車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 17:37 
@高海千歌 ∑(゚Д゚)覗かれてる
05/23 21:00 
@高海千歌 こんばんは〜
ほとんどアプリからアップしてますよ(^o^)
やり方が解ればPC版より簡単ですね〜
 05/23 21:29 
@pedalist こんばんわ。
サイトから入るより早いデスね。でも、かなり配置が違うので、戸惑ってます(^^;;
05/21 20:43 
@高海千歌 新しいヘルメット買って赤貧だからまた今度〜(^O^)/
05/21 18:16 
@高海千歌 転んでアゴを削りたくないのでフルフェイスですよ〜(^_^)
 05/21 18:50 
@pedalist アゴ削って、ほっそり顔に…私はアライのジェット欲ーしーいー!買って買って買って!
05/21 16:54 
新ヘルメットを買うの巻(取り寄せ中)
 05/21 17:54 
@pedalist どんなヤツ買うのでしょう?フル?ジェット?まさかの半帽…?
05/21 09:34 
@高海千歌 当たりとハズレの違いは微妙な凹凸で判断してます(^^)
 05/21 09:36 
@pedalist 今日絶対試します!
05/21 09:31 
@高海千歌 おはようございます〜
前から細かかったのですが最近は特に細かいですよ〜自分で保安基準を勉強して適合してればディーラーに堂々と持っていけば良いと思いますよ。記事だと適合しないのを知っていて入庫させようとしたのもモヤモヤポイントです(-_-;)
 05/21 09:34 
@pedalist あ、その通りデスね!知ってて……。知らなかった、なら別の話ですもんね!
05/21 09:04 
@高海千歌 良かったですね(^O^)/セブンのクジは微妙な手触りで当てる事が出来ます(笑)
 05/21 09:09 
@pedalist おはようございます!
手触りで?ホント?どう違うのでしょう?比べさせて貰えるかな…ムリだな。今度試してみます!
05/21 08:57 
「みんなのイイネ」にランクインしている
「ちゃんとしたディーラー」の内容がモヤモヤする(-_-)保安基準不適合車を拒否するのはディーラーだったら当然です。良いディーラーでは無く当たり前のディーラーではないのでしょうか?逆に不適合車を見て見ぬフリをするのばダメディーラーです。
 05/21 09:26 
@pedalist 私も見てみました。随分と細かい事を指摘されるんですね。最近はコンプライアンス?とかで、厳しいのでしょうか。でも自分で車検場持ち込むと素通りしちゃうな…。検査員テキトーだから。
05/19 22:26 
@murratec バイクリボンのリムテープを
愛用してます(^^)11BARまで上げても安心です。
 05/19 23:09 
バイクリボンですね!チェックしてみます\(^^)@pedalist さん
05/14 09:31 
@高海千歌 PV数を稼ぎたい人が使う手段ですね。自分は避けたいタイプです〜
 05/14 09:51 
@pedalist ほほ〜…みんカラ内は男性の方が圧倒的に多いですもんね。釣られてしまうのデスね?何故か私も釣られ…(笑)もう騙されないゾ!
05/11 22:26 
Sのマークのスズキ(ナンバーボルト)
05/02 22:43 
@高海千歌 こんばんは〜
そうなんですよ〜通勤車だから
雨の日が怖いです(;´д`)
切ったらインナーフェンダーにナンバーを
移設してフェンダー延長しようかと
企んでます。
05/02 21:01 
散財(笑)
 05/02 22:34 
@pedalist こんばんわ!フェンダー切るのデスか?雨の日背中がひどい事になりますヨ〜(≧∇≦)
04/29 10:40 
@高海千歌 おはようございます〜
1人で自由になる休みが4日だけなので
ツーリングですよ(笑)
フェンダーレスにしたい…
04/29 09:44 
5/4は西宮2りんかんまで行こうと思ってます(^^)/
 04/29 10:16 
@pedalist おはようございます!2りんかんへ…?ついに大改造ですか!是非見せてくださいね!
04/07 16:29 
近所も桜が咲きました(^^)/
04/03 00:54 
@高海千歌 やっぱり上のクラスのタイヤになると足元の軽さとグリップ力に違いがハッキリ出るのでやめられないですよ(^○^)

山の下りだと60キロ超える事もあるので
タイヤはケチらないです(笑)
 04/03 00:59 
@pedalist 高いなりの性能が有ると。命を預けるタイヤですもんねー!でも60km/h超ですと?自転車で?……免停!(笑)
04/02 23:17 
@高海千歌 入門用のロードなのでそんなに高く無いですよ〜
ちなみにタイヤだけは奮発してミシュランです(笑)
 04/03 00:48 
@pedalist あ、やはり外国メーカーは高いのですね?自転車のタイヤとはいえ、某国製とは違いがわかるのでしょうか…私には多分分からない気が…(。-_-。)
プロフィール
「@高海千歌 ∑(゚Д゚)覗かれてる」
何シテル?   05/28 17:37
pedalistです。 神戸在住です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
淡路島単独ライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 20:18:57
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤で毎日乗るので程々の弄りを していきます(^-^) エンジン、駆動系はノーマルです ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
あちこちに行く脚です〜 BBを68アルテグラに換えた以外は SORAのままです。
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
モールトンTSR9 FX 総交換でお金かかり過ぎ💦
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
通勤で必要になり購入しました。 過去にヤマハアプリオtypeⅡに乗っていたので 2st ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.