• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッキー@DC2のブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

コート

コート 今日は母の車のオイル交換をして、午後から雨があがったのでインテを洗車 (^^)
 寿さんの勧めで購入したバリアスコート、使い方も手軽でかなり綺麗に仕上がります♪
 面倒くさがりな自分にはぴったりです (^^;
 先月オイル交換したばかりでしたが、レベルゲージを見てみるとギリギリつくぐらいまで減ってました・・・
 練習3回とその移動でしか乗ってませんが、やはりマメにチェックしないと駄目ですね (^^;  とりあえず・・・1L継ぎ足しました。。
Posted at 2010/04/29 20:53:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車・バイク | 日記
2010年04月25日 イイね!

観戦

観戦 協和へジムカーナ観戦に行ってきました♪

朝から雨で寒かったけど、去年の悪天候に比べれば・・・。

昼頃には雨もあがり、皆さんの走りをゆっくり観れました (^^)

一緒に行った寿さん、れが夫さんも表彰台をゲット!

嬉しそうでした (^^)
Posted at 2010/04/26 20:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット・ジムカーナ | 日記
2010年04月04日 イイね!

SUGO

SUGO JAF東北ジムカーナのSAⅡクラスに参加してきました♪
 初めて走るSUGO西コース、地区戦初参戦ということでとにかく雰囲気にのまれるというか、初めてジムカーナに参加した時のように緊張しました (^^;
 走ってるときの記憶も断片的にしかないくらい・・・久々の感覚です。
 リヤタイヤが温まるまでは・・・という指導を頂きながらも、練習走行、1本目共にスピン、2本目も・・・。
 結果は断トツの最下位(泣)
 全然うまく走れませんが、凄く楽しいコースでした (^^)
 これに懲りずに今年は地区戦を追ってみたいと思います。
Posted at 2010/04/10 21:21:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット・ジムカーナ | 日記
2010年03月28日 イイね!

切谷内

切谷内 秋田@★さんから情報を頂き、寿さんと一緒に切谷内に練習に行ってきました♪
下調べを怠ったため検討違いな場所に行ってしまったり、時間をロスしながらもなんとか到着。
通常3時間くらいのところを4時間かかりました (^^;

←コースはこんな感じ。
横に乗せてもらったり、乗ってもらったりといろいろ勉強になりました (^^)
風は肌寒いですが、終始天気もよく気持ちいい1日。
遠出?した甲斐がありました♪
Posted at 2010/03/28 21:56:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット・ジムカーナ | 日記
2010年03月27日 イイね!

年代もの

年代もの 井戸のポンプが壊れたので、新しいものに交換しました♪
祖父母が畑仕事に使っているので、使えないと意外に不便。
20数年前に購入したものと同じ、川本のドラゴンポンプ。
密閉型のタイプ、オールステンで随分コンパクトになりました (^^;
水量も当然少ない訳ですが・・・祖父は満足そうでした (^^)

午後からは、寿さんのところで久々にスロットカーで遊びました。
やま八さん、れが夫さんと皆でのレースはやっぱり楽しいです♪
その後、おいしいディナーを囲んでおひらきとなりました。
とても充実した1日でした (^^)

Posted at 2010/03/28 21:26:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

インテグラDC2に乗ってるラッキーです。 年に数回仙台ハイランドに出没します。 昨年はジムカーナにも参加してみました。 車の仕様はそこそこだと思いますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
<エンジン> ・B18C(127,190km時OH) ・強化エンジンマウント <駆動系 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1999年式 HYPER VTEC エンジン搭載。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.