車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 12:11 
@りんぺろ これはDefさんと虎さんに夜這いされますねぇ(笑)
散弾銃持ってないとヤバイっすよw
11/12 20:37 
10/13 23:47 
@DJかちゃ さん、中部組でどなたか知ってる人います?
10/13 22:17 
@DJかちゃ さん、是非是非〜(≧∇≦)中部組も呼んじゃおう(笑)
10/13 10:27 
@DJかちゃ さん、こんちわw
ほぼ毎週朝まで修行の卓左衛門です(笑)
今週末も栄で1人修行する予定ですよ(≧∇≦)いつか一緒に呑めるとイイっすね〜w
10/11 22:41 
@ボスク さん、先日行って来ましたが…
まだまだ、何も決まってない様です…(>人<;)
どなたが我々の、次の担当者なんでしょうか(;´Д`A
 10/12 06:55 
@む組の卓左衛門 さん、私も次の担当者からの連絡はまだないです。バタバタしているようですね!
09/12 15:59 
@taka-33 さんコレって多分…キャサリンの病気と一緒ですね(;´Д`A
全部センサー取替えっすね…
 09/12 17:52 
@む組の卓左衛門 さん

マジっすか?
フォードのパーツセンター、いろいろ手続きで10月頭まで流通ストップみたい。
08/09 18:46 
@大☆虎 さんお疲れ様でっす!

いやぁ私全然遠出してないっすからねぇ…(>人<;)
遠出してる虎さんが裏山Cッス‼️
土日は飲んでばっかでキャサリンほったらかしですよ(・_・;
08/06 19:46 
祝!5,555.5km( ^ω^ )

大☆虎さんの半分じゃん(・_・;
 08/09 18:38 
@む組の卓左衛門 さん コメント遅いっすね
汗; 大⭐️虎です!すみません^_^;

ゾロ目おめです!!距離半分ですね〜
通勤片道20キロ走るので距離伸びます^_^;
こちらは、卓さんの倍じゃん(爆ww)
08/01 22:09 
@あき☆ひろ さんコンヴァンワ‼️

ココをめくれっていうの本当に怖いっすよ(>人<;)
私の場合は携帯で3回で3点…(・_・;
信号無視で2点です(;´Д`A
後1点…

懲りずに繰り返した結果ですw
目立つ以前の問題かもしれません(笑)

08/01 17:08 
@LITTLE MY さんこんちわ〜(^^)

夏のボーナス危くお巡りさんにボーナスあげるとこでした…(>人<;)
次に捕まったらボーナス全部持ってかれちゃいますヨ…怖過ぎる‼️
キャサリン降りて流星号(チャリンコ)は何としても避けねばwww
08/01 13:05 
@りんぺろ さん私はまだ免停喰らうわけにはいかないんで一年間は低速走行に努めるしか…(>人<;)
もう軽トラ乗ってるおじいちゃんばりの運転します‼️
08/01 12:32 
@りんぺろ さん点数が後僅かの人に送ってくるみたいですね…(・_・;
最悪は5万でも欲しくなるんでしょうがww
一年間が長過ぎっす(>人<;)
08/01 12:25 
@りんぺろ さん本当に点数売って欲しいっすよ❗️500円くらいで(笑)
しかし、こんな通知が来るなんて知らなかったっすヨ(;´Д`A
08/01 12:19 
@りんぺろ さん例の信号無視で通知が来た模様です(;´Д`A
「お前は次の交通違反で免停やで‼️」
「まぁせいぜい気をつける事だなwブハッwww」
って書いてありますね(・_・;
08/01 11:57 
ん⁉︎

なんか来た…(・_・;

自動車安全運転センターから激アツファンレター(>人<;)
 08/01 12:15 
@む組の卓左衛門さん、なんかやらかしたんですか!?^^;
 08/01 12:22 
@む組の卓左衛門さん、それは激アツですねwww<br /> なんなら次回は点数売りますぜ( ̄▽ ̄)
 08/01 12:28 
 08/01 12:54 
@む組の卓左衛門さん、在庫があればお譲り&替え玉しますよw<br /> うちの会社にも30日免停いましたよ(・_・;
 08/01 15:14 
@む組の卓左衛門 夏のボーナスの通知だよ😁
 08/01 21:40 
@む組の卓左衛門 さん
こんばんは!
こんな通知初めて見ました!щ(゜▽゜щ)
私もこの車になってから三度…
今まで400ccバイクではあっても車ではなかったのに~~
デカいから目立つんですかねorz
07/31 20:31 
大☆虎さん我々の大人のBBQパンティも来週土曜日でしたねwww
んでコレは翌日の日曜日の方の大人のBBQ水着BBQパンティですねw
みんなで行きます?(笑)
07/31 18:37 
@reignx2 さん乙です( ^ω^ )

今日は若過ぎでしたw
20歳代前半のギャルだらけでしたよw
ジジイはテキーラ呑んで見守ってましたwww
来週はちょい大人の水着BBQパンティらしいです‼️
暇だったら参加しよっかなって思ってますがw
体力の限界を感じました(^^)
 07/31 19:48 
@む組の卓左衛門 さんこんばんわ!大⭐️虎です!

来週の水着 BBQアダルトもですか?
子供達は川遊び満々ですが!
私は、BBQ周り番しておきます!
07/31 14:07 
途中経過
プロフィール
お酒を愛する、【む組の卓左衛門】です。 長いので、卓左衛門とか卓さんとか略して呼んで頂いておkです(^^) のんびりアメリカン?に弄っていこうと思ってま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォード エクスプローラー 六代目キャサリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:07:12
暇つぶし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 22:42:18
お友達
どなたでもどしどし申請頂けたら嬉しいです。
167 人のお友達がいます
scottieescottiee * テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム やま210やま210
happyness21happyness21 がくさんがくさん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー 六代目キャサリン (フォード エクスプローラー)
2016 FORD EXPLORER 2.3L XLT Eco Boostです。 人と一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.