• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月22日

ハワイにて挙式してきました。

ハワイにて挙式してきました。




お久しぶりです♪♪





実は私事ですが…




先月の10月19日に今年の3月3日に入籍した嫁と、遅くなりましたがハワイにて挙式&新婚旅行に1週間行ってきました♪











(笑)




泊まったホテルは…



オアフ島のホノルル中心街ど真ん中にあるモアナサーフライダーウェスティンホテルという所でした。今回は挙式のプランの中にあるツアーで泊まれましたが、普通に観光で泊まる場合は相当高い高級ホテルみたいです(@_@)









夜のライトアップも綺麗でした。






たまには更新用にみんカラっぽいブログが書けるように、車の写真を沢山撮ってましたが…(笑)






ハワイ来ても車のことばっかり!と嫁にボヤかれてしまいました‼︎笑 到着すぐに思ったことは、日本車が多いなぁ〜と(^^;;








ハワイでの挙式は、基本的に嫁が主導権を握り色々決めていきましたが(^^;;爆





物心ついてから海外に来たのは初めてで、パスポートやらESTAの申請など…まぁ〜手間もかかるし色々な物にお金がかかり面倒だなぁと思っていたりしましたが…充実した1週間でした♪海外の挙式なので、親だけ呼んでサクッと挙式自体は3時間くらいで終了!残りはほぼ新婚旅行なんですよね〜☆






最近は日本式でやるよりもこちらのほうが旅行も兼ねててお堅い雰囲気はなく、煩わしくなくて人気みたいですね(^^;;






さて、ハワイで撮った車達を…特に国産バッチを背負った車種中心にバシバシ撮りました!だって日本人ですからね♪










まずは、日産のアルティマ??日本でいうところティアナでしょうか?ケツは同じっぽいです。









これはカローラですよね。日本だとまず目立たない車種…海外で見ると左ハンドル&USマーカーなだけでやたらカッコ良く見えますよね(^^;;リアルUSDMってやつですかね?









日本名セフィーロ。あっちだとインフィニティブランドで販売されていてちょっとリッチな扱い??笑

この車種も、もちろんUSマーカーにより雰囲気が違いますね〜カッコイイ!








これは…??日本だと三菱のプラウディアでしたよね?あれ?ディグニティでしたっけ?


とりあえず海外だとヒュンダイブランドでした。確かOEMかな?よく分からず…(^^;;









Z34もいましたよ〜^_^









これはUSトヨタのシエナでしたよね!カッコイイし日本でも普通に売ればいいのに!と思いますが、意外と近くで見ると横幅がかなりデカイです!タクシーに多く採用されてました。街にもかなり走っていたので、日本でいう所アルファードみたいな立ち位置なのかな?







初代エスティマ発見‼︎左ハンドルでやたらカッコよくみえます(^^;;








ケツだけですがMAZDAエンブレム!何の車種だろ?日本じゃ見かけないテールランプですね








日産エンブレムの何か(笑)



国産エンブレム背負ってる日本未発売の車種はどれもカッコイイ車ばかりですね!はじめてみる車種ばかりで興味津々(@_@)




こんなカッコイイのにどうして日本で売らないの?と思うけど、実際どれもビックサイズ過ぎて日本じゃ需要ないんでしょうね(^^;;カッコイイだけじゃメーカーはやっていけないですし








レクサスLS





レクサス初代RX(日本名ハリアー)





レクサスNX



やはりレクサス勢は普通に走ってますね!海外でも売れてそう!








HONDAの何か(笑)これなんかも日本で売ってればな〜なんて







インフィニティのQ??日本名はV37スカイラインセダンでしたよね!








改造原チャ(笑)










泊まったホテルの目の前にテスラのディーラーがありましたが、色々ハイテクな車でした(^^;;








FJクルーザーは分かりますが、となりの車種が分からず(^^;;確認出来たことはトヨタエンブレムでヘッドライトがやたら110マーク2にソックリ😅








Bbっぽいけど何か違うような??サイオンのマークなのでトヨタ系なのは確かだけど(^^;;







もちろんアメ車もいっぱい。雰囲気がマッチしてますね〜




まだまだいっぱい撮ったのですが、これ以上は載せれないのでこんな感じに(^^;;





ちなみに我が1号機であるメインカーのアリスト(16系GS)も何台か確認出来ましたが、写真に収めることが出来ませんでした💧💧




今回、ハワイにて挙式&新婚旅行をして思ったこと…






ハワイは日本人が多すぎ!まるで沖縄にきた感覚(@_@)





そして、走ってる車の5割は日本車だったんじゃないの?といっても間違いなさそうです😅💦これは日本人の誇りを感じますね。






あっという間の1週間でしたね♪



ここなら言葉が分からなくても1人でこれそうです(^^;;




ではまた( ´Д`)y━・~~




ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 09:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

HDMまっしぐら
ハワイアンスタイルさん

年末のワイハー
T-Squareさん

流行の単語認識^^ USDMとは
ふみたん@さん

台湾で見かけた車達の巻。
紅の流れ星さん

ハワイ~~
悪魔のコロナさん

レクサスGSが廃止!? その代わり…
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2017/11/24 12:50:34
ハワイで結婚式とは豪勢ですね( ´ ▽ ` )ノ
今更ながらおめでとうございます!!
自分も時期に結婚を考えています。
さすがにハワイでって訳にはいかないですが色々妄想してます(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/25 04:30:50
ありがとうございます!!豪勢にみえますが、日本式でガッツリ友人や親族を呼んでやるよりも実は海外で挙げたほうが安くすむケースが多いですよ!なんといっても新婚旅行もセットみたいなもんですからね^_^探せば100万以内で挙式と旅行込みでもありますよ★唯一思ったのが、海外であげるとなると友人などを中々呼べないので、お祝儀が…(爆笑)
2017/11/24 17:44:41
ご結婚並びにハワイでの挙式おめでとうございます!(^^)!
ハワイの綺麗な景色よりも車の写真の方が多いですね!ww

末永くお幸せに(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/11/25 04:34:56
ありがとうございます!いや、もちろん綺麗な景色も撮りましたよwwここは貼れる枚数も限りがありますので、あえてみんカラらしく車中心の写真をバシバシ貼りましたw どこかでお会いした時はよろしくお願いします^_^
2017/12/12 23:03:43
今更ですが…ご結婚おめでとうございます( ^ω^ )
ワイハーで挙式とは、素敵すぎます( *´艸`)
末永くお幸せにです♪

それにしてもハワイってこんなに素晴らしい車ばかり走ってるんですねw
コメントへの返答
2017/12/13 21:41:07
ありがとうございます‼︎まぁ、ぶっちゃけ僕はさほど資金が無かったので嫁マネーなんですがw
一応ボーナス返して徐々に返すことにはなってます(爆) いや〜日本車ばかりで驚きました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@疾風///M 僕も早く見たいですf^_^;最近エピソード1からあらたに見直して復習しましたが、いつ見てもエピソード6のラストのダースベイダーとの決着でウルっとしちゃいます( ;∀;)笑」
何シテル?   12/14 20:06
気になる車は自分から送らせてもらうこともあるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m シンプルテイストなツライチカスタムカーが大好きです♪ 特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 17:26:39
L700S ミラジーノ ブレーキパッド 交換 Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 22:31:39
L700S ミラジーノ ブレーキパッド 交換 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 22:31:26

お友達

気軽に申請してください(u_u)
43 人のお友達がいます
KumaKogumaKumaKoguma * 土方祐守治土方祐守治 *
みどアリのフミみどアリのフミ * jun_634jun_634
ネオジオネオジオ 910-3910-3

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
元々はドリフトを少々かじっていた為ドレスアップでもターボエンジンが候補…なーんて思ってい ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
セカンドカーで活躍中。もはやメインカーより買い物などで乗っていますね。フルノーマルで ...
ホンダ PCX HONDA PCX125 (ホンダ PCX)
前に乗ってたシグナスX(SE12J)がパクられてしまったためにw人生初の新車購入(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる