車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
((((;゚Д゚)))))))もしかして?
マンションの駐輪場は2箇所あるんですが
自分とは別の所に停めてあるバイクに
こんなものが…





もしかして窃盗の下見ですか?((((;゚Д゚)))))))
それに住人以外は入らない所に入って
きたのも気持ち悪いです((((;゚Д゚)))))))

勝手に査定されてるし(笑)

良からぬ事を企んでるのがいますので
皆さんご注意を!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:21:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:38:41
右下の古物番号調べましたけど、63117150004は存在しませんでしたよ。
その紙持って警察に行けば、良いとおもう(笑
コメントへの返答
2016/10/11 13:34:06
やっぱり怪しいですね(~_~;)

乗ってないバイクを狙い撃ちしてるみたいです。
バイクの持ち主が分かれば教えたいです。
2016/10/11 22:51:17
うわ怖っ・・・(((゜Д゜;)))
コメントへの返答
2016/10/12 09:39:10
普段は入らないんですがたまたま入ったら
ありました((((;゚Д゚)))))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モトチャンプ買いました(o^^o)」
何シテル?   12/06 21:24
pedalistです。 神戸在住です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
淡路島単独ライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 20:18:57
愛車一覧
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
あちこちに行く脚です〜 BBを68アルテグラに換えた以外は SORAのままです。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
購入したばかりでどノーマルです。 通勤や徘徊に使ってますがまだまだ慣らし運転中。 ミラ ...
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
モールトンTSR9 FX 総交換でお金かかり過ぎ💦
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
通勤で必要になり購入しました。 過去にヤマハアプリオtypeⅡに乗っていたので 2st ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.