• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

コート

コート  今日は母の車のオイル交換をして、午後から雨があがったのでインテを洗車 (^^)
 寿さんの勧めで購入したバリアスコート、使い方も手軽でかなり綺麗に仕上がります♪
 面倒くさがりな自分にはぴったりです (^^;
 先月オイル交換したばかりでしたが、レベルゲージを見てみるとギリギリつくぐらいまで減ってました・・・
 練習3回とその移動でしか乗ってませんが、やはりマメにチェックしないと駄目ですね (^^;  とりあえず・・・1L継ぎ足しました。。
ブログ一覧 | 車・バイク | 日記
Posted at 2010/04/29 20:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年4月30日 2:59
奇遇ですね~(笑)
オラも今日ランサーとライフのオイル交換をしました!
と言っても作業したのはいつもお世話になってる某ショップさんですけどね(^^ゞ

バリアスコート、オラも使ってみたいんですが、プレクサスがまだ残ってるのでなかなか買えません(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 0:21
奇遇ですね~(笑)
やま八さんはスノコのブリルですね♪
うちのインテも同じです (^^)
先日のジムカの商品にスノコのオイルがあってほんと羨ましかったです~

プレクサス、アマノで何度も迷いましたが、結局買わずじまいでした (^^;
どちらも値段は張りますが、その分効果は素晴らしいですね♪

プロフィール

インテグラDC2に乗ってるラッキーです。 年に数回仙台ハイランドに出没します。 昨年はジムカーナにも参加してみました。 車の仕様はそこそこだと思いますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
<エンジン> ・B18C(127,190km時OH) ・強化エンジンマウント <駆動系 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1999年式 HYPER VTEC エンジン搭載。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation