイね!
Dせんしさん

本日は(^o^)
歩龍さん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:07:27
う~ん、私だったらかえちゃうかなと思います。
購入場所と現住所の関係で以前に変更の話をした事がありますが、小さい店舗だと転入は嬉しいような事を言われてました。定期点検などでお金がその店舗に落ちるそうです。
大型店舗だと対応がどうなるかわかりませんが、、、。
コメントへの返答
2007/02/14 20:19:21
なるほど~!
どこがいいか調べなきゃいけませんね!
2007/02/14 18:15:19
私も変えようとしましたが、GMの顔立ててやめました。

最初は過剰なぐらいにサービスしてくれましたが、今は当初から比べると大分落ち着いて、逆にさみしいと感じますが・・(*´д`;)…

再度レクサス本部に電話するのもひとつの手かと思います。
コメントへの返答
2007/02/14 20:21:14
既にGMの顔たてはしたので…。

結局変わらないんですよね…。
いらないものを押し売りしてくるし…。

やはり2度目の電話が必要なようですね…。
2007/02/14 19:04:05
最近MYDラー嫌いです。

よろしくっすね~
コメントへの返答
2007/02/14 20:22:12
茶輪子さんもですか?



こちらこそ宜しくです!
2007/02/14 19:06:20
そうなんですか・・・
それも辛いところですね。メーカーお膝元でもその対応とは・・・

紀三井寺に転入しちゃってください(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 20:24:53
お膝元もへったくれも無いって感じですね…。

対応の悪さの詳細を書くとディーラーに気付かれるといけないのでブログには書きませんが…。

紀三井寺は良いとは思いますが、遠すぎます…。
2007/02/14 19:08:19
こんにちは!
チョコレートは残念でしたね笑、また来年に期待ですね。
きっとクマは納車の時にプレゼントされると思いますよ。
各店、おもてなしにはかなりの差があるようですね。
(みんカラを見るとそれがわかってしまうのが難点です笑)
納車されたらガンガン走ってディーラーの事は忘れてしまいましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:45
確かにチョコは来年に期待ですが、Myディーラーを変えているかも…。
熊は期待しないようにします!
早くガンガン走りたいですね!
2007/02/14 19:30:44
チョコレート無くなっちゃたのかなぁ・・・

バレンタインバージョンの熊さん頂戴るんるん
って聞いてみたらGETしてるかもだよ!
コメントへの返答
2007/02/14 20:26:27
レクサスのお姉さまの代わりにnatsukoさん、私にチョコを!

あまりの対応の悪さに頂戴と言う気力がうせちゃいました…。

2007/02/14 19:59:09
今日行って、何も貰えないのは不思議ですね(+_+)

後々のこともあるから、今の内に変えたほうがいかも

MyDも何の音沙汰もありませんが(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/14 20:27:56
やはり変えたほうがイイみたいですね!
どこか良いディーラーを知っていたら教えてください。

shin160さんも音沙汰なしなんですね…。

2007/02/14 20:43:17
私も あんなマイDラー 変えたいですねふらふら

誕生日に さんざんな目にあいましたから
コメントへの返答
2007/02/14 20:53:32
そうなんですか…。
私と同じ気持ちなんですね!
2007/02/14 21:32:41
納車前にそのような対応されるとテンション下がりますね・・・。
マイディーラーに転入お待ちしておりますd(*⌒▽⌒*)b
総本山から○番目に近いです♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:18
行く度にテンションが下がります…。

転入が可能でしたら転入したいです!
住所からすると私の自宅から30~40キロ走れば行けそうですね!
2007/02/14 21:58:44
うちもそうですよーいつも店変えたいとぼやいてます。
行くことも少なくなりましたよ。
SCは最初から嫌な感じだったし、ミスも多かったですね。
私もお姉ちゃんから試乗断られましたよー。ははは。

刈○店はやめておいたほうがいいですよー。
って遠いですかね?
いろいろとありますよねー。ほんと。
私も堂々とGMに苦情を電話した一人です。
もちろんセンターにも電話しましたし。
GSで行ってもオーナーズルームに入れてくれない店ありましたから。
(岡○店)
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:15
刈○は割りと近いです(苦笑)

じゃあ、消しですね…。
GSでもオーナーズルームに入れない岡○も消しですね…。

さてどこにしようかな?
いいとこ有ったらメールで教えて下さいm(__)m
2007/02/14 21:59:10
私も近状のDの態度に激怒。
しかし、契約前でしたので
対応の良いDに速攻チェンジ。

Dの店名、メールで
教えて下さい!

私の受けた対応、教えてあげます。
(この場では書けません)
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:43
私の場合は契約後でしたので…。

後でメールしますね!
私の件もメールでお伝えしますね!
2007/02/14 22:04:06
みんカラ見てるとDラーによっての対応の格差大きいですよねー
私もこっちの店舗がよかったなぁって感じることがありますよ。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:29:14
やはり格差を感じますよね…。
おもてなしの意味が分かってないみたいでホントに腹が立ちます…。
2007/02/14 22:15:46
SPANKY-IS様 こんばんわ
それはひどい対応ですね。
私もハラが立ってきました!!!

ちなみに、クマさん私のところのDラーでは、頂けた方と、ダメだった方(もちろんnekodannaはダメですね)がおります。まあ、あちらもご商売ですから上客とそうでない客に分けて、うちは後者にはいていると思って諦めております。もちろん、それなりのお返しはしますけどね!
by nekonyoubo
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:10
nekonyouboさんのところもヒドいですね…。
「ISのお客様もLSのお客様も区別しません」と言ったのに区別と言うより差別を受けてます…。
nekonyouboさん、チョコ下さい、待ってますm(__)m
2007/02/14 23:38:35
ちなみに初めて行った時、岡○店お茶もいれてくれませんでしたよー。
GSで行ってるのに・・・。(爆)
それでオーナーズルームはいるのも断られたなあ。ピュ。
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:57
自分の店のお客じゃなければ関係ないっていう態度がムカツキますね…。

2007/02/15 06:48:53
クマ捕獲、失敗されちゃったんですね~

ま、納車の時にプレゼントされるかもしれませんが、チョコはバレンタインに貰わなきゃ意味ないですし・・・(ノД`)

あまりの対応だとお願いする気、失せちゃいますよね!
心中お察しいたします。

コメントへの返答
2007/02/15 20:48:59
おそらく納車式の時も熊は捕獲できないと思います…。

まぁ、チョコは来年に期待です…。

納車後にMyディーラー変更することを真剣に考えています!

2007/02/15 08:20:02
先月岡○店(ちらほら話題で出ていているお店と同じかな?)にトイレ借りにいきました。
最初は、『トイレ使ったらさっさと帰れ!』という対応でしたが、その後態度急変・・
何でだろうと思いつつもオーナーズルームへ・・
ケーキとコーヒーご馳走になりましたよ。

『うるさい客だ!!』って判ってるのかな??(笑)

コメントへの返答
2007/02/15 20:50:19
態度が急に変わったのは車のナンバーを見て、けいめいさんがどんな人か問い合わせたのかもしれませんね?!
2007/02/16 09:59:47
ホントに店によって全然違いますよね・・・。あと人でも。
うちのディーラーはマトモなSC2人、新人1人、態度最悪なのが1人です。。。なんであいつがレクサスの営業なのが神経疑う位。「はい、レクサス貝塚○◎です。」までは普通ですが、その後の話し方が尊大、ぶっきらぼう、そして連絡不備・・・
コメントへの返答
2007/02/16 20:56:39
連絡不備、私も経験ありまくりです…。
連絡不備がきっかけで親会社の人に直談判しましたから…。
MyディーラーにはまともなSCはひとりもいません…。

可愛い受付嬢がいるだけです…。
2007/02/16 22:43:45
かなり問題のあるディーラーの様ですね。
心中お察しします。
実は私も納車前に色々ありまして(ここで書くと即バレですので)私もmyディーラーの評価はかなり低いです。
コメントへの返答
2007/02/16 22:49:22
tatoreaさんもなんですね…。
書き出したらキリがないくらい「終わってる」ディーラーです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インプカーニバルを観に来た♪」
何シテル?   05/15 10:30
色んな意味でチャレンジャーです…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H16 / XY16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:42:37
ポーレンフィルタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 01:42:55
ポーレンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 01:39:26

お友達

車好きの方なら、老若男女問わず仲良くなりたいです。
565 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * レクサス350レクサス350 *
ウィックウィック * gekkaigekkai *
now_nownow_now * Caribre 36Caribre 36 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2012年9月15日に納車。 フェイスリフト前との違いを色んな点で感じることが出来れば ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
はじめての輸入車&QUATTRO、楽しみです。 2011年8月6日納車。 2012年 ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
2008年6月8日に納車されました! ボディカラー:エクシードブルーメタリック 内装 ...
レクサス IS レクサス IS
2007年2月20日に納車されました。 ・IS250 ver.S ・ブルーイッシュパール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.