車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/17 16:29 
免許証更新のため、午後から休み。
そんでもってタマには一人でドライブです。
しかし、風が強いな〜💨
03/04 13:04 
@us′k さん、おめでとうございます㊗️
マグロとは豪勢ですね!
 03/04 13:06 
@祥父♪ さん
ありがとうございます^_^
マグロには笑いましたよ^ ^

んで今からそのマグロが来るらしいです(*≧∀≦*)
03/04 13:00 
@mahipapa さん、こんにちは😃
今日初めて補助輪外しましたが、それなりに乗りこなしました‼️
自転車はJEEPです。
親戚から頂きました〜( ´∀`)
03/04 11:35 
四輪から二輪へ❗️
 03/04 11:49 
@祥父♪ さん
成長を感じられていいですよね!

自転車は赤いjeepでしょうか?
02/26 15:08 
@mahipapa さん、冬キャンプお疲れ様でした!ゆっくりして下さい(^-^)
 02/26 17:56 
@祥父♪ さん
キャンプ後は、家の有り難さを再認識します^^

体は休まりませんが(笑)心はとてもリフレッシュ出来ました!
02/22 21:39 
@mahipapa さん、今晩は!
奥さん、倉敷に出張ですか。
昔、嫁と二人で倉敷の美観地区で泊まった事があります。
良い街並みで、また再訪したい街の一つですね😊

来月にその思いを爆発させちゃって下さい‼️
 02/22 21:52 
@祥父♪ さん
そうなんですよー
私に比べいろいろな場所へ出張していて(出張じゃなく嵐のコンサートの時もありますが^^;)ズルいんです(笑)
今日が観光できる日だったようです!
しっぽり大人の観光いいですよね☆

おっしゃる通り、来月は爆走して爆発させたいと思います(^o^)/
02/19 15:38 
河津桜満開🌸🌸🌸
02/19 08:56 
良いドライブ日和です😆☀️
02/12 22:00 
02/12 16:52 
@Tanaka さん、こんにちは😃
自分は10個位で腹一杯になりましたσ(^_^;)
 02/12 16:56 
@祥父♪ さん、こんにちは!
ですです!
山は10個目から押し寄せて来ました。
そこから何個か頑張って行きましたが、制限時間の30分フル参戦は放棄しました(^^;)
02/11 20:08 
2年落ち、1.3万㎞走行。
フォレスター買ってなかったら飛びついたかも🤔
02/11 11:19 
のんほいパークで買った粘土?
最近の粘土は凄いね。😁
02/04 12:28 
@肉玉 さん、こんにちわ。
多分、文言が引っかかってるのかと。
パ◯ンコとか、アレな単語だと弾かれますね(・∀・)
 02/04 17:30 
@祥父♪ さん ググって調べたけど、同じようになった方はいるけど、解決策はなし❗
自力で何とか f(^_^)
頭がオーバーヒートです。
ビール飲んでクールダウンします。(笑)
02/01 20:56 
あら?寒さに弱くなってるな、ワタシ
(; ̄ェ ̄)
01/30 08:27 
無事帰国。現地の人にお土産で買って行った赤福、自分も食べたくなってしまった。
01/24 09:22 
バンコクの朝☀️
昨日はいつもより涼しい日だったそうです。
さぁ、お仕事するか(´-ω-`)
01/23 10:27 
さて、出発しますか😦
プロフィール
「免許証更新のため、午後から休み。
そんでもってタマには一人でドライブです。
しかし、風が強いな〜💨」
何シテル?   03/17 16:29
祥父♪です。よろしくお願いします。 スバル フォレスターXTを購入しました♪初のスバル車で、しかも初のターボ車と言うことで、色々と情報交換したくて登録しまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ランエボなんか…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 12:21:02
芸術! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 07:27:42
アニキのアルミテープ弄りその2( ̄▽ ̄)ボディ樹脂編☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 12:14:22
お友達
初スバル車です。楽しく交流出来ればと思います!宜しくお願いします。
41 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
ずんきずんき みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗ってます。 セピアブロンズと迷いま ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
義父が所有してましたが、今年の1月に他界しました。現在は義姉家族が所有していましたが、売 ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
嫁車です。 3月11日に納車されました。 色はスペイドにしか無いという、スパイシーカーキ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.