車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 14:18 
クラブの方とは、会えませんでしたが、ポルシェは満喫出来たのでー(^-^)そろそろ帰ります(^-^;
携帯のコーティングでブルーライトコーティングもしちゃいました(^-^)みんなピカピカぽいー(^-^)
10/30 20:30 
今、近所行きつけのやきとり屋さんで、飲んでます。鶏皮餃子とレバーが凄く美味しいです(^-^)
10/16 12:34 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?
レイヤードサウンドの試聴をしました。
思ってたよりも、すごく良い!
しかもリーズナブルです!
07/07 20:04 
スタバに来たら、七夕イベントに遭遇ぽいー(^-^)
成り行きでイベント参加出来るとかーちょっとしたサプライズ楽しいですーw
店内照明が暗くなるっぽくてー面白そうです(^-^)
06/15 19:39 
雨が上がったので、ぷーちゃんを綺麗にしました(^-^)/
光が反射してとても気持ちがいいですー(^-^)
 11/08 02:20 
@猫衣


はじめまして。


車買う時、1年悩みました。

新型308SW
308CC
RCZ

旧308後期顔好きなんです。

顔、同じだからRCZにCCバンパー考えたんですけど

ひそかに車幅が違い泣きました(笑)


もう一台!

って言う予算もあるはずもなく(汗)
プロフィール
「クラブの方とは、会えませんでしたが、ポルシェは満喫出来たのでー(^-^)そろそろ帰ります(^-^;
携帯のコーティングでブルーライトコーティングもしちゃいました(^-^)みんなピカピカぽいー(^-^)」
何シテル?   11/13 14:18
猫です。よろしくお願いします。 ビクトルさんとドライブしてます。 よかったら絡んでくださいね(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.